強くなれR-指定…‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:59:57

    お前がラッパーのイメージを改善するんだ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:00:54

    R指定って誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:00:59

    ◇この瓜二つの男は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:01:01

    お言葉ですが呂布カルマなんかよりバッドホップだのR指定だのの方が数段有名だから一部の人間以外ラッパー全体に悪いイメージ持ってませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:01:13




  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:01:39

    >>2

    ブリンしてバンしてボーンしたのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:02:18

    むつみ叩くために担ぎ上げるのはやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:02:24

    あわわお前は昨日のROCK IN JAPAN In HITACHINAKA でワシをめちゃくちゃ楽しませてくれた名ラッパー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:02:31

    エミネムと比べたらどんくらいなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:02:32

    盛山のディアゴスティーニ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:02:40

    むしろ今燃えてるボケより強いですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:02:46

    今時の若者には呂布カルマなんかよりR-指定の方が有名だって思ってんだ
    ブリブリバンバンもあったしなっ ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:02:47

    >>3

    ニセモノの方もそこそこラップ出来るってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:04:01

    そしてこれが古代中国のR-指定

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:05:14

    ラッパーとしてはよく知らないけどダンダダンのOPは楽しみですね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:06:26

    名前と業績が結びついてないだけでブリンバンバンの人と言ったら多分知らない日本人いませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:06:56

    >>3

    待てよ 相方も似てるこっちの方が瓜二つだと思われるが…

    壁のおかげで「バレる!」のPVにも出させてもらったしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:07:15

    【MV】Creepy Nuts - ビリケン

    ワシのお気に入りなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:07:24

    むしろいま燃えてる方の曲を知らないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:07:28

    DJ松永が揚げ物ジャンクなのは知ってるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:07:48
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:07:58

    >>1

    この助演男優賞は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:08:07

    >>17

    これ何度見ても笑っちゃうのは俺なんだよね

    ニッコニコで好きなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:09:00

    https://times.abema.tv/articles/-/2281792?page=1#goog_rewarded

    R指定聞いています…めちゃくちゃ強い者だと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:09:43

    呂布カルマって一般的な知名度だと定期的に炎上するチギュってイメージなんだよね
    ラッパーとして有名になったタイミングないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:10:19

    >>14

    王允の甥が何でラッパーやってんだよえーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:11:03

    >>18

    >>21

    おーっ メチャクチャカッコいいヤンケ

    で…呂布カルマの曲はどうなんです?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:11:37

    >>25

    ウム…曲で有名にはなったことないんじゃないスか?

    ラップバトルは有名な気がするっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:12:01

    嘘か真かR-指定の真価は楽曲よりもフリースタイルバトルをさせた時の方が強く発揮されるという科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:12:06

    >>4お言葉ですが日本にラップが入って来た頃からあるラッパー本来の悪いイメージを覆す程の知名度はR指定も持っていませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:13:26

    >>29

    ぶっちゃけ一曲の完成度だとジャパニーズマゲニーズとかメンバー多いバッドホップのが完成度高いんだよね

    R指定はバトル強くて曲作れるのが強みなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:14:17

    >>25

    かつてフリースタイルダンジョンって深夜番組に出てた頃が知名度的には頂点っスね

    今はSNSでたびたび炎上してる本業不明のおじさんってイメージしかないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:16:53
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:17:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:19:06

    >>27

    これあげる...わしは結構好きっすね


    フィルムと違って色褪せないはずのデジタルはデータごと飛んだって言い回しがオシャレなんだよね


    [PV] 呂布カルマ - 俺の勝手


  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:19:36

    R指定じゃなくてCreepy Nuts名義のおっさんと知ったら多分若い世代はあっこれかあとなると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:23:21

    肝心のバトルも魔法陣完成しか知らない
    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:27:42

    R指定、般若、SOUL'd OUT、KREVA、そして俺だ
    オタクくんにも人気なラップを作るぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:28:51

    >>38

    あれっ晋平太は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:29:40

    イケメンすぎる…イケメンのレベルが違う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:30:23

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:30:29

    >>39

    (哀)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:31:08

    "エミネム""ジブラ"も全部"フェイク"!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:31:11

    >>38

    あれっピーナッツくんは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:31:18

    ワシ...打開策に心当たりがあるんや...
    SOUL'd OUTの復活...

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:34:13

    >>45

    SOUL'd OUTは最早どうやってもSOUL'd OUTという一つのジャンルになってしまうと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:36:34

    R指定のフリースタイルバトル…すげぇ
    強いときの動画とか見るとマジで立ち向かう相手全員段違いのレベルで蹴散らしてるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:40:28

    フリースタイルダンジョンでもR指定のが強かった気がするのん
    そんなに見てないから知らないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:10

    >>1

    あわわ お前はナズナちゃんをナイトプールでボボパンするヤリチン

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:51

    >>49

    本人たちがめちゃくちゃ申し訳なさそうにしてたからやめてやれよ えーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:46:22

    よふかしのうたとか飛天だいぶ好きなんスけどなんか影薄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:47:23

    ワシはメジャーデビュー指南とかいこが好きなのん
    MVでの松永の扱いも面白いしなヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:52

    >>40

    この不可解なシャブダンスは…?

    この反省の色のない不倫男は…?

スレッドは9/25 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。