個人的に白タフプロジェクトで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:54:27

    最高のイベントだとお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:56:37

    この頃はまだちゃんとアクションやってたのォ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:59:16

    あ…あのワシがやってた頃だから下手したら7?とか8年前とかなんスよ
    これが最高って今大丈夫なんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:59:46

    ダグラス…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:05:43

    この時主人公覚醒してなかったのもあって実質ダグラスが白猫の顔になってたんじゃねえかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:14:40

    人面瘴気心の強者だと言ったんですよミーチャ先生 ダグラス覚醒イベントを経てすぐのどう見ても勝ちイベの戦いで撃破後、唐突にそっちも覚醒して瘴気の魔人になり出した時はマジでビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:16:23

    まあ永遠に眠ったのは本物の獅子なんやけどなブヘヘヘヘ
    嘘やろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:22:27

    >>7

    いいんだ 死ぬより悲惨な形で生かされていた本物の獅子には安らかな眠りが許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:31:42

    VS瘴気の魔神=神

    散々ミーチャを弄んだ挙句不利になればエピタフに頼み込んで瘴気の魔人に乗り移り死者を冒涜したクソボケジャワティー鬼龍シマキンシブヤ野郎のヨーゼフに同じ必殺技の応酬で引導を渡すんだ!
    これはもうSEX以上の快楽だっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:34:17

    荼毘に付したよ
    メインライターは全員逃げたんだくやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:38:36

    >>6

    しかも意外と開幕でスキル使用不能になる波動をぶっぱなしてスキル使用時の無敵時間を使った回避を封じてくる…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:39:22

    >>10

    まぁそれはそれで新しく生まれ変わったって事でまぁええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:44:25

    自分2までで引退したんスけどダグラス3は評判どうだったんスか?

  • 14124/09/24(火) 16:47:03

    >>3

    さぁね…インフレを超えたインフレが酷過ぎて温泉シャナオウが覚醒?した辺りで引退したからそれ以降分からないのは確かだ


    >>13

    3はPの言葉が悪かったせいで前評判が最悪だったけど中身の評判自体はそこそこだった気がする伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:50:14

    七周年とファイオスとの決着話が一番好きなのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:51:46

    ゼロクロニクル=神
    ワシの脳に”切ないバッドエンド”を撃ち込んだんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:02

    ゼロクロに関してアイリス責めてるプレイヤーの気持ちがわからない、それが僕です

    侵略者が根本的に悪いし大崩壊起こさなかったら闇の王に全部食われて白黒双方全滅やんけ、しばくやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:59:23

    ダグラス2…聞いた事があります
    ガチャで爆死した時使える画像の宝庫と

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:59:27

    少数派だろうけどご都合を超えたご都合だけどホライゾンシリーズは個人的に楽しかったのんな

    まぁハイパーインフレの始まりなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:04:00
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:18:56

    >>18

    タクサンアソボウ!ボクハセカイイチウツクシイ!オレノイウコトゼーッタイ!(爆死のイツメン書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:22:36

    マネモブ達の好きなキャラを教えてくれよ
    ワシめっちゃ最近だとこのコやし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:26:46

    >>18

    これもウマいで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:37:56

    今白猫って何やってるんスか?
    たしか格闘家のシャルロットが出た帝国vs連邦イベでデータ消えて萎えてやめたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:40:52

    >>18のジジイを武器ガチャ担当のライオン…?に変えてるバージョンもあるんだよね多彩じゃない?

スレッドは9/25 05:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。