最近は大手3社で手を取り合ってやって行こうって方針なんかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:46:29

    3社とも配信見てるVがいるから俺としてはその方針はありがたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:49:13

    いや、これはahamoの広告なだけでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:15:26

    昔から別にあっちは対立とかしてない定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:19:07

    同業他社とはいえわざわざ対立しあう必要ないしな(というかファン同士が何故か敵視しあってるだけ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:22:10

    >>4

    ファンも別に敵対してないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:25:43

    >>4

    ここはまだ温和な方だけど場所によってはえげつないくらい揉めてるからなぁ

    V好きとしてはどこもがんばれ!って感じやけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:28:07

    ahamoの人が俺の考えた最強の女性Vtuberユニット作りたかっただけだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:28:13

    なんつうか共同のコラボは増えたよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:32:35

    >>7

    嫌だったら断ってると思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:33:34

    言うて公式で煽りまくってる同業他社とかバーガーキングとマックぐらいでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:39:45

    なんか手を取り合って欲しくないみたいなのがいるなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:54:49

    今回は大手3社女性Vコラボだけど、ahamoなら男性V(にじ・ホロスタ・ネオポルテ?)とかもありそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:26

    >>12

    あり得るんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:05:36

    >>9

    そりゃ共演NGじゃなきゃ受けるよ仕事なんだから

    【嫌ってない】と【仲良くしたい】の間にはめっちゃ深い溝があるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:13

    あからさまに香ばしいのはどっかのイ言者とかファンっていうよりどっちも潰れて欲しいただのV異常嫌悪者な気がするけどな
    Xで「A箱神!B箱ゴミ!」(オブラート)ってポストした1時間前に「B箱神!A箱ゴミ!」ってポストしてるアカ見かけた時はリアルに気持ち悪くなったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:38:49

    >>14

    うわぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:42:06

    そもそも箱が対立するメリットってないやろ?
    ファン同士で争ってるのが一部いるだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:45:14

    >>17

    殆どないだろうね

    客の取り合いがって人いるけど過去の芸能プロダクションにしろ音楽会社にしろアイドルプロにしろ他社と対立してるなんての無いしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:46:08

    というか争う利点が無いからなそもそも論

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:22

    同業他社なんてどんな業界でも基本は利用する方法を考えてるかさもなくば無くなれくらいに思ってるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:30

    自分は大手を箱推ししてるんだっていうのをアイデンティティにしてる変な奴が少数要るんだよ
    そいつらが勝手に敵対してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:56:46

    アイマスなんかは箱内で年中争ってるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:01:39

    大型コラボの度に対立厨が湧いてくるのわかりやすくて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:21

    >>5

    対立煽りなんざ、大抵のファンは苦笑いしてスルーするよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:08:23

    どっかの頭おかしい奴ら以外はみんな切磋琢磨して業界を盛り上げてくれって思ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:08:38

    人情的な話するなら今どきVCRスト鯖でいろんな人と楽しく関わるわけで基本友好的やろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:21:02

    >>26

    タレント個人は昔から仲良しな場合が多いよ

    会社同士がどうかは知らん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:01

    そら所属タレントは全員個人事業主で社員でも何でもないから立場は同じ
    それこそ最近の芸人が吉本、マセキ、人力舎、タイタン、個人で関係なく仲良いようなもんで

スレッドは9/25 07:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。