極悪女王見た人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:37:14

    立ってたスレには規制で書き込めなかったんで
    語りたい
    見た人の感想聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:38:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:39:42

    香の父親がクソすぎて幼少時代で見るの止めそうになったがすぐにゆりやんになってビューティーペア応援してくれるシーンに移ってくれて良かった
    描写がキツいってシーンも多いが割とサクサク捌いてくれてそのテンポ感が印象に残ったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:43:07

    ジャッキーさんが高身長で仕草や発声がエレガントなんで宝塚か?と思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:46:57

    見終わった後ほぼスタントなしって聞いてびっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:50:16

    ブル、北斗、アジャ、神取の時代も見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:50:56

    マリーマリーどっちも出てたな
    えびちゃん(クレーン・ユウ役)の演技上手くてビックリしたわ
    タコスの鶴太郎役も良かったが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:52:45

    ジャガー横田の人良かった
    顔かわいいんだがしっかり貫禄があった
    猫背めで肩いからせて歩く感じもジャガーだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:55:08

    デビルの人かっこよかった
    ご本人まだ小倉にいるのかしら

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:03:40

    クラッシュギャルズの二人が肌が白くてモチモチで
    こりゃ人気出るわと思った
    実際のお二人も長与さんは童顔でかわいいし飛鳥さんは凛々しくかっこ良かったんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:06:56

    長与千種に女性ファンが多いのもうなずけるし
    ダンプ松本に男ファンがつくのも納得した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:17:14
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:21:19

    鉄人兵団のドラえもんの「マジだぜ!」がダンプ松本のCMネタだと知る人はもう少ない


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:21:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:22:01

    >>12

    かっこいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:28:56

    もっふもふソバージュの剛力がサッパリショートにするのが良かったな
    どっちも可愛かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:52:11

    ダンプさんのwikiは一読の価値あり

    ダンプ松本 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:02:46

    序盤と最後に出てきてずっとカッコいいジャッキーさん良い…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:03:52

    >>17

    後輩には自分が受けた理不尽ないじめ・しごきなどを絶対行わなかったという。極悪同盟としては、悪口・陰口、内緒話、告げ口、人を待たせること、これらの禁止を掲げた


    ただの聖人じゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:05:50

    村上淳良い役者になったなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています