なんだ…このメンツは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:00:06

    本当になんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:00:18

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:00:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:00:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:00:57

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:01:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:01:18

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:01:48

    (画像でないから速攻あと打っただけなのに…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:01:51

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:02:10

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:02:15

    何かしらの食に関するメンバー+ヴァルキューレ…?アリスは本当にわからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:02:41

    宝探しってなんだ
    総決算みたいなもんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:03:31

    アリスがホントノイズ。本編でアリスだけが出ない限り。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:03:42

    本当に共通点が分からんメンツだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:03:51

    なんだこれ

    荒らしか


    >>11

    あそういう事なのか?

    そうするとカズサ一人だけなのが謎だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:04:11

    お祭り運営委員会とキリノはわかる
    カンナはキリノの上司
    ハルナは4コマかな?
    カズサ、アリス…???

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:04:35

    ハルナ:4コマで山海経にいた
    カンナ:ヤk……マフィアといえば警察
    お祭り:フィーナの趣味
    アリス:悪(カイ)を討つ勇者
    ……頑張ってこじつけたけど絶対違うな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:04:52

    まぁ持ってるキャラばっかだし良いか!よろしくなァ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:05:19

    荒らしというより悪ノリっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:05:42

    お祭りとルミとハルナ(133話)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:06:01

    >>15

    ハルナ美食でカズサスイーツ部で店やってる百夜堂組、それに事件起きるみたいだから治安維持組織のヴァルキューレと考えれば一応は通る

    アリスを除いて

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:06:59

    >>21

    なんでアリス?

    山海経イベってもしかして無名の司祭でも関わるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:07:29

    マジでなんでアリス居るんだ?
    たまたまシャーレに居てそこにシュエリンが依頼に来るとかそういうのじゃないと分からん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:08:15

    >>22

    それは俺も知りたい、本当にこの中だとアリスだけ完全に浮いてるというか他との共通点が見えねえんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:08:29

    これがミレニアム編の伏線とかだったら笑う。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:08:32

    ヴァルキューレと百鬼はまあメンツ少ない同士よくごちゃまぜにされるからわかるけどアリス...?カズサ...?ハルナ...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:08:34

    キリノとサヤとハルナ 31話

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:08:53

    山海経のフェスティバルに来た人々(警備係込み)って感じだな
    アリス、ハルナ、カズサは顔役なんだろうな

    フブキがいないのはたぶん留守番

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:09:06

    >>25

    リオ帰ってこい

    頼むから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:09:26

    >>25

    アビドス3章でゲヘナ編へのネタフリあったからありえなくはないな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:10:06

    報酬にアリスの文字がある…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:10:08

    >>28

    あとメタ的に今運営はカンナを非常に推しているからだと思う

    ところでまじで何でアリスがいるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:12:15

    >>28

    留守番(を大義名分にした昼寝)だな!

    いやまあ実際留守番してくれる人員は必要ではあるみたいなんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:13:40

    ほんまや、アリスの文字あるやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:14:04

    >>33

    コノカがサボってるフブキを「いいドーナツがあるんだけどなあ…」って感じで動かしてたり…

    いや、一緒になってサボってそうな…


    けどドーナツで釣ってても美味しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:35

    もしかしてメカだから対薬品特効として呼ばれた?そしてこれがきっかけになってアリスが不調になり治療のためリオが帰還してくるイベントに繋がるとか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:20:36

    まあ確かにロボではあるから薬品特効…なのか?
    でも解決方法がゴリ押し過ぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:20:56

    この前の月兎アリスからのネタじゃない?
    日本で展開してないネタ持ってくんなて感じではあるが
    あ、これにかこつけて日本でも売ってくれるなら手のひら返します

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:21:59

    まあ、メイドしかいないから文字もらえるのはありがたい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:22:50

    >>39

    というかハード落ちしているとはいえ星3の神名文字もらえるのは初めてじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:23:25

    >>40

    前どっかで温泉チェリノ売られてたような…

    総力ショップ以外で

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:23:38

    >>37

    でも無差別にばら撒かれるだろう薬品の被害を無視して単独行動可能と考えれば原因究明には頼もしい戦力だとは思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:24:29

    いやカエデとかチェリノとかHard落ちすらしてない星3でも売られてたよ
    在庫40とかだからこれだけじゃ当然交換不可だけども

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:25:00

    >>43

    そうだったけ?

    すまん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:26:08

    >>38

    あーそう言えば最近出てたね

    そのつながりの方が大きそう…是非とも日本でも販売して欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:28:22

    (湿度高そうな面々だなぁ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:32:06

    キリノは今回復刻される幼女シュンのガチャでダブルピック、というかデビューしたイベントが一緒(ネバーランド)なのでとても深い関係があるのだ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:06:46

    >>21

    でもそれなら美食全員とかスイーツ部全員とかになりそうなんだよな

    別衣装とかも入れると枠が多くなりすぎちゃうからって納得できないこともないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:07:46

    アリスの文字集め終わりそうなこのタイミングでこのイベント(固有3まで残り20)
    もっと早く来てくれたらありがたかったんだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:10:30

    >>41

    同人誌イベントやね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:09

    アリス、カズサ、カンナはショートシリーズ出てるからもしかして…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:46:19

    いやまぁ同人誌イベは赤冬なんだから温泉チェリノは一応筋通らないことはない
    だけどアリスはそっちの線もないし何なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:48

    まーたアリスが学園トップを光属性パワーで落とすのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:22

    これまでも全く関係無いのに美食が入ってるイベとかもけっこうあったし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:58:54

    保  

スレッドは9/25 19:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。