宇髄さんがお色気キャラみたいになっている現状

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:56:01

    端的に言って面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:57:22

    動物園についても語って良し

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:00:53

    遊郭編の柱で嫁が3人もいるんだから色気がすごいのは道理

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:42:30

    なんかえらいピンク色の鳥だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:49:11

    この人いっつも胸が脇見せつけてくるな……ご馳走様です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:59:13

    実際色気あるんだからしゃあない。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:26

    モモイロインコなのかこの子


    x.comTwitter.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:00:31

    >>7

    こ、こわい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:29

    モモイロインコのミスティーくん、ファンサの神と言われてるようでそれでミスティーくんとコラボなんですね天元様

    神と神のコラボでしたか


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:28:45

    祭の神とファンサの神の神コラボなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:28:33

    >>2

    実弥さんが赤い着物って珍しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:27

    >>2

    こうやって並べるとほんと炭治郎やむいむいってちっちゃいんだなって思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:29:57

    >>12

    2人とも身長も低いしひよことウサギを頭に乗せてたりして可愛いな

    周りがでかいんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:13:31

    あと、眼帯宇髄さんがコラボに出てきたの初めてじゃないかなって思う
    両目のある遊郭前宇髄さんが出てくる事が多い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:30:19

    >>14

    原作とユーフォのグッズ以外だとナムココラボくらいかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:20:05

    >>15

    ユーフォのグッズですら季節イベントではちゃんと目があるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:53:05

    >>14

    この間の京まふは眼帯宇髄さんだったような

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:02

    忍者形態はともかく若旦那形態は原作からお色気キャラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:31

    快活で色気がある

    ということで思い当たるのは甘露寺さんだが、同じ位置かもしれん。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:22:07

    不死川さんは描き下ろしだとヤンチャ感強めにされてる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:40

    甘露寺さんは自分の色気をそこまでのものと自覚してない気がするけど、宇随さんはわかってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:57

    >>2

    読み込み中のガピガピの画像見て一瞬冨岡の隣のペンギンのが見えてなくて宇髄の服の裾を弄ってんのかって思った

スレッドは9/26 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。