野生動物と危険植物に溢れてる無人島に放り込まれてもしぶとく生き残りそうなの誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:19:48

    とりあえずガガ様は殿堂入りとして

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:20:28

    士道

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:21:36

    凪、凛ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:23:31

    スラムを生き延びた勢はそもそもの生命力が高そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:24:33

    スラム街勢を差し押して真っ先に名前の上がるガガ様と凪と凛ちゃんなんなん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:25:06

    >>5

    士道も挙がってる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:25:11

    凛かな…
    知識は映画知識ぐらいであんまり無さそうだけど何とかなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:27:08

    野生動物や危険生物に勝負を挑む士道と凛は容易に想像つくというか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:30:06

    なんか凪は玲王がいなかったら、最低限の生活でしれっと生きてそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:30:25

    そういうやつがいるような場所ならスタンドも具現化できるだろ
    なっ!凪と凛と馬狼と千切!斬鉄は新幹線召喚して全部轢こうな!
    潔と玲王は謎キモ目ん玉化けモンとカメレオンじゃ厳しいから留守番で

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:31:10

    ブルロ勢以外ならばあやさんとかも大丈夫そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:34:07

    >>11

    元傭兵来たな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:36:16

    ばぁやは禁止カードだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:42:18

    海外勢だと一番はノアかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:50:00

    馬狼は潔癖云々で色々と清潔であるための努力しそうだし生き残れそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:50:54

    國神もパワフルだからきっとターザンみたいになれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:52:48

    時光あたり意外としぶといんじゃないか
    弱音こぼしまくるくせにフィジカルで暫く生存してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:59:05

    潔はソロだと無理だけど我牙丸凛士道凪の誰かとコンビやチームだったら適応して生き残れそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:03:52

    >>18

    その中でコンビやチームでやってけそうなのガガ様くらいしかいない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:03:54

    ばぁやが禁止カードなのはわかるんだけども
    ばぁやが玲王の居場所を把握できていないという事態がまず想定できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:07:13

    斬鉄は「泳いで帰るか」と言って本当に行こうとするから凪と玲王に止められてるのは想像できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:13:41

    しぶとくって言われるとイガグリ雷市時光あたりが出てくるんだよな
    なんなんだよ〜!って言いながら間一髪で危機を回避してそうというか
    生存特化型的な

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:26:53

    >>22

    なんだろう凄くわかる

    雷市は自分の力でなんか色々切り開いていくバイタリティ感じるし時光ははわわしながらなんか生き残ってそうだし

    イガグリは色んな奴にひっついて何となく生き残ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:19:30

    スラムで生きてきたロレ公の生存力に期待

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:08:48

    忍者の末裔のスペックに夢を見ているので乙夜は無人島とかいうサガりまくりのシチュに萎えてはいるだろうけどテキパキとサバイバル術を駆使して野営環境は整えてそうだなって思ってる
    ほら忍者って山歩きとかよくするだろうし

スレッドは9/25 14:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。