ギャルしか勝たんのこのメンツに関して

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:27:29

    ギャルウマ娘が今後も増えてくわけだけどこのユニットのメンバーもそれに伴って増えてくと思っていいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:28:10

    逃げウマ娘が増えたら逃げシスは拡張したか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:28:32

    その時いるメンバーから選出されるだけだから増員はしないんとちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:29:22

    メジロ讃歌もラモーヌ歌ってないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:33:05

    三冠馬が増えても生徒会メンバーが変わらないのと同じだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:34:44

    帽子みたいにライブでメンバー追加してとかはありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:36:47

    え・・・?そうなん残念…。エスポワールシチーとフサイチパンドラの加入を期待してたんだけどなぁそっかぁ
    じゃあここからは、GSKのファンスレでいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:38:15

    語ることがそこまでない気がするが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:40:56

    じゃ・・・じゃあギャルウマ娘ファンスレでいいよ
    みんなギャル好きだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:43:04

    どうしてヴィブロスはギャルじゃないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:43:19

    名古屋ライブで地獄のトレセン音頭8ループからここまで続いて肉体死んだよね
    楽しかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:43:51

    >>10

    セレブだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:44:27

    >>12

    パマちん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:46:51

    >>10

    ヴィブロスはギャルというよりカレンと同じ系だと思う

    きゃぴきゃぴはしてるし人懐っこいけどつるむ感じではないというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:47:33

    新しいメンツでのユニットが増えるだけではなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:57:16

    史実でギャル言われてたヴィブロスがギャルじゃないし
    エスポんはギャルに見えてどちらかと言えばヤンキーだし
    そもそもギャル自体をこの4人以上増やさないのかと思った

    らフサイチパンドラは普通にギャルっぽいからよくわからん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:00:23

    >>13

    パマちんはセレブだからギャルになる余裕があるけどヴィッちはセレブには到達してないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:09:52

    ライブとかのリアルイベント込みならあるけどそもそもアプリとかの範囲だけだとまずライブシアターからじゃねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:12:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:13:10

    ギャルって仲間意識強いからウチら4人が最強っしょ!みたいなやつかも
    別に他の子ハブとかじゃなくて

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:13:24

    >>17

    ヴィッチは草

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:14:45

    (何故か増えるシリウスシンボリ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:15:41

    スレタイがしかのこのこのここしたんたんに見えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:44:55

    フサフサパンドラちゃんはどんなギャルなんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:53:59

    そもそもユニットとして明確に形がある集まりでもないと思うけど
    ライブでGSKやるときにエスポとかパンドラがいれば一緒に歌うかもしれないしぱかチューブでギャルが何かするなら加わる可能性もある

    強いて否定するならGSKの歌詞がこの4人に寄りすぎてることくらい

スレッドは9/25 06:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。