ばあっ "超危険海賊"

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:08:35

    ポートガス・D・ぇース

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:09:15

    へっ何が白ひげ2番隊隊長や
    僕のほうがおでんのクセに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:09:25

    黙れロジャーのガキッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:09:36

    スモやんと引き分ける海のクズが“超危険”?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:10:46

    >>4

    素面なら雑魚にもお世辞が使える知能があるというシーンなんだ

    だから……すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:11:11

    >>2

    黙れカイドウのガキッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:12:08

    >>4

    嘘か真か知らないがアラバスタで海軍倒したら親父に迷惑だから逃げただけで本気ならスモヤン程度捻れたと言う読者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:12:51

    俺なんて赤髪のシャンクスに挨拶する芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:14:04

    >>7

    そもそもあの時点で七武海クラスの実力はあったはずなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:14:31

    ロジャーのガキッは親父から悪運だけは受け継いでなかったお陰で赤犬の煽りに乗って返り討ちにされ馬鹿息子が無駄な時間使ったせいでダウンしたルフィを庇って死に弟の精神を崩壊させたらしい
    ルフィ君! お前さんもワシもエースさんのいない世界を生きていかなきゃいけないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:14:52

    お前の船長は先の時代の敗北者!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:06

    >>4

    エースはさ

    優しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:41

    >>1

    こいつ許せなくないスか?

    珍しく雪の降らない日に来て麦わら帽子の海賊をアラバスタで待つとか言ってワシの店で食い逃げしたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:46

    >>9

    覇気も確か習得してるから普通に勝てるのんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:03
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:14

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:24

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:17:07

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:17:34
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:17:44

    赤髪にパーフェクトコミュニケーションしてたことが判明した者…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:18:05

    >>15

    ハァ…ハァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:20:55

    >>21

    ちなみに外伝ではルフィの名前出した宴の後でシャンクスに「ワシ エースのおとんに心当たりがあるんやっ」て言われるぐらいには気に入られたらしいよ


    まあエースが口に出したくもないって言ったせいでシャンクスも黙るしかなくなったんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:22:27

    エース…すげぇ
    バギーの宴会に秒で馴染んだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:22:35

    嘘か真か敗北者の件りで一番タチが悪いのは見え見えの挑発にのって返り討ちされて死んだ事ではなく
    それで無駄な時間使ったせいで過労で倒れたルフィを庇って死にルフィにおれのせいでエースが死んだという意識を植え付けた事だという海賊女帝もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:23:46

    >>21

    >>24

    この3人ある意味兄弟みたいなものだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:34:05

    ふざけんな!ただのダジャレやないけっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:37:12

    逃げるんかいっ インバイン海賊団ッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:40:41

    >>24

    リッチーに火の輪くぐりやらせるシーンとかスキなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:41:34

    もしかして白ひげの2番隊隊長がワノ国にカチコミに来たらもうそれはおでんなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:41:59

    真面目になんであそこで止まっちゃったのかわからないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:44:40

    >>31

    勿論メチャクチャロジャーの血……

    古参やモブの連中ですら赤犬の煽り無視したのにエースだけ乗ったから1人だけ最後まで白ひげの息子ではなくロジャーのガキッだったんだ

スレッドは9/25 03:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。