リィン君ってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:54:15

    めちゃくちゃイケメンじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:55:01

    最近手術で目が見えるようになった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:58:39

    Ⅰ〜創、界までイケメンじゃなかった時期が無いですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:01:15

    でも不埒ですし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:05:18

    JRPGの主人公はイケメンじゃない奴の方が少数派だと思うが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:05:56

    でも妹が関わるとちょっと気持ち悪いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:14:28

    シリーズ一の苦労人すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:15:00

    全てが終わった後のオリビエの結婚式での心からの笑顔がほんといいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:16:41

    眼鏡かけて変装してる気になってるの面白れー男度高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:17:15

    >>6

    血の繋がってない妹が2人いるね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:20:42

    学生期間まじで休みなさすぎて不安になった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:22:46

    >>11

    リィン自体ワーカーホリック気味なとこあるからなおのこと心配になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:24:20

    >>11

    >>12

    今はともかくちょっと前まではあくせく働いてでもいないと「自分は生きてる資格あるのかな……」とかばっかり考える鬱一歩手前だったからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:27:06

    自己肯定感が死んでたからね
    人を助けるときに自分を天秤にかけないとことか自覚してなお中々治せなかったり割と精神的に異常をきたしてる主人公
    創でようやくその辺も良くなってきてみんなと幸せになる為に動くことを覚えたの感動したな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:59

    自分が幸せじゃないと仲間も幸せになれないからって消極的な理由だとしても幸せになろうとしてくれるだけマシよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:49:23

    3で1年経って急激にパトリックやアルティナの相棒感増したなと思ったけど冷静に考えたら精神的にも仕事量的にも1番しんどい時期に側にいたのがこの2人なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:44:28

    2までは結構細く見えるけど3はけっこう体厚く見えて男らしくなったなと思いました。はい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:55:07

    閃3の3章イラストでランディと並んで水着のイラストあるけど思った以上ににムキムキでドキッてしたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:07:31

    >>1

    👺

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:08:40

    創からどんな風になったか、界のリィンが楽しみだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:51

    ヴァンとは性格がかけ離れてるように見えて考え方は結構似てたとこあるし仲良くなりそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:18:11

    >>21

    多分自己犠牲気質関係なく温泉サウナ繋がりて仲良くなるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:22:40

    ヴァンさんが持参した饅頭で懐柔されるほどチョロくはない……と信じたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:25

    界の軌跡だとちょっとガタイが細くなったけど顔つきが凛々しくなっただねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:28

    >>23

    切り合ってる相手を思いやり相手の立場になろうとしたりするくらいお人好し出しなぁ…

    まず第一に「相手にも都合がある」みたないことばっかり考えてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:19

    ワガママなんだけどさ  
    1/12アクションフィギュア欲しいよね 
    あと完全変形機構再現ヴァルマール

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:33

    エッチな抱き枕2種類ある主人公

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:14

    >>14

    冗談抜きに早い段階でリィンにお前はギリアス・オズボーンの息子であり訳あってシュバルツアー家に預けられた事を伝えた方がまだ自己肯定感が育ったかも。


    いやまあ知ったら知ったで無茶しそうなのがリィンな訳だが。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:32

    >>28

    それだとクロウの過去を聞いた瞬間にメンタル崩して詰むと思われる

    まあそうなったらなったでクロウは尻叩いてくれそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:14

    界では良い感じに吹っ切れてたら嬉しいけど物語の展開上そうはいかなさそうだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:56

    >>4

    不埒なのは大部分は俺たちプレイヤーが選んだ選択肢の所為では?とも思うが無自覚で不埒ないとこもあるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:35

    カーシャさんにそっくりだよねリィンくん
    中身はギリアス父さん似だけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:41

    鬼の力を抑えるために習った八葉が今度は新たな厄ネタになりつつあるの運命に呪われてるよリィンは

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:38

    >>32

    お母さん似なら女装イベントが欲しかった気がしないでもない。

    閃Ⅰ〜Ⅱ頃の体格なら似合ってたと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:08

    >>34

    双剣使いじゃないからなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:52:24

    前髪が母とほぼ同じで遺伝子強!ってなった覚えがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:24:26

    母親の外見と父親の精神性が強く遺伝しすぎててわかる人が見たらオズボーンの息子って普通にわかるの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:11:25

    界の舞台な共和国でも出自はルネ辺りには把握されてんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:12:19

    >>32

    創のエピソードラストのあの絵好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:14:55

    >>37

    おずぼーん「いやー妻に似たらモテモテになるなぁ!」

    妻「…」

    おい、オズボーンその強面フェイスでどのくらいの女を無意識にふった?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:16:54

    >>40

    本人はカーシャさんに出逢うまではそんな機会無かったって思ってたみたいだから……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:50:06

    公式様へ
    オズパパの埋葬イベントくだちぃ
    新Ⅶと一緒にしたあれを何かの媒体でやってくだちぃ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:52:58

    創のこの美しくも悲しいイラストがリィンって感じで好きなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:12:26

    シメオンが幻想使えるのならガルデンでイシュリィン出て来る可能性あったりするのかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:14:02

    >>42

    地味に埋葬した所何処か気になってる

    焼き討ちされてて家自体は無いんだろうけどリィンくんの生家って何処なんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:45:43

    テオさんとオズパパの墓参りイベとか欲しいからゲームで無理なら小説とかで出さないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:30:58

    >>41

    実子も義子もクソボケなのそっくりで笑うんだよねオズボーン一家

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:33:07

    >>47

    無自覚に女性をたらしこみまくってたらしいのも、自分1人が犠牲になればいいと相談せずに全部抱え込もうとするのも本当に似たもの親子

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:47:32

    >>45

    グレンヴィル辺りかな〜とか思ってた事はあったな

    詳しいこと知りたいから本当しっかりと監修した上での小説とか欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:50:22

    シリーズ進むごとにファッションがクロウに引っ張られてて笑う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:08:11

    まぁ腕の中で死なれたらな
    でもあのいつもの教官服がクロウのⅡの服とほぼ同じなの笑うんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:19:28

    普段はすげぇかっこいいのに妹と温泉絡むと急にIQ3くらいになるの好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:20

    エリゼも界だとどうなってんだか
    アルフィンの側近辺りになってるんかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:49:53

    女性関係についてはロイドより凄いのはどうかと思うんだ……キャラが多いのもあるんだけどね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:02

    選択肢で選ばなければリィンは誰も選ばないぞ
    選んだのは俺たちだし
    女泣かせなとこは変わらんが

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:56:05

    そもそも帝国がイケメン大国でモテる人が多いし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:58:56

    学生の身で内戦に巻き込まれるわ妹攫われるわでかなりお労しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:10:28

    >>55

    Ⅳのミシュラムで誰も選ばないルートも好きなんだよね

    皆仲良く過ごしてるの観られるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:11:48

    >>57

    その後の境遇もお労しいなんてもんじゃないしな

    あれリィンが途中でマジもんで精神壊れたらギリアスとかどうしてたんだろうな見捨てるだけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:15:31

    顔よし性格良し家柄よし、強い。とモテない要素が無い
    しかし主人公じゃ無くなったのに姉弟子とか八葉関連イベントとか掘れば掘るほど厄ネタ残ってるの流石に草ですわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:36:38

    相克後のリィンとクロウの会話好き
    「てめぇ勝手にまた居なくなるなんて許さねぇ(直喩)」
    みたいなセリフを見て「おっっっも」となった記憶

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:45:01

    >>59

    鉄血の子ども達が兄上除いて勝手に一緒に病むだけだろ

    特にクレアとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:46:04

    完済する予定のない利子笑うわ

スレッドは9/26 02:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。