【閲覧注意】ぐだとアースちゃんと一夜の過ちが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:33:09

    お互い「忘れようか」って誤魔化すんだけどアースちゃんはこの鮮烈で刺激的な経験をどうしても一度きりにしたくないって悶々としちゃって、ぐだもあの輝かしい彼女が、絶対に穢してはならない無垢が、自分という1人の男に抱かれて女になってる瞬間がいつまでも脳裏から離れなくて結局また身体を求め合い続けてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:37:01

    真祖の身体を味わったぐだもぐだで一生忘れられないだろうからそのまま応じちゃうんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:40:21

    まあ場合によっては2臨以外では起きても問題ないしね...特に3臨

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:46:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:53:18

    >>4

    ぐだがく…喰われてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:24:24

    ぐだアース良いよね…某17分割された人とはまた違う切なくて焦れったい恋をしてて欲しい

    そして全く違う体験をした二人の自分にマウント取られる長女

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:29:04

    ロア出禁で笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:29:53

    ロアは出禁にしとかないとすぐ湧くからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:51:18

    この2人で語るとロアが湧くしロアが湧くとエドモンが焼きに来てややこしくなるから出禁にしないといけない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:52:28

    ドバイでのデートの記憶はアースなら覚えてるんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:53:35

    どっかのスレで見た
    「志アルは圧力鍋で一気にほぐしたのに対して、ぐだアースはじっくりコトコト煮た関係」ってレスが的を得てて忘れられない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:54:26

    >>4

    おい!!!これもう完全にR18版FGOのエロスチルじゃねえか!!!

    けしからん!!!もっとくれ!!!(スレに潜り込む音)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:27

    >>8

    ゴ〇ブリかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:01:58

    >>13

    一匹居たら30匹は湧くしそれを焼く巌窟王も来てしまうのです

    なので一匹目を出してはいけない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:04:22

    >>11

    藤丸の善性や可愛い笑顔に少しずつ惹かれて行ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:05:25

    >>5

    生命体としての強度が違うからどうしてもぐだが繊細に扱われる側になるのはいいなと思ったり思わなかったり

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:21

    >>15

    近くで過ごすからこそ戦いで心身ともに傷付くぐだを見て雲って欲しい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:09:46

    >>17

    ORT戦で死んだ時に『本当に死んでいる』事が分かってしまって絶望してほしい

    その後生き返ったら泣きながら抱きついてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:36

    こういう情報って長女と次女にも共有されるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:13

    >>18

    それミクトラン終わった後に千年城監禁コースにならない?大丈夫?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:15:25

    >>13

    現在だけじゃなく未来にも害を振りまくロアのほうが質悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:17:56

    >>20

    それでも懸命に前に進むぐだに再度絆されて一緒に歩いてくれるルートでも、もうぐだを失う恐怖に耐えられなくなってしまって監禁されるルートでも好きな方を選びたまえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:19:36

    >>19

    そもそも並行世界の知識くらいは見通せそうじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:21:11

    >>22

    じゃあ絆も15だし絆5のマイルームボイス的に前に進むの応援してくれてるし前に進むよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:56:02

    >>24

    絆5のセリフがそれでも15まで行ったら変わってそう…無事を祈るよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:00

    >>22

    正直監禁も捨て難いな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:30

    >>24

    ハイライトオフ絆15アースちゃん「もう誰にも貴方を傷付けさせません…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:21

    何かヤンデレ気味になってきてる…ぐだ男大丈夫?身体縛られてない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:23:08

    >>24

    君に敗因があるとするならアースちゃんとの絆を上げすぎた事だね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:27:52

    >>29

    アースに限らず絆15になったら全員過保護になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:13

    >>25

    監禁とは限らないが寿命が尽きるまで離してはくれないと思うぞ絆15は

    元の日常に戻ってもシレッと居るぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:29

    >>29

    このぐだ男アルクの好感度上げすぎた志貴みたいなバットエンド迎えてんな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:36:21

    問題は志貴には直死の魔眼と出禁カーナビが居たから光体からの和解ENDに持ち込めたけどぐだは単品だとまずもって千年城からの脱出とか無理ゲーであること

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:29

    >>33

    誘拐されたのに気付いたカルデアからの救援を期待しよう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:01:13

    >>34

    なお救援が来るまで貞操が無事かどうかは考えない物とする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:31:19

    >>35

    まぁすきな人に貞操奪われるまでならどうにかハッピーエンドに持ち込める

    後はもう藤丸の口説き力を信じるしかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:31:08

    >>31

    た、単独顕現はないから…

    なくてもいる可能性が高い?それはまあなんか、絆15のアースが日常に帰ったぐだの横にいるってのは割と容易に想像できるんだけど…

スレッドは9/25 16:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。