NTRは醜い!勧めるやつも醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:46:40

    でもね俺NTR嫌いって言ってるのに素質あるって言う奴嫌いなんだよね
    そう言うやつのせいでどんだけ可愛いヒロイン見ても金髪ムキムキのヤリチンに胸鷲掴みにされながらピースして写真撮ってる風景が脳裏に浮かぶようになってしまったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:47:12

    おーっ素質があるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:47:16

    それは素質があると言われても仕方がないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:47:29

    素質がありますね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:47:55

    素質というよりトラウマの類だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:48:02

    タフ=神
    時代を先取りしてるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:48:19

    俺さぁあんまり見た事無いんだよね、マジで素質がある奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:48:23

    具体的な情景描写、竿役の風貌、既に堕ちている妄想

    それでも素質がないと言い張っていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:48:24

    脳にしっかり素質植え付けられとるやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:48:57

    ウム…純愛であるBSS作品こそが尊いんだなァ複数ヒロインモノの漫画によくある展開で間違いなく一般性癖だしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:49:12

    マジで素質無い奴はそういう話になったらすぐどっか行ったり話題にもしないんだ
    悔しいだろうがお前には素質があるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:49:13

    まるで負けてないと言い張りながらも体は正直なNTRモノのヒロインみたいでやんした

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:49:48

    どうでもいいけどあの系統の竿役ってなんでケツや手のひらまで黒々とした肌なんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:50:25

    >>1!エロ絵の勉強をしろ!

    お前の想像する寝取られは界隈の中だとオーソドックスで番人受けする…お小遣い稼ぎにやって見ても良いはずだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:50:26

    >>13

    おそらくブラック・ビッグ・コックだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:50:51

    >>13

    日焼け=健康的

    より強いオスに負けるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:50:53

    >>13

    悪のイメージカラー=黒

    肌黒だとなんか悪そうに見えるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:50:56

    >>1

    チャラ男の幻魔取り除いたらなコイツは一生のポンコツのままやで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:51:39

    荒れそうな話題だったのに自らの脳を犠牲にして平和なスレを築く

    そんな>>1を誇りに思うし恋人を寝取る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:51:40

    俺さぁNTR好きなんだけどすぐ他人に素質あるよって言うネタ嫌いなんだよね
    どうして本当に素質があるやつが紛れてるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:52:44

    原作者がNTR描いたせいで一時期恋愛漫画がマトモに読めなかった身からすると素質弄りはホントに嫌いなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:53:05

    >>20

    もしかしてNTRファンは素質がある人間を引き取る為に見分けようとして素質があるとフェイントをかけてるわじゃ無いスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:53:35

    >>21

    しかし…このスレ主はそんなの関係なしに素質があるせいで苦しんでいるのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:54:22

    (半年後のスレモブのコメント)
    NTR…すげえ
    感動するくらい抜けるし
    俺の素質も本物だったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:55:25

    >>1!もっとNTR系の作品を見ろ!

    NTRで快楽を覚えるメカニズムは過度なストレスで脳内麻薬が分泌される現状の常態化…その素質を開花させれば苦しみからも逃れられるはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:56:01

    NTRは嫌いだけど素質ある奴が苦しんでるのを見るのは好き、それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:56:45

    >>21

    進撃…?FF10…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:56:57

    快楽物質というよりトラウマになっていると思われるが…
    マジで合わない性癖お出しされると健康を害することもあるので一旦離れるのも手っスよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:57:58

    >>21

    恋愛漫画ってま…まさか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:58:05

    俺さあ素質があるとかいう蛆虫いっぱい見てきたけど初めて見たんだよね
    本当に素質があるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:58:06

    >>27

    FF10は2人の間に距離感あっただけでユウナとティーダの関係はこれから良くなるのが示唆されてはいたんだよね

    NTRというより歳の離れたカップルという感覚!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:58:14

    >>15

    お言葉ですが黒人でも手のひらは基本白いですよ

    >>16

    健康的な日焼けならケツまで黒くはならないと思われるが…

    >>17

    差別を超えた差別

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:59:12

    >>27

    >>29

    やめろっ確かにお気持ちしたのはワシやが好きだった漫画に愚弄滑りしてほしくないから詮索はやめろっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:59:24

    ガチで素質があるなんて私は聞いてないよ!
    困ったなあ…本気で勧めれば良いのかやめさせれば良いのか分からなくなっちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:00:24

    >>33

    見事やな…

    そのいい人っぷり…NTR漫画の主人公みたいでやんした…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:00:40

    >>33

    自分から自分語りしたくせに何を言ってるこの馬鹿は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:01:51

    素質あるというかトラウマの類だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:03:15

    >>34

    やめさせてもかわいいヒロインを見れば自動的に脳に幻魔が刷り込まれてゆっくり悪化する以上勧めて目覚めさせる荒療治しかないと考えられる

    完全に目覚めたらそれはそれこれはこれと分けられる可能性も高くなるんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:03:49
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:04:28

    >>19

    寝取るなやババタレがーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:04:31

    >>39

    お…親父…なんでそない悲しい顔すんねん!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:05:20

    >>1強くなれ!

    お前はNTR大好き脳破壊影流の党首になるんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:06:36

    >>1!ヒロインが完全には堕ちないタイプの寝取らせ作品を見ろ!

    それ系の作品は他の男とボボパンしても恋人や夫への愛がある…脳内に刷り込まれる幻魔のイメージを少しでも変えることができるはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:08:01

    待てよただのNTRじゃなくても嘘NTR報告とか純愛ボボパンしながらNTRかけたエピソードを話す音声作品みたいな作品にも出力できるんだぜ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:09:35

    >>43

    >>44

    かなり拗らせてるからむしろ佐藤空気みたいな元鞘に罵詈雑言浴びせるタイプの方が一周回って良いかもしれないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:13:03

    NTRはそこまでだけど逆NTRは大好物…それが僕です

    逆NTRを読め>>1!お前も激エロメスブタと浮気ボボパンする妄想で抜くんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:47:30

    …でntrは好きじゃないけどntr物で抜いてるのが俺…!! 悪名高いアヘ顔 無様 脱糞等ハードエロ愛者尾崎健太郎よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:48:58

    >>47

    あなたは強い人です(NTRが苦手な催眠洗脳好き書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:49:29

    特定作品じゃなくジャンルが地雷な悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:53:34

    >>47

    俺と同じ意見だな…

    (アヘ顔かつ無様エロかつスカトロ)notNTRが少なすぎて困るよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:39

    もしかして二次創作で主人公をヒロインに罵倒させる系のNTRはアンチ・ヘイトなんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:39

    NTRは醜い!
    本当に醜い!
    なぜならワシが被害に逢ったからだ!
    おかげでマネボブ堕ちしたんだよね、酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:29

    >>51

    いいや そもそもヒロイン達をボボパンさせるのがアンチ・ヘイトと言う事になっている

    ヒロイン達がそんな事するわけないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:08:06

    >>52

    マネボブってなんだよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:09:13

    >>54

    ◇この予測変換は…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:24:38

    マジで苦手な奴の場合無意識下にトラウマでフラッシュバックして云々は普通にあるしなまじそれがエロい絵柄のシーンをコピペしたみたいになってたら苦手なのに興奮するから本気(マジ)な方で大分悲惨な事になってると思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:41

    >>53

    結局程度の問題だよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:52:13

    でも俺嫌いなんだよね、寝取らせなのに寝取られになる奴
    寝取らせものとして破綻しているでしょう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:52:16

    嘘か誠か知らないがNTR愛者は竿役やヒロインよりも主人公に注目しているという科学者も居る

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:54:18

    NTRは醜い!
    普通にメスブタの扱いが上手い竿役が主人公よりも魅力的に見えて精神的にNTRれるメスブタは尊い!!
    竿役との生活は普通に幸せだが言語化出来ない何かが足りないように感じるメスブタは尊い!!

スレッドは9/25 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。