まっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:02:43

    なるわな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:03:31

    環境のバランスはともかく単純なカードパワー的には禁止も妥当だってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:03:38

    減ったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:04:19

    でもね俺こいつが3枚の前提で刷られたパワカどうするのか検討もつかないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:04:54

    後攻勝率を上げて先行勝率には寄与しない正義のヤクザだったのになぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:05:47

    >>5

    マルチャミ売りたいからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:05:53

    恐らく先行の勝率も後攻の勝率も平等に強化するジェンダーレスと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:05:56

    どけっゴキブリ
    誘発枠らマルチャミーが頂く

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:06:08

    こいつの規制はマッチの場合更に先行有利を加速させるというプレイヤーもいる
    まっ実際どうなるかは分からんのやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:08:07

    先攻ゲー是正のために作られたカードが1番強く使えるのが先攻で制圧敷いた後のダメ押しってコンセプトとしてどうなんだという問題があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:09:54

    あーっ リアル所持デッキの整理がおいつかねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:11:51

    >>5

    エルフの剣士騙されない

    捲り準備中にGを投げて誘発で妨害を増やす邪悪な先行はニオイでわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:12:14

    代わりに強欲な壺を釈放するべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:13:34

    >>13

    魔サイの戦士騙されない

    邪悪な禁止カードは臭いでわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:13:44

    割と本気でこいつを規制するのは10年以上遅いと思うのが俺なんだよね
    とっとと殺してこいつに頼らなくてもバランス調整できるようにインフレを抑えて運営するべきだったんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:14:35

    >>13

    怒りますねバカ

    デッキが実質37枚になるカードとかダメに決まってんだろえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:14:45

    しかし…こっちのターンに展開して妨害まで立ててくる邪悪なデッキにはGを打ち込みたいのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:47

    >>4

    今はフワロスと合わせて5枚、プルリアも入れればさらに積めるから問題とも思っていない

    そもそも引けるかもわからないG3枚で上から抑えつけられてると思ってたのが俺には理解不能

    3枚積みのカードで勝率が大きく変わるよりその気になれば今で6枚ここからさらに枚数の増えるマルチャミーで調整する方がいいと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:50

    >>10

    すみません流石に1番強く使えるのは後攻で先行相手にぶん投げた時なんです

    蓋した後に無理やり通す増Gが強いのも事実ではあるけどね(グビッグビッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:54

    >>15

    >>4でも言ってたけどこいつありきの環境で刷られたやつが多すぎて今後抑えが効かなくなると思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:18:23

    Gありきのカードってナンダ?
    大抵他の誘発でも止まりますよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:20:20

    しゃあけど今からデフレしたらそれこそリンクショックの再来やわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:21:28

    >>21

    いや止まらないと思っているから聞いている

    環境トップの連中はGで2~3枚誘発引き込まないと止まらないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:23:14

    KONAMI!今からでもいい…考え直せ
    Gは我々が握って相手の展開を止め、我々には被害を産まない正義のカードのはずだ🐦

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:24:07

    >>24

    ゼラの戦士だまされない

    邪悪な通常召喚詐欺はニオイでわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:25:14

    >>24にプルリアを放てッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:26:27

    ものすごい数の真実を見抜く戦士たちが集まってきている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:31:05

    なんで滅茶苦茶遊戯王上手い人間にワシみたいな弱者が後手でワンチャン出来るカードを奪うの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:43:51

    >>15

    その10年くらい前にG規制してたことあったんだあ

    うららも規制されてた時代あったしKONAMI的にはそこで「よしっじゃあゲームバランスを整えるという企画を変えてこいつらありきのゲーム性にしよう」に方針変えたと思うんだよね

    …で、生まれたのが今!Gが初手にないと話になんねーよな末期よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:50:22

    >>28

    強き者が先行で無効建ててから相手ターンに使った方が強いからやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:05:18

    >>30

    先攻で盤面完成してるならGなんてなくても勝てますね🥐

    勝つべくして勝ってるだけで先攻勝率には関係ないんだくやしか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:28

    まあ正直遊戯王に本気ってわけでもないからG禁止による大量規制が起きても文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:42:54

    でも俺Gは規制して欲しくないんだよね
    パワカ誘発が全部ガンマ条件になったらスネークアイや閃刀姫みたいな中速デッキが弱くなって先攻にガチガチ制圧するデッキばかりになると思うんだよね

スレッドは9/25 05:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。