閲注 性行為の時大きさは重要じゃないなんて言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:41:08

    大きくてもやりようによって調整は出来るんだから結局大きい方が便利だよな
    まあぼかして言うと全部入れなきゃ良いわけだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:41:50

    でも男側は全部入れた方が気持ちいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:11:42

    >>2

    そんなことねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:18:28

    視覚的な興奮度で言えば大きい方が良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:44:09

    スレ画で胸の話かと思ったら棒かよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:45:50

    大きさが長さだけを指すならそうだけど太かったら痛いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:47:57

    >>6

    あんまり長すぎても痛いだろうな

    子宮口とか届いたとてただ痛いだけっていうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:48:56

    金カムの源次郎って非常識サイズなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:50:03

    大きくてもやりようはあるよねって話ならわかるけどだから大きい方が便利だよねはわからん
    工夫しないとだめな時点で便利じゃないと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:50:23

    >>8

    金玉がでかいと作中で明言されてるが棒もでかいの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:50:59

    でかいと便利←?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:51:33

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:51:58

    >>10

    しゃがむと先っぽが地面の雪を溶かしてたから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:59:13

    >>6

    これ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:02:33

    大きくて便利なことは一つもないぞ...
    気持ちよさでも長さ16cm・外周12cmくらいが限度でそこを超えると苦痛orそもそも怖くて拒否
    緩けりゃもうちょいいけるかもだけどね
    それか固くないとか、まぁその場合そもそも全く気持ち良くないと不評だが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:38:29

    >>15

    外周12cm!?!?実在するの…?ていうかその情報はどこから…??

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:39:44

    小さいよりはでかい方が絶対いいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:19:50

    >>16

    直径じゃなくて円周やろ多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:33

    円周なら直径4cm弱か
    言うほど太くはないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:34:23

    ちなみに日本人の平均はトイレットペーパーの芯と同じだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:14

    >>16

    外周12cmくらいなら普通にいない?

    自分のが長さ16cmでそれくらいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:20

    女は自慰ほとんどしない人も一定数いるしそうなると中で感じる経験値が足りないから気持ちいいかどうかよりまず痛くないかどうかが焦点となるのは当然の話ではある
    極端に小さすぎてもダメなんだろうけど平均くらいがなんだかんだ無難だったりはするよね

スレッドは9/25 08:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。