アクシズ教なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:45:24

    エリス様可愛すぎて改宗しようか悩む

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:54:00

    その考え!人格が悪魔に支配されている!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:57:16

    唯一真っ当なヒロインだからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:58:15

    P……PAD……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:58:33

    パッド入り!って何度も唱えてるけど効かなくなってきたのよな…
    サイズに悩んでパッド入れてる姿も可愛らしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:13:09

    >>5

    そこなんよ

    貧乳を悩む姿が美しいのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:32:31

    エリス様は可愛いけど、だからこそ入信はしない。女神に邪な感情を抱くなとか言われそう。信徒にならずにファンになるくらいの方が気楽だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:41:55

    エリス様は悪魔でもアンデッドでもないので愛でても問題ないのでは?
    信仰対象と愛でる相手が違うのは普通のことだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:52:24

    エリスを愛でられるのはイヤよ!
    私を愛でなさいよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:15:45

    アクア様こんなところで何してるんですか!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:36

    >>9

    誰か保護者よんでこい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:55:23

    ムホホ♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:12:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:15:58

    やっぱ、エリス様なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:17:54

    シリコンじゃなくてPADってところに最後の理性を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:24

    女神なんだから胸の大きさぐらい好きに調整出来てもいいのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:59

    下着を奪うスキルを覚えさせるためでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:20:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:58:35

    一回タヒねば会えるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:00:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:07:15

    >>17

    1 盗賊はレア職なので引っ張りだことしてごまかしつつも都合よくダクネスと会える

    2 ダクネスがあまりにも攻撃が当たらないためバインドなどで補佐

    3 アクアと違い一応依り代で来ているため一人で動くのに都合がいいから

    4 神具回収のためには盗賊が便利

    5 幸運の神って盗賊の神とかも兼任してるイメージあるよね、エリス様ってアクアがやんちゃしてたっていうほど昔は荒れてたしクリスの傷もエリス様についてるらしいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています