お前に人は殺せねえだろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:39:23

    御堂筋「HAHAHAHAHA(論破)」
    鷹山さん「HAHAHAHAHA(何言ってんだこいつ)」

    多分笑ってたのこれぐらいズレてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:40:31

    自分を人間だと思い込んでいる精神異常アマゾン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:49:27

    そもそもベルト経由とはいえアマゾンに変身できてる時点で人間じゃないと思ってたから
    スレタイの台詞を聞いたときは「なに言ってだコイツ…?」ってなったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:52:21

    こいつは局長にも生物兵器扱いされてたからな
    人だと思ってたのは多分自分だけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:53:24

    というか何でこいつは自分のこと人間だと思えていたんだろう
    人間は腕からチェーンソー出たりしないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:53:41

    そもそも別に鷹山さんそんな縛りプレイしてないし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:54:46

    >>5

    みんなこれぐらいできんだろ・・・とか思ってんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:08:59

    >>5

    ガッチャード世界の錬金術師だったのかも知れない

    過去が不明瞭だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:12:59

    「お前アマゾンの匂いがするな」
    「試食しないと客に出せないからな!」
    この時点で解釈ミスってるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:14:08

    こいつ殺した後に悠がお前人間殺したんか?って言うのが意味不明
    どう考えてもこいつはもう人間じゃないし
    そもそも仁さん自分も含めてアマゾン全部殺すって言ってんだから、元人間だろうと生かす理由が無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:33:04

    >>10

    なんとなくだけど映画のライターがTV版の設定を把握してない感

    仁の方も悠の批判に反論しないあたり自分が信念曲げて人殺した、って感じの対応してるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:25

    >>11

    最後だけ押し付けられた様な物だし(エグゼイド・ゼロワン・ギーツの人)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元の匿名さん24/09/24(火) 20:51:57

    >>7

    つまりこいつは人間は自分の細胞をガトリングの弾にできると思ってるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:53:41

    >>12

    1期しか多分見れてないってか見せられてないよねゅぅゃ…

  • 16二次元の匿名さん24/09/24(火) 21:00:24

    >>15

    まあ2期の事件後にアマゾン牧場は理解できんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:09

    高橋さん「(銀座で飲んでる靖子にゃんと会って)自分で書けばいいのに…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:13:40

    >>17

    そりゃそうだ過ぎる...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:10

    >>17

    靖子さんは終わらせた作品は極力終わらせたままでいたいし、おまけにアマゾンズ二期は難産だったと述懐するほど苦労していたそうだから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:26:01

    仮に人間だとしても仁さんを利用してアマゾンを生産してるからアウトだよ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:27

    こう…仁さんやネオアルファを種類に分けるなら『アマゾン人間』であくまで『アマゾンの力を持った人間』みたいなイメージなのよ。だから「俺は人間だから殺せないだろう?」みたいなことが言えたんだと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:39:52

    >>6

    いや一応してるぞ、本人の台詞でも「俺はな、人とアマゾンは単純に、でも絶対的に切り分けてる。

    だから……どんなヤツだろうと、人である限り守る。それだけの話だ」 ってある

    だから感情的に殺人者を殺そうとした悠を止めた

    それはそれとしてアマゾン化した奴が「人」と自称するのはどうかと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:47:29

    >>17

    外道衆に、人間の常識を求めてはいけない

スレッドは9/25 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。