……………

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:07:38

    (次の総力、大決の情報を待っている)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:08:24

    別にそこまで気にしなくてもその内慣れますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:15:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:25:17

    さすがは総力戦の度にタンクもサポートもアタッカーもやる女だ、面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:26:21

    >>3

    これは別人なのか、それともアコへの労いか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:28:47

    >>4

    「ストライカーで」神秘貫通爆発の3属性って今のところホシノだけだよな?

    スペシャル込みならセリカも達成してるけど


    よし、次は振動ホシノが来るな(ぐるぐる目)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:31:22

    >>6

    うへ…弾力はユメ先輩のお仕事だよぉ…??

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:32:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:33:11

    >>6

    カヨコが先に3属性ストライカーやね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:33:49

    >>8

    ユメ先輩の弾力装甲を振動させるホシノ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:35:56

    >>10

    半分セクハラだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:38:07

    >>9

    あ゛っ…

    すいません

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:38:47

    >>11

    ただのセクハラだよ

    勝手に半減するな爆発属性がよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:07:39

    カイテンって臨戦おじでそう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:18:50

    臨戦ホシノの出番はさすがにないんじゃないかな
    苦手属性に出張させてまで防御デバフほしいかと言ったらそんなことはないだろうし

    というわけで水着ホシノ、出番だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:21:12

    ホシノが全員不要になる総力とか大決ってあるの?有識者教えて

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:26:05

    ホシノ、着替えの時間だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:27:54

    >>16

    貫通、神秘属性のゴズ、カイテンは何をどうしても最適にはならないと思う

    あとはなんか変な拍子で入ってきそう 主に水おじが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:31:39

    >>18

    ありがとう、つまりその4種のどれかが総力に来ない限りはずっと出ずっぱりになりそうなのかホシノ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:33:41

    水おじも爆発以外だとそこまで毎回最適では無いんだけどな
    でも、クリアだけだとそこそこ使われる印象

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:33:49

    まぁこれまでは臨戦ホシノとクロコ接待みたいなもんだったし流石にね
    水着ホシノ?
    うん、頑張って……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:35:32

    >>18

    今なら一凸目に使われそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:37:23

    >>20

    なんだかんだ爆発特攻が刺さらなくてもバフはあるし、ヒマリとかと被らないコスト回復があるからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:37:59

    >>23

    しかもその攻撃バフもヒマリと被らない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:41:47

    >>24

    そりゃ使われるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:50:21

    >>2

    とりあえず今回も出番だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:54:52

    このロボと戦うの初めて何だけど何してくるのコイツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:55:44

    >>27

    少なくとも見分けづらい分身とか卑劣なことはしてこないから安心していいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:56:23

    >>27

    前半は5人で殴ってくるけどHP共通だから範囲で殴れるといい 問題は全員暫くのあいだめっちゃ遠いとこにいる

    後半はロボが色変えながら殴ってくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:24:08

    カイテンって前大決戦で来た時一凸されてたっけなてことはホシノ、脱ぎ脱ぎの時間じゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:27:51

    >>30

    あれはドヒナ水おじとかいうブルアカ最強の組み合わせが噛み合ってかつ相当上振れないと1凸できない狂気の領域だったからさすがに今回は2凸になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:12:35

スレッドは9/25 17:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。