プロハンターのジェイトサリより強い敵として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:02:21

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:07:01

    ジェイトサリッテナンダ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:11:18

    金用意できなかったか無理難題聞くしかやらなかっただけだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:12:37

    >>3

    金が無いなら倒せばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:13:41

    おいおいジェイトサリがいい人を超えたいい人で無理難題をこなしてた可能性もあるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:13:55

    >>4倒していいかわからんだろえーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:33

    >>2

    ガチ攻略者ジェイトサリを知らないってそんなのアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:44

    >>2

    彼はプロハンタージェイトサリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:17:34

    そもそも賞金首ハンターのビノールトがビスケ曰くランクD相当らしいっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:18:29

    俺さぁこれからの人生で二度とないと思うんだよね
    禁断のジェイト・サリ二度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:19:15

    まともに師事受けて念能力に目覚めて指南してもらえるってかなり希少なんだよね
    才能の塊のゴンとキルアですらGIのモンスターに勝てなかったんだ
    念覚えた程度でどうにかなると思わないほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:20:18

    そもそもナンジェイトサリって選挙編にいたから普通に脱出できてたヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:20:58

    >>12

    この社会不適合者は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:21:16

    >>12

    恐らくゲームクリアで全員ログアウトしただけと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:21:46

    >>12

    ゲーム終わったからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:22:16

    >>12えっ名前出てたんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:22:38

    あの時点のゴンキルが勝てないビノールトがカードにしたらDランクとかそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:24:26

    >>12

    グリードアイランドから出られないンゴ…

    誰かクリアしてクレメンス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:25:22

    >>17

    あの時点では弱き者…だったしビスケの修業も始まったばかりだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:34:25

    >>7

    作中の注目プレイヤーで名前挙がらなかったからガチ攻略勢でもないんだ…だから…すまない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:44:44

    丁度ゴンがジンと同じ齢で試験に合格するタイミングでGIを市場に流してるからジンが雇ったサクラだと思ってるんだよね
    GI脱出すらできない奴が400億以上の金を用意できるとは思えないしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています