【クロス】シッテムの箱の3人目のOS

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:51:29

    BBちゃん
    今回はチート性能はなしに、アロプラと同等の処理能力と先生の健康維持が主な仕事とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:53:34

    拡張チートでもないとメモリが終わる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:53:46

    "デッッッッッエッッッッッ"

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:54:31

    >>2

    そもそもこいつ自体クッソ優秀なAIだし問題ないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:54:59
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:56:40

    でしたら、私がキヴォトスの都市管理AIということですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:57:23

    とりあえずもの凄い口うるさくなるのは分かる
    健康管理が本職で先生その辺無頓着もいいところだもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:57:43

    >>6

    おう、なんかいい方向になんだかんだやろうとしてくれるのはわかるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:57:54

    >>6

    チートは無しって言われとるやろがい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:58:30

    突如現れた巨乳に恐怖するアロプラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:58:56

    >>7

    カップ麺取り出そうものならすっごいアラートかけてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:59:57

    アロプラchが毎回あのBGMに乗っ取られてまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:00:38

    徹夜しようとする先生を眠らせようとあれやこれやしてくる
    その結果デスクに突っ伏したまま熟睡してしまう先生とそれを見て悲鳴をあげながらベッドに行かせようと四苦八苦するBBちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:00:47

    >>12

    普段中悪そうだな、アロナと

    なんかプラナには優しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:02:03

    心理ケア用AIがバグって恋心を得て暴走したからデリートされた存在
    キヴォトスだとどんな経緯なのか分からん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:04:01

    "嘘!?
    CCCって11年前なの!?
    Vita(またはPSP)でダウンロードして滅茶苦茶遊んだよ私!
    ワカモ、チェリノ、ムツキ、シロコ、ナギサに初めて会った時は同じ声にビックリしたよ私!"

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:12:58

    >>16

    あっそういうメタいのはなしで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:15:44

    でも他はともかくワカモはだいぶタマモしてるよね
    一目惚れでぞっこんだったり、惚れた相手のためならどんな事でもなんのそのだったり、単体で放置しておくと危険物だったり

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:19:45

    ザビどっかから湧いてこないかな
    戦術眼に関して言えば最強の一言だし、先生と揃えば基本敵なしだと...

    あかん、セクハラ要因増えるだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:23:29

    慎二出てこないかな…CCCで一番泣いたわ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:26:05

    ジナコさんがいるかもしれない
    そういえばジナコさんは両親が死んだ時期的に高校に通ってない可能性がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:26:49

    あんまり増やしすぎるのもよくないと思う………

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:28:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:28:26

    まあ取り敢えずBBちゃんだけで良いか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:29:22

    とりあえず口うるさいのはほんと容易に想像できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:34:34

    “(このコいつもパンツ丸出しで恥ずかしくないのかな)”

    キヴォトスの生徒を見る

    “……そういうものなのか?流行りのファッションはわからん”


    BB「…………?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:36:08

    BBちゃんはスカートの中身レオタードじゃなかった?
    後先生、パンツが見える系のツッコミはまあまあな数の生徒に刺さるからやめるんだ、特に正義実現委員会

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:36:35

    先生、ワカモさんが暴れてますよ!

    でも大丈夫です、先生がワカモさんに突撃すれば丸く収まりますよ!

    えっなんでわかるのかって?

    経験則です!

    ほら、おせおせー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:37:21

    >>27

    最初はもろパンツやで

    あとからレオタードやで

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:40:34

    先生の検索履歴
    🔍BBちゃんと結婚
    🔍BBちゃん 結婚
    🔍AI 結婚
    🔍AIと結婚

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:42:10

    >>30

    んー...お気持ちは嬉しいですけど、私は別に好きな人がいますので

    むしろ先生は自分で建ててるフラグに気づくべきですねー

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:45:58
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:47:16

    >>32

    BBちゃんがフリーズしたぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:48:17

    >>29

    パンツ丸見えって指摘されて真っ赤になって撤退してからの次からレオタに変えたから恥ずかしくないもん!だっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:50:42

    >>25

    元々口数多いのに加えて陰謀とかラスボス系とかやらずに健康管理AIに専念するとなればそうなるよね

    先生はいくら言っても足りないくらい不健康な生活してそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:52:15

    なんとなくアロナと最終編でオペレートしてるのが幻覚で見えた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:19:47

    これもうBBじゃなくてもよくね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:20:47

    >>37

    チート外して性能落とす時点でBBたる魅力何割か失ってるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:23:40

    >>38

    なんでや、BBちゃん自体可愛いやろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:29:47

    いやだってこれだと単なる「AIモデル桜」じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:35:18

    アロプラいる所に追加した所で性能同じならプラナ追加時のすやすやアロナ再来でしかないし
    まだ連邦生徒会長まで桜にして七囚人枠にサクラファイブぶっこむレベルでめちゃくちゃしないとただのカワイイBBちゃんのアラートアプリをインストールしました♡と変わらない
    シンジだのジナコだのも入れようぜ〜って上の反応が物語ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:18

    まさか黒服のメインosがBBだったなんて……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:16

    まあ似た様な存在が既にいますからねぇ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:02:22

    「あーもう何なんですか先生は!子供ならまだしも大の大人のくせしてお人好しで命を危険に晒すなんて!!」
    ″BBお姉ちゃん…″
    「BBお姉ちゃん…」
    「BB姉さん…」
    「誰が姉ですか!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:12:49

    >>44

    (「姉どころか娘5人抱えたシングルマザーじゃん」といいたいのをこらえている顔)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:33:27

    >>41

    なら他のスレに乗り込んできてまでそんなん言ってないで自分でその設定でスレ立ててみればいいでしょうに

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:37:12

    >>45

    癖の強い娘しかいない……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:00:32

    黒服BBちゃん説

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:41:10

    そりゃもうBBである必要がないからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:21

    クロススレに必要性とか関係なくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:04

    BBというキャラを理解してないのならもういいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:08

    pixiv貼ってるけどスレ主はエクストラシリーズはやったことあるの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:35

    最近はやり方変えたよね
    スレ主エアプ扱いして"エアプの立てたスレだから荒らしていいんだ"って事にして潰す
    そこまでして荒らす理由はなんなんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:05:13

    >>53

    ない

    あるいは荒らしのイカれた脳みそでしか理解できないかのどっちか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:05:43

    極論ただの桜だったとしてもそこそこキャラが濃いと思ってるんすがね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:09:05

    いやAI桜だと良くも悪くも普通の健康管理プログラムでしかない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:09:16

    ちなみにスレ主はEXTRAシリーズバリバリやってるからね

    何気に地下ピとの反応もきになる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:09:40

    >>53

    わかったわかった

    でどこまでプレイしたことあるの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:33

    エアプ云々は昔から突っ込まれ続けてる気がするけどなブルアカに限らず

  • 605324/09/24(火) 20:12:48

    >>58

    スレ主じゃないんだけどなぁ、なんならすぐ上にそれっぽいのいるじゃん

    単にこうやってスレ潰しにかかってるのが目立つから言いたくなっただけだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:02

    エアプかどうかなんて何言っても証拠になんてならないのにどうしてそこまで執着するんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:43

    やったことはないと…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:06

    >>61

    自分の頭の中ではスレを荒らすことは社会的名誉が得られる行為なんじゃないっすか?

    知らんけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:18

    アルミホイル必要な子が来ちゃってるじゃん
    大丈夫?BBちゃんに健康管理してもらう?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:37

    擁護してる側が口悪く罵倒し始めるのもいつもの流れって感じ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:23:25

    >>61

    上でも言われてるけど荒らしはスレ荒らせるなら理由なんていらん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:25

    喧嘩してないで建設的な話題を提供するとかは考えないのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:07

    >>67

    荒らしにそんな事考えられるほど上等なOS付いてるわけ無いだろ

    たまたま人間型になってるだけの廃棄物だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:28:58

    もはやどっちが荒らしかわからんな
    わざとやってんのかもしれんが

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:14

    まさかと思うがその意味不明な罵声をBBのつもりだと思ってる感じ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:48

    ここまで来たらもうそういう流れ作りたかったんだろうなとしか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:21

    とりあえずスレ主いるなら管理プリーズ、途中までは普通に話せてたんだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:00

    たまに箱の外に現れて先生を搾るんでしょ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:29

    >>73

    BBちゃんはそんな子じゃないでしょ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:31

    全然違うキャラだと思う実際にやりそうな振る舞いはユウカにちょっと似てるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:16:34

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:41:35

    シッテムの箱能力据え置きだと3人は排卵期がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:53:31

    >>77

    排卵期⁉

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:02

    >>1

    (アロプラと同程度の処理能力は十分チートに片足突っ込んでいるのでは?)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:55:36

    >>77

    誤字がひでえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:33

    >>77

    BBちゃんの高性能さが仇になって妊娠出産機能が備わってしまうアロプラだって……!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:57:04

    よく考えなくても健康維持にAIを一つ専任させる意味ないよね
    本来アロナがついでとしてやってる訳だし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:41:19

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:12:10

    BBである必要性すらないな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:31:28

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:50:40

    なぜ型月のクロススレはこうも荒れやすいのか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:01:41

    荒れるっていうか>1で話が完結してるから以降が野放図になってるだけだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:22:31

    >>87

    つまり荒れてるってことやな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:59

    最初のうちは普通に話してられたんだし、面倒なのに目つけられただけでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています