顔と身長あってなくないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:20:32

    俺ァてっきり180くらいあるもんだと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:21:40

    実馬の大きさがね..

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:24:43

    やっぱ高身長顔
    でもこの顔で小さいからこそのギャップですよ
    勝負服のデザイン上手いなと感心したわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:25:06

    だって実馬がこれだし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:25:34

    180ってヒシアケボノと同値やで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:25:55

    ドリームジャーニー号が豆粒どチビなのに死ぬほど恐ろしい子だったからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:26:10

    170cmはありそうな顔なのにガチでちんまいのがわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:26:29

    最軽量G1牡馬は伊達じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:27:02

    手前ドリジャ後ろウオダス
    こんだけ小さいんやぞドリジャ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:28:12

    うん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:29:05

    ダスカ(♀)498kg
    ウオッカ(♀)498kg
    ドリジャ(♂)416kg

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:30:12

    何なら本来はニシノフラワーより体躯小さいからな
    小学生より小さい最低身長になっててもそこまでおかしくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:31:00

    なんか体つきがロリウマ娘より危ない感がある
    顔が完全に大人顔だからかな
    こんなん合法ロリやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:31:33

    >>9

    同じ歳とは思えん体格差

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:32:37

    >>14

    ウオダスが牝馬にしちゃガタイいいのもあるけど、それ差し引いてもやっぱドリジャ小さいんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:34:09

    >>10

    エ ゾ ユ キ ウ サ ギ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:43:12

    オルフェが元馬比較で妙に大きいのはドリジャを小さすぎる身体で実装させたくないから説とかあったよね
    結局すごく小さいけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:50:33

    >>17

    144センチとなるとよくある小柄レベルだからすごく小さい訳でもないぞ

    ルビーよりも背高いからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:59:59

    ドリジャ勝ったG1全部で最軽量記録持っとるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:14:49
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:17:15

    身長で言えばドリジャより小さいの何人も居るからな
    圧倒的に華奢なだけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:18:15

    なんかよくわからないけどすごいえっちだとおもう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:19:14

    ガチの低身長は顔と身長が釣り合ってないことも多い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:19:27

    なんかこう…そこはかとなく漂う合法感はなんなんだろうな…アウトなんだけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:19:54

    >>18

    一応144って低身長症の部類には入ると思うけどね

    ウマ娘がこれ以降に成長期を迎えるなら知らんが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:20:18

    有識者曰く「体型をうまく誤魔化してる」らしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:34:37

    >>26

    重厚感のある色合い

    ボトムをロンスカにして、上着の丈が少し長めでも違和感ないように

    (制服だとスレ画までしか写ってなくても丈とスカート見えるから小さいのがわかる)

    厚底ブーツだけど底の下の部分だけ色入れて厚底感減らしてる

    …みたいな感じ?


    あとポーズ?顔の向き?もちょっとアオリっぽくしてごまかしてるのかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:42:06

    そもそもの親父が小さいのもあるし初子なのもあって輪を掛けて小さくなったって感じだよなドリジャ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:48:47

    正直言ってとてつもなくエロいです   切腹します

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:52:04

    顔だけ見るとHELLSINGなのに全身で見ると感覚狂う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:52:50

    ワイ183 142センチの彼女と出かけると犯罪の香りがしてめちゃくちゃに捗る事をオマエらに教える

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:56:58

    >>31

    その彼女は本当に存在してますか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:55

    >>32

    確かに写ってたんだ……俺の彼女……まるで、天使みたいに笑って……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:25

    >>33

    変な事聞いて悪かったな

    ごめん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:46

    >>22

    >>26

    汎用だと凄く足が短く見えるから上手くやってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:03:34

    実馬は体高158cmくらい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:05:52

    この顔と身長のギャップと性格が良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:10:02

    昔の馬でもコイツより小さい馬中々いないと思う 強いて言うならダイナナホウシユウぐらいか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:13:03

    有馬の記録塗り替える可能性があるとしたらブローザホーンか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:28:51

    >>39

    宝塚勝利時でドリジャより+4kg、有馬勝利時のドリジャより+2kgか

    5歳だしさすがにこれからがっつり体重増えることもないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:42

    170cmしかないけど雰囲気と肩幅で185ぐらいあるように見えるって良く言われるぞ俺

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:37:29

    >>41

    雰囲気でカバーされてもドリジャは華奢だから大きくは見えんのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:50:35

    でも正直身長160〜165cm位のドリジャ姉さん見てみたい気持ちもある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:09:13

    >>41

    チョコプラの長田かな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:25

    正直なんかわかんないけど見ててムラムラする

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:22:35

    >>17

    オルフェは軽いんだけど体高は目立つほど低くはなかったのもあるかもと思ったが体高あるバリがオルフェより低い以上やっぱり三冠補正かも

    しかしドリジャは体高低くて華奢という言い訳のきかない豆粒ドチビなのは確か

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:36:13

    >>27

    上着の丈は長めというよりベルトでハイウエスト気味に絞ってロンスカと合わせて縦ラインを強調=脚長効果で身長誤魔化してるって感じだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:52
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:20

    >>47

    べつにチンチクリンという感じでもないが結構な厚底

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:09:07

    >>1

    本物の人間って頭蓋骨と内臓は大人になると大きさ変わらないんだ。だから本来に身長だと頭がデカくてずんぐりむっくりの見た目のバランスが相当悪い。ウエストといい数字が奇形になってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:27

    リアリティないよな
    わかるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:28

    >>48

    KIRARIならこっちのがサイズ感わかりやすい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:35

    かっこいいのに頭身が低くて情緒がおかしくなってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:34

    >>30

    ウマ娘ドリジャにヒラコー感を覚えてたの自分だけじゃなかったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:18

    >>52

    あと出来心

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:28:12

    >>50

    頭蓋骨の大きさが変わらないってのはどこのデータなんだ?

    少し古いデータだが若年層女性の頭幅と身長をみると

    2.5から97.5パーセンタイル値の範囲が頭幅144~164㎜で身長1491~1708㎜

    ある程度ばらつくもんだと思うが

    人体寸法データベース 1991-92-寸法項目一覧 | 研究チーム | 人工知能研究センターwww.airc.aist.go.jp
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:34:39

    背の高いひとがタイプなのに性癖こわされてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:07

    先生怒らないからドリジャに性癖壊された人手を挙げて

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:09

    リヴァイ兵長みたいなもん

スレッドは9/25 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。