ブルーアーカイタフ 892発目

  • 1◆6hFHo72IFWTa24/09/24(火) 14:34:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:38:34

    キサキとレイジョのスキル詳細よこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:39:27

    3ゲット陰謀論者

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:43:02

    >>3

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:57:01

    市街地カイテンジャー開催だあっ

    https://bluearchive.jp/news/newsJump/486

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:59:40

    なんやねんその総力戦市街地カイテンジャーtormentって?
    ワシは知らんで
    torment2凸ボーダーになるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:01:23

    キサキとレイジョが実装される…いよいよカイのSDモデルが出る…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:01:28

    ◇このアリスは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:03:00

    >水着イオリ、ヒビキ、マリー、シズコに愛用品追加

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:05:08

    日常生活に支障が出ているレベルの病弱は実装されないというルールは撤回される

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:11:54

    この王女の目的は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:08

    ちなみに市街地総力戦のカイテンジャーは2022年6月以来らしいよ
    もしかしてエアプのほうが多いんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:56

    月影祭が中秋節ならC国のウサギアリス繋がりなんスかね?
    放スイ部から唯一出てきてるカズサもたいがい謎っスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:17:27

    >>12

    待てよプチ🍅だったとはいえ23/7の大決戦βでやってるんだぜ

    まあこのせいで🍅初実装なんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:20:40

    水イオリは悪寒増加をもらいそうなんだァ
    ヒビキは強化次第で対抗戦の評価が変わりそうで気になりますね…本命は市街地カイテン合わせかもしれないけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:22:00

    ま、またオーパーツが合火演コインタイプか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:34:21

    マリーの愛用品は何が来たら強くなるんスかね
    今使うときって大抵弱体解除目当てだと思うんスけどシールド固くなったら使いどころ増えるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:39:11

    ヒビキは命中強化が一番欲しいっスね
    +500もらえれば対抗戦でもグレゴリオでもそこそこやれそうだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:45:54

    >>17

    マリーはNSが普通の攻撃だから何かのデバフかかるようになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:46:03

    >>12

    ハイ!🍅は全員エアプですよ(ニコニコ)

    異常を超えた異常スケジュール

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:46:16

    【錬丹術研究会の特製栄養剤】
    これが幼女化の元だから回収するのかキサキがハッスルするために飲むのかどっちなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:52:28

    イベボメンバーが謎を超えた謎
    祭りだからお祭り運営委員会、ネバラン繋がりでキリノはまだわかるんだよ
    問題は…他メンバーを差し置いて来てるアリスカズサカンナハルナだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:53:47

    おおっサークル助っ人にいつもいるグラサンバンドヨシミが消えている!
    モチベ落ちて消えるっしたか助っ人料が入らないから変えるのも億劫になったんや!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:54:57

    やっと市街地カイテンの初挑戦報酬が貰えそうなのが嬉しいのは俺なんだよね
    嫌でも🍅完食してやりますよクククク

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:56:18

    クリア自体はアルとドヒナに水着ホシノ添えればまあ何とかなりはしそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:59:27

    前半でアル使う場合ってもしかしてCCタイミングゲーやらなきゃいけないタイプ?
    ツバキならまだ合わせやすそうだけど水イズミではやりたくないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:06:09

    市街地なら前半アル後半水着ノノミで借りるのは水着おじさんとかになるんですかねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:16:06

    初回屋外カイテン2凸目はムツキ誘導だったしムツキのほうが強いんじゃないスかね
    そもそも水ノノミは鯖スラ耐えないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:20:08

    前回カイテンでエミュについて一悶着あった気がするんだァ
    何だったか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:28:39

    交換できるオーパーツが手稿、人形、ストーン、ロケットとかそんなんアリ?
    マズ過ぎなんとちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:00:34

    手稿のキサキめくりに全ツッパすればええやん…
    n周後は報酬から消えそう?ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:04

    ねー前日の5時にも性能発表来ないんだけど
    いつなの ねー

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:45

    御スキルだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:58
    x.comx.com

    持続ダメ強化はこれまでなかったタイプっすね

    数値でないと評価できなさそうっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:02:22

    な…なんやこの最近の持続ダメ推しは(ギュンギュン

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:02:48

    なにっ持続ダメージ
    コスト回復もあるし数値しだいだけど面白い性能なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:03:07

    ブワックスワン...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:03:11

    新しい総力戦か制約解除決戦で持続ダメが重要になるタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:03:31

    ま...また重装甲の持続ダメ強化か
    ほんとに新ボスで接待されるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:04:35

    気功 プロテインシェイク…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:06

    悪寒ダメの周期短縮は結構面白そうっスね
    -1秒されるだけでも水サオリの火力が1.4倍だから結構な火力上昇を見込めるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:17

    >>40

    スキル名から何となく狂気が溢れてるのはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:39

    持続パ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:07:17

    この女は足で手榴弾を相手に当てるのを武術と言い張るつもりか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:07:26

    >>37

    >>43

    レイジョとサオリの正体見たり!

    虚無の行人だったのかぁ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:08:34

    >>41

    えったったそれだけの短縮で…

    ふぅんレイジョって奴は結構な有能マネモブだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:08:42

    >>44

    手榴弾にカンフーがエンハンスされることで火力が上がるカラテエンハンス理論だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:13:58

    持続で組むなら必須サポーターになりそうっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:19:03

    火傷と応援の熱気がキックされるだなんて…こんなの納得できない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:19:44

    レイジュEX→コスト回復加速で毒に悪寒にカーニバルだぜって感じになるんスかね
    手榴弾やら蜂の巣やらを蹴り込みまくる事になるのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:32:24

    この悪寒と中毒を与える手榴弾は…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:46

    >>51

    待てよ、あくまで悪寒や中毒を強化するだけで自前で付与してるわけじゃないんだぜ

    この悪寒や中毒を強化する手榴弾は…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:35:39

    毒に弱くなるってことは免疫を下げてるってことやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:45:52

    これを必須にされる新ボスなりを出すんだろうけどクソほど面倒になりそうスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:51:18

    特定性能が必須のボスを匂わすだけ匂わせて結局そこまで人数使わないみたいな流れ前もみたんスけど大丈夫スかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:08

    ふうん 一応独自性はあるから水着サオリを取ったワシの勝ちということか
    なにっ 欠片不足で星上げできないから結局レンタルしそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:58:07

    今のところは重装と特殊の2パターンで出てくる持続ダメージが重要な解除決戦の新ボスが一応透けてはいるけどわかんないっスね
    まっ報酬が報酬だし行けるとこまで雑にやるだけでいいやんになるからそこに出すかというとなんともやけどねブヘブヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:01:22

    >>56

    いつか星上げできた時にドヤ顔😤できるってことやん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:07

    恐らく人権だと思われるが

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:04:04

    数値とか仕様次第だけどヤバそうな臭いがするっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:04:24

    まいったなぁ ハナコがさらに壊れる予感しかしないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:04:44

    なんじゃあこのバフてんこ盛りは

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:04:47

    倍率わからないと…といいつつひとまず優先で引けと言わんばかりっスね忌憚

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:05:12

    正月ハルカ「負けた」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:05:21

    アコキサハレキャンがスタンダードになるんスかね
    うーん枠がカツカツだぞアニキ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:05:36

    コスト回復力=神
    取り敢えず引いて損は無いんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:05:47

    書いてあることがシンプルに強いッスね…敵によってアコちゃんと交代する感じッスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:06:00

    人権かはともかく無駄になることはまずないスペックと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:06:07

    NSでも殴る場合はヒマリ、そうじゃなきゃキサキって感じっスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:06:28

    >>67

    いいやヒマリと交換することになっている

    ハレキャンとバフが両立できるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:06:59

    >>67

    コスト回復SSは被らないと何度も言われているであろうが交代なら自称病弱な方と触れ回ってるであろうが

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:49

    >>71

    病弱の目の前に…病弱が現れたあッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:09:06

    >>71

    すっかり忘れてたんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:03

    超天才病弱美少女ハッカーも驚いたと思うよ、真面目な病弱キャラが出てきたんだからね
    席は譲ってあげないと…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:27

    ダメージを増加じゃなくて加算ってことは多段の方が恩恵高かったりするタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:12:04

    ちいっなんだって俺はセレチケでアコを引かなかったんだよヒュンカッカッ
    ハレキャン素引きでキサキも来てで今更後悔している蛆虫新米先生は…俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:12:33

    まいったなァ 新しい人権クラス決定ェの予感がするよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:14:15

    >>75

    普通にダメージ倍率上がる話だろうからEX側の挙動は関係ないと思われるが…

    変な書き方に見えるのはEX付与のデバフにも乗るよって話じゃないスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:15:05

    >>74

    超天才清楚系病弱美少女ハッカーも驚いたと思うよ、洒落にならん病弱ヒロインとして完璧な予告イベからいよいよ実装だからね

    ヒマリも今から儚げな部分を見せつけていくべきだと考えられが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:15:21

    えっ人権なんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:15:44

    人権に見えて持続ダメージキャラに長時間乗せたいがためにコスト重いカード回しづらいとか言いかねないからまだなんともじゃないスか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:16:04

    >>80

    カタログスペックは人権だよねカタログスペックはね

    しゃあけど...まだコストと倍率があるわ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:16:43

    >>80

    コスト回復力ある時点で便利なのは確定してるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:17:48

    コスト3以内に収まってて倍率がアコヒマに匹敵したりアコキャンハレキサキの並びでダメージがドラスティックに変わるなら間違いなく環境が激変すると思ってんだ 期待が深まるんだ

スレッドは9/25 06:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。