ベアトリーチェ「私は洗脳や超能力は出来ない、なぜならキヴォトスにはその方法がないですから」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:06:26

    便利屋アンソロの猫モブ「いや出来るが?」

    ベアトリーチェ「…私が欲しかったのはロイヤルブレッドですし…」


    これがエデン条約編の黒幕なのか?ポット出の悪役に負けてないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:07:30

    パン屋行けよ>ロイヤルブレッド

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:07:51

    大人のやり方ではない、なので別に存在自体は否定してなくない…?
    なんなら暗にこの学習塾モドキのやり方が大人未満って言われてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:09:14

    ベアおばは露悪趣味だから
    あえて自我を奪わずに偽りのばにたすを植えつけられた子供たちが絶望の中で互いを傷つけ合ってるのを見て悦に浸りたいだけだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:10:04

    >>3

    いま地下生活者の悪口言った?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:13:03

    スレ画は既に風紀委員会にかぎつけられてたから、便利屋が突入しなくても遅かれ早かれしょっぴかれてたという

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:16:16

    >>3

    >そんな便利な力があればよかったのですが

    って言ってるからないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:19:08

    ぶっちゃけミメシス手に入れた時点で兵力としてのアリウスモブは用済みだよね…
    遅かれ早かれアリウスに未来はなかったんじゃなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:23:36

    >>8

    そもそもアツコ以外はただのおまけみたいなもんだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:23:58

    いうてゲマトリア連中、大人のやり方って表現されそうな魔術みたいなの使えるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:25:03

    ベアトリーチェパン屋のおばさん説!?
    アリウスは巨大パン工場だった……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:26:22

    >>11

    きたねぇジャムおじさんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:26:56

    バタコリーチェ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:38:12

    >>7

    黒服とかみたいに技術屋じゃないし下手に外に出たら目立つから持ってなかったんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:38:18

    身もふたもないこと言えば漫画とゲームの違いなんだろうが
    無理やり辻褄合わせるととスレ画みたいなやり方は(少なくともベアおば的には)不完全って事なんじゃないか?実際すぐ正気に戻ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:42:12

    多分こういうので言われる洗脳ってのは超常的な力を用いて人を操るみたいなやつなんだろうけど、洗脳って言葉の定義から言うとベアおばの手法はモロ洗脳みたいなのよね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:46:31

    >>16

    「これはマインドコントロール…私の考える洗脳とは違いますね…」

    って感じなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:48:38

    超能力でポンとは出来ないから時間かけて回りくどいことしたよってことだと思ってたんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:09:44

    >>3

    ぶっちゃけ10年かけてじっくりやるなら1年かけてこの催眠と本編ベアトリーチェ式教育をない混ぜた方がよい

    ベアトリーチェ的にアツコ以外用なしだから時間をかけたくないだろうし

    それにこういうのって時間をかければかけるほどどんどん浸透していくんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:20:48

    だから先生も、業務日誌最新話の闇バイト黒幕を「大人のやり方」って認識してたからな。その上でブチ切れてたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:39:50

    >>20

    大人のやり方というか裏社会のやり方だなこれ

    あまりにも精通しすぎている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:55:44

    >>8

    遅かれ早かれというかそもそも質がうんこなので爆弾的な使い方しかできない

    まともな環境と人数の学校が手に入るならベアおばだって戦略は考え直すんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:58:39

    >>20

    組織犯罪のやり方であって大人ではない

    まあ大人しか組織犯罪はできないというのはあるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:21

    それはそうとアンソロ……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:02

    アツコの血や祭壇とか神秘使ったとはいえ変身してたからなんか条件を満たすことで必殺技みたいなのをゲマトリアは各自持ってるんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:05:29

    >>22

    ユスティナ手に入れたら用済みだから実は本編も爆弾扱いである(マジで)

スレッドは9/25 09:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。