地球の大気汚染って清楚なあの娘のギャル化みたいなもん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:21:45

    それとももっと深刻なやつ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:22:25

    清楚なあの娘のワキガ化

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:22:57

    拉致監禁ヤク漬け人体改造人身売買とかじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:23:18

    清楚なあの子がばれない程度に校則違反の化粧したくらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:23:35

    でもさ人類的には汚染してやるぜぐへへ
    ってわけでもないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:24:27

    >>5

    チャラ男は普通の遊びとでも思ってるけど清楚なあの子はそれで人生崩壊しちゃうアレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:25:54

    二酸化炭素濃度で考えるなら中生代の方がよっぽどやべえけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:25:54

    昔は黒ギャル化レベルはやったことあるからな
    今は化粧くらいだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:26:01

    清楚なあの子がどんどん病弱になって、でも自分にはどうにもできずに咽び泣く

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:26:39

    肌荒れでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:27:42

    ギャルは可愛くてエロい
    大気汚染は可愛げが無くてえぐい
    つまりギャル≠大気汚染

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:28:42

    ちょっとニキビができた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:28:49

    でも昔は酸素も大してなかったわけだし
    むしろ赤ちゃん帰りでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:29:55

    まぁ大気汚染で深刻に困るの人類だからな・・・地球からすれば肌荒れレベルやろ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:30:21

    >>6

    どうやろ

    人生崩壊してんのはチャラ男じゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:30:48

    地球の膨大な歴史からしてみれば今なんて今日肌荒れてんなーぐらいでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:31:10

    地球ちゃんからしたら最近ちょっと肌の調子違うなくらいでしょ
    この5億年くらいで増えた生き物が化石燃料になって燃えただけだから誤差だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:31:40

    ペルム紀末の大量絶滅に比べればほんのり日焼け程度

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:32:22

    柔道部パワハラ先輩が本人はコロナかかってるくせに部活強行で寝技集中特訓

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:32:30

    オゾンホールとかいう根性焼きはちょっとやばかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:34:14

    人類「どんどん開発してやるぜ~」
    地球「?」

    ~数世紀後~
    人類「うわあ、生きづらい...」
    地球「?」

    で合ってる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:41:01

    全球凍結という定期ホワイトニング

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:53:46

    >>21

    今の生物の祖先が誕生したのがだいたい5億4000年前

    恐竜が絶滅したのが6500万年前で今の気候に近づいたのが3400万年前

    生物産業革命がだいたい200~300年前

    そう考えると短期間の変化だが地球からしたら些細な変化ではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:49

    地球から目線かぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:37:44

    >>21

    地球さんからしたら変な雑菌に感染して最近ニキビ出来てつらたんだから、太陽さんにピーリングして貰ってるって感じなのかもな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:21:29

    学生時代ブイブイ言わせてたギャルが就職して金無くて地味にしてたけど昇給してやっとちょっとオシャレ出来るようになったら大して仲良くもない同僚に今まで通り清楚にしろとか言われてる感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:27:09

    >>6

    人類と付き合っちゃったのが運の尽き

    たぶん最期まで添い遂げる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:14

    >>24

    (勝手に人間が思ってる)地球の目線だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:43:29

    そもそも人類をチャラ男に、地球を清楚な娘に例えたら近親相姦じゃねぇか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:49:48

    いうて酸素濃度がパーセント単位で動く地球史考えたら変化した内にも入らんと思うが

スレッドは9/25 12:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。