あれっ在庫は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:48:34

    ごめーん生産はフリーダムとジャスティスに回しちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:50:35

    店に全然ないんスけど…いいんスかコレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:53:52

    デスティニーが不安ですね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:55:02

    >>3

    爆売れするのはわかりきってるのにサイズ的にどう考えても他の機体ほど数が無さそうなんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:55:59

    >>3

    定価8000円ってことは…転売価格で10000越すってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:56:57

    >>5

    いいや

    需要に対して供給が足りなそうなので2万いくことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:58:10

    アグネス専用機不要っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:59:11

    >>7

    インパルスを格好良く飾るために必要ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:59:54

    でもさぁ俺見たことないんだよね
    ルナのゲルググとアグネスのギャンとデュエルとバスター

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:09:09

    水星のプラモはアホほど残っとるんや…その数

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:11:58

    主役機をいっぱい作ったところでキャパには限界があるから皺寄せを受けた他のキットが転売されるだけなんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:18:45

    うおおおおプラモを馬鹿にするなぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:20:00

    あのう自分デスティニー予約済みなんスよ
    だからACをもっと生産してもらっていいっスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:21:56

    ギャンシュトロームを一回しか見てないのが俺なんだよね
    まっその一回の機会を逃さなかったから飾れてはいるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:23:24

    待ってください>>10虎さん

    何から何までアホほど再販しまくった成果だし本来それが健全な状況なんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:23:45

    >>13

    お前が予約済みとかどうでもええやん!

    問題はやね 予約できてない人もいるってことやん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:24:45

    >>13

    よしドンキにそれぞれ10個以上入荷させてモデラーはノー・タッチにしてやる行けーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:25:07

    頼むからコイツは上3機よりも生産数多くして欲しいスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:27:06

    >>13

    ガンダム以外の変なロボはこれ以上いらねーよ

    境界戦機とかと同じで生産ライン邪魔してんじゃねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:28:56

    >>19

    ライトニングバスターなんか比にならないほど爆速で捌けたからガンプラでも不人気プラモは思い上がるなよプラカス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:31:00

    あれっそんなに買って収納スペースは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:31:10

    >>18

    デスティニーはメタロボがあるから我慢出来るのん…

    コイツが少なかったら闇猿になりますねガチでね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:32:03

    >>21

    無いよ(笑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:33:21

    >>23

    (親かお嫁さんのコメント)退場ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:33:30

    ぶっちゃけデュエルバスターよりは売れるのわかってるしカルラは数用意するんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:33:59

    >>22

    たかったけーよ

    しかも予約争奪戦は激しいし別売りも激しい…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:36:07

    >>25

    あれっデスティニーは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:37:34

    マジでなんでインパルスSPECIIを全く再販しないんスかね?
    ブラストもせっかく出たと思ったらプレバン送りにされるしなぜ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:39:14

    >>28

    ブラストはフォース以外は全部プレバン送りだったし(まぁ全部プレバン送りな事自体意味不明なんだけどなブヘヘヘ)わかるんだよ…

    問題はスレ画の再販のされなさだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:40:09

    公開されて久しいしもう再販ボーナス期間終わったんじゃないスかね
    あとHGならともかくMGやRGは生産コストの高さの割に売れる見込みはHGに劣るしなヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:40:43

    デスティニー予約に負けたんスねしたから購買意欲がなくなったんだァ どうにかしてもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:41:02

    >>30

    RG放映当時から全然再販サれてない気がするんスけど…いいんスかコレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:41:27

    ムラサメ3機小隊やりたいけどこの調子じゃまず無理なんだよね
    悲しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:43:01

    >>32

    うーんHG以外は本当に再販が渋いから仕方ない本当に仕方ない

    これでも発売当初はライフリが消えてるのに妹者と合わせてダムベ東京に山を築いてたんやでちったあ機を伺ってくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:43:50

    >>27

    …(哀)


    ティフォエウス並に生産されるのを祈るしかないよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:45:25

    というか1次瞬殺だったブラックナイツセットの再販は?伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:47:53

    あれっ水星武装セットは?

    あとストライカーセットとかキャバリアーとかの再販大丈夫?

    まだかな|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:55

    ストライカーセットは再販サれてるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:21

    >>37

    水星の魔女拡張パーツセットは荼毘に付したよ

    毎年やってる再販要望ランキングのときに投票するしかないスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:04:31

    >>37

    2次再販やったから再販は何年後になるかもわからないよ(笑)

    プレバン人気投票でいい位置に来てたけど再販の確約を保証するもんじゃないから「みんな投票したかァ?」「ほな“参考に”するでェ」だから再販されない時はとことんされないんだよね


    それに何年もランクインしておいて無視されてるギャンクリーガーやIIネオジオングに投票してる人らから殺されても文句は言えねえぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:05

    再販人気投票…聞いています
    デンドロビウムに投票した人が叩かれていたと
    そして普通に売り切れたと

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:07:55

    あのランキングワシはただの色変えリゼルがトップ取ったのが未だに納得できてないんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:10:12

    >>39

    しかし…毎回ランキング入りしてるのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:11:11

    >>40

    ある程度の人数が買うことを保証されていて要望が来てるのに再販しないなんて俺には理解不能

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:17:59

    >>44

    何から何まで消費者の要望に応えてたらバンダイがパンクするんやでちったぁ耐えることを覚えてくれや

    多少それで去る奴らがいるだろうけどそれ以上に食い付き続ける上客がいるからマイ・ペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:18:43

    >>45

    あのぅすいません

    3年以上待ってるんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:19:58

    >>43

    ジェターク厨はホラ吹きの衣を纏ってるってネタじゃなかったんですか

    発売されてから投票が開催されたのもランクインしたのもたったの一回ですよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:24:42

    >>39

    そういえばあの投票ランキング1位の予約はいつもなら早めに始まるのに始まらないし10位以下のランキングの発表も何故か未だにしないんスよね

    もしかして割と何回も予約をやったデスインパが映画需要のせいでまさかの1位で当面予約やる予定無かったからバンダイ側は困ってるんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:38:17

    >>25

    ラスボスとはいえガンダムタイプではないし

    パイロットも同情できるとこないわけじゃないけど敵役として人気出るのを確信できるほどのキャラクター造形でもないし

    カルラのHGキット自体も色分けや造形とか付属エフェクトパーツの豪華さを考えると製造コスト高そうだし他のブラックナイツも再販多い方じゃないから販促期間終わったらあまり再販されないパターンだと思ってるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:41:07

    >>10

    面白い では私のファラクトはどこにったのか教えてもらいましょうか

    エアリアルの再販すら次の日には影も形もないんだよね酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:13

    >>47

    あうっ普通に記憶違いというかどっかで聞いた話が違かったかもしれないのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:19:44

    「お知らせ」…呪いの文言と聞いています
    次の予約開始を期待させるけど実際は無茶苦茶低いがかなり低いに変わる程度だと

    37が貼ってるスレの奴らが3次予約があるって言ったろうがよあーっって嘆いてたけどあくまでマシ程度なんだよね
    それも1次予約のページにあればの話で(画像は2次予約のページだから無理です)

スレッドは9/25 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。