オタクはパンピアノネタ好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:23:41

    世界のMrBeastにしろ日本のHIKAKINにしろトップ層は常に男じゃん
    ゲーム実況もトップ層はキヨとか結局男じゃん
    ピアノ系もトップはかてぃんだろ?
    男のほうが現実に上位なのに「女はイージー」って性コンテンツばかり例に挙げるやつやけに多いけど
    「お前用のおすすめ」に性コンテンツばっか出てきてるだけじゃね?
    ホストやジャニやイケメンソシャゲが女客から稼いでることはスルーするし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:24:31

    ゲイじゃない男が男を応援することが全く理解できてない女体マニア多いよなネットのオタク

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:24:56

    クリロナのYouTubeチャンネルの登録者の集まり方とか知らんのだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:25:32

    日本語で頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:26:26

    露出した女性がソロキャンプするYouTubeとか一時期槍玉にあげられてたけど自分のYouTubeアカウントにはそんなものレコメンドされないので何に騒いでんだと思ってました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:26:35

    喋り技術に対して再生数があれなら下駄は履いてるっしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:27:32

    >>6

    コムドットもイケメン下駄だと思うなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:27:47

    主語がデカい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:28:11

    お気持ちの羅列にしかなってなくて要件が分からんのよ
    日記に書きなはれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:29:04

    アバンティーズとかもおもんないぞ
    QuizKnockや東海オンエアは力があるから生き残ってるけど
    男も若い男ボーナスでJKキャーキャーで下駄履くことあるのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:29:05

    ×オタクはパンピアノネタが好き
    ○パンピアノは定期的にXでバズる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:43:09

    >>11

    俺のXには出ないのでまさに "「お前用のおすすめ」に性コンテンツばっか出てきてるだけ" なんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:44:12

    まあトップ層が男ばかりなのは事実だよ
    グローバルでも日本国内だけでもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:45:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:46:09

    かてぃんはピアノ系YouTuberというよりピアニストがYouTuberやってる感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:51:21

    パンピアノを真っ当に性コンテンツといわれるとなんか悩ましいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:53:14

    パンピアノって技術的にはどんくらい上手いの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:54:23

    どうした急に

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:54:44

    どっちが優位かというより男性は頂上層と底辺層が両極端なイメージある 能力的にもシステム的にも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:55:20

    >>19

    母数が多いって事なんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:00:51

    >>18

    16レス遅れたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:01:58

    >>19

    下の男性が女性を妬んで、上の男性は男で良かった生理デバフも妊娠デバフもないしってなってるからその通りだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:02:35

    正直スレタイからよくわからなかったからスレ開いてみたけど開いてもよくわからなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:02:35

    >>17

    ゆゆうたなんかよりはよほど上手い

    素人基準だと上手いけどプロ基準だと下手ってレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています