私まだハチャウマ持ってない民

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:52:56

    店頭で特典付きのやつがまだ売ってて欲しい欲がすごい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:57:52

    もう『答え』は出ているではないか……買え。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:58:54

    ゴルシちゃんは面白いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:59:08

    特典付きあるなら買った方がええんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:01:47

    ウマ知らない人に薦めるゲームではないが特典が欲しい層なら買わないという選択肢は逆にないぞ
    買ってゴルシちゃんの大冒険Ⅱ沼に沈もう

  • 6すれぬし24/09/24(火) 15:03:04

    バリバリウマ娘民だから買うわ
    なんかちょっと割引になってるし後押しが欲しかったんだ
    ちなみに推しは今のところハチャウマにはいない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:04:58

    各ストーリー、フルボイスでアプリのイベントシナリオ並のボリュームあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:05:45

    真面目にゴルシちゃんの大冒険でだいぶ価値があるぞ
    なんか暇な時やるとくっそ楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:06:03

    自分はNintendoSwitch持っていないのだが、3種類あるのか?

    ・Nintendo Switch (有機ELモデル) Joy-Con
    ・Nintendo Switch Joy-Con
    ・Nintendo Switch Lite

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:06:30

    推しがまだ居らんならリリィから触るのがええんでない?初お目見えのスティルインラブが居るし
    個人的にキャラが使いやすかったのはフリージア

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:06:34

    ハチャウマは買って二日目からゴルシちゃんしか動かしてない俺のようなやつを許してくれるくらいに度量が広い

  • 12すれぬし24/09/24(火) 15:09:08

    >>9

    上2つはコントローラーを使うタイプ

    一番下はコントローラー一体型

    すれぬしは一番下のダイパモデルを持ってる


    >>10

    スティルがいるチームか、ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:11:10

    >>9

    それで合ってる

    今から買うんならほぼ有機EL一択や

    テレビに繋ぐ気が一切ないんならLiteも悪くはないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:14:49

    ライトはスティックすぐ行かれるからあんま良くないです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:17:02

    いつでも買えるやろと思ってたら店頭が全滅しっぱなしで後悔しているそれがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:17:05

    microSDXCカードも必要?256GBくらいはあった方が良い?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:22:00

    >>14

    タブレットスタンドに取り付けてプロコンで遊んでる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:22:46

    >>16

    256は欲しい

    128だとちょっと物足りなくなるぞ

  • 19すれぬし24/09/24(火) 15:23:44

    えっ買ってからスティック一度も壊れたことない…

    バッテリーがイカれて取り替えたことはあるけど


    >>16

    あった方がいい、むしろGBは大きいほど良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:24:46

    >>19

    やってるゲームによる

    スプラとかスマブラやってるとあっという間に逝くぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:36:47

    メモリーカードの最大容量なんぼやったっけ?
    と思って調べたら最大2TB対応の模様、市販のMicroSDは1TBまでしか売ってないけどな!
    多分ワイのは258GBを挿しとるけど空き容量はもう32しか残っとらんで。ちな一位はFEエンゲージの16.5GBで、二位がティアキンの16.3GB

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:42:12

    このスレ見て検索したらハチャウマスレ落ちてるやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:48:40

    >>22

    恐らく対戦よりもゴルシちゃん走る奴が多かったものと思われる


    ウマ娘の容量が今18.4GB(フルダウンロードでない)何やがこれはようやっとるのかヘヴィ過ぎるのかどっちなんや……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:49:26

    プレイ頻度の少ないゲームはソフトで買ったほうがいいよSwitchすげえ容量少ないし
    DL版より一般的にソフト現物のほうが安いしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:08:09

    一本通しで遊び続けるタイプ(主にRPG)の新作は現物がベターやね
    クリアしたらもう遊ばんという意味ではDL版を整理していっても変わらんと言えば変わらんが……

  • 26すれぬし24/09/24(火) 19:14:46

    私ソフトは必ず現物だなぁ、ダウンロード式は買ったことすらない
    なんか「このゲームを買った」感がないんだよなダウンロードって

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:18:44
スレッドは9/25 07:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。