あの…ワシ篁さんみたいなメスブタキャラが好きなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:10:40

    マネモブのオススメ教えて貰ってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:11:57

    うぅんどういう事だ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:12:47

    誰…?
    デーモン小暮の横でギター弾いてる人…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:12:57

    あの…考えてみてもわからないんでちょっと解説してもらっても良いスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:13:45

    <篁さんみたいなメスブタ
    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:41

    もしかして日本刀持ちを求めてるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:17:38

    もしかして寡黙な剣豪のメスブタがいいタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:18:45

    >>8

    それじゃあダメだ黒スーツに白髪も追加しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:20:29

    外見だけならクリアしてそうなメスブタを投下だあっ
    まっ全然寡黙じゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:20:31

    >>1くん

    君が好きなのはマブラヴの”篁唯依“の事なの?それともサカモトの“篁系女子”?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:21:13

    >>9

    やばっ めっちゃかっこいーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:21:35

    >>11

    サカデイの篁…

    >>10

    …神 ワシはクリムゾン先生にめちゃくちゃお世話になったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:22:45
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:23:37

    白髪じゃなくてごめんなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:23:56

    >>14

    うぉぉおおおぉぉおおおおお('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

    と思う反面…セーラー服なのがめちゃくちゃ惜しいという気持ちに駆られる!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:24:49

    >>15

    あわわ お前は戦闘シーンが凄いメスブタ

    勿論めちゃくちゃこいつも好き しゃあけどワシの求めるキャラ像には遠いんや…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:27:41

    求めるキャラ像の要素を列挙してくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:27:57

    スーツ+日本刀 もしくは白髪+日本刀ならまだいいんだよ
    問題は…これら全てに当てはまるキャラがマジで篁さんぐらいしか思い浮かばないところだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:29:48

    もしかして篁さんをTSして若返らせれば解決するんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:30:43

    >>20

    不思議やな…女になって弱くなるどころか前より強くなりそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:32:36

    洋風にするとこうなると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:34:04

    >>22

    グルル…若いメスブタがいい…

    グルル…できれば黒スーツがいい…

    グルル…下は白のワイシャツがいい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:36:17

    しっかりと脳に"篁さん"を植え付けられとるやん
    はよ需要満たさなこいつは一生絵師にリクエスト送るスケブマシーンになるで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:37:19

    >>23

    こまかっ こまけーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:38:29

    >>23

    性別と年齢以外まんま篁さんで笑ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:42:19

    ちょっと敵認定ェしたら問答無用でぶった斬られそうなんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:42:21

    >>23

    ヌーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:43:10

    基本独りだし長い年月生きてるし関係ない他人とは会話はしなさそうだし刀を抜くと白髪になるし良い線行ってると思うけどなぁ…スーツ姿はないんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:44:01

    >>29

    あわわ お前は徘徊老人

    >>28

    割と好きだーよ しゃあけど破壊力(戦闘力)が足らんわっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:47:10

    あわわ…俺は見た目ならワンチャンpixivのオリキャライラストであると思ったけど…
    まさかガチの強さの方まで求めてるとは聞いてない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:48:46

    制服とかだと多いけどスーツだと案外出てこないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:50:23

    >>32

    その上で白髪となるとガチで数限られるんだよね 悲しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:58:18

    HIGH CARDのウェンディは色々惜しいのかも知れないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:59:27

    こいつにスーツを着せたいですね
    マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:01:50

    >>34

    >>35

    な…なんやこの好みのキャラは…ギュンギュン

    特に>>35…神 スケブで依頼してみるのもいいのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:03:05

    マネモブ…チェンソー二部のクァンシ様あげる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:03:49

    >>36

    ちなみに>>35は軌跡シリーズのシズナってキャラで明後日出る新作にも出るらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:07:20

    >>37

    見た目若い女で白髪で黒スーツで下に白いワイシャツ着てて日本刀持ってて作品間違えてるレベルで強い

    やばっ全部当てはまってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:07:30

    >>37

    おーっええやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:26:30

    スレ主・・・雑だけどワシがさっき作ったTS若返り篁さんあげる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:33:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:35:45

    >>41

    グルル…髪はロングがいい……

    グルル…ストレートヘアで肩甲骨ぐらいまで伸びてるのがいい…

    グルル…あと目は篁スラーみたいな虚ろな状態で開いてるのがいい……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:36:33

    >>43

    性癖のオンパレードだな あーっ!?

  • 454124/09/24(火) 16:38:00

    >>43

    わ・・・分かりました またコラするの面倒なんで描いてきます

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:40:45

    >>45

    見事やな…ニコッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:33:45

    >>20

    TS…神

    関節の可動域が広がって今までになかった技術を納められるんや

    若返らせる…神

    あの技量を最盛期に近い肉体が振るうんだ


    お見事っパワーアップした篁さんの誕生だあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:38:46
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:49

    >>48

    まぁまぁええやん…レベルっスね

    ふーん スーツメスブタ盲目要素を解放してもこの程度しか刺さらないんですね

    ちょっと残念です リカルドの至高 篁さんに並ぶことは出来ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:55

    もしかして>>1はただ女の子が日本刀を持ってるだけで満足出来たのに

    篁さんのカッコ良さを頭に刷り込まれたせいで類似性を見出さないと満たされなくなっちゃったんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:18:23

    まさかタフカテでskebめいたことをするヤツが出てくるとは思わなかったんだよね
    まっワシも楽しみに待つつもりなんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:44

    >>51

    待てよ 1の拗らせっぷりからして絶対普段からスケブ依頼で好みのオリキャラ描いてもらってる筈なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:44:06

    マネモブ…dtbのこの人あげる
    白髪ではないし厳密には日本刀ではないけどおおむね合ってるから寂しくないよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:46:38

    >>53

    げきえろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:48:37

    >>53

    おーっDTB2期の近接アクション担当のレズビアンやん

    元気しとん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:20:03

    >>53

    感謝するよマネモブ!寝る前に結構刺さるキャラを見つけられて完全復活だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:29:05

    篁さんみたいなメスブタってま、まさか…
    もちづきさん…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:31:07

    >>57

    あの過去スレは絶対に貼るな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:32:01

    >>45

    お前…なんでそんなに親切なんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:41:39

    blood the last vampireの小夜…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:18:04

    参ったなァ 茶化そうと思った内容そのままを求められててびっくりしちゃったよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:21:36

    >>61

    誤字かもしくはスレ民に勘違いを誘発させるネタスレかと思ったら…本当に篁さんに脳を焼かれてたパターンだったんだ満足感

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:30:31

    でもね 俺ちょっと1の気持ち分かるんだよね
    確かに篁さんって今までにありそうでなかったタイプのキャラでしょう

スレッドは9/25 14:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。