女性声優が演じると思ったら男性声優が配役されてビビッたキャラ挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:23:24

    自分は『マギ』の練紅覇と、うたプリの月宮林檎。
    スレ画は手持ちの画像にいた中性的な見た目キャラ、名前はオベロン。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:28:54

    シンフォギアのカリオストロかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:36:53

    逆は結構思い付くけど、強いてあげるならFate系出たから、サムライレムナントのアーチャーとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:59:46

    マスコットみたいな見た目で低いor渋い声してて驚いた例でもおk

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:00:43

    声聞いても女性声優にしか聞こえないのすごくない?

    【刀剣乱舞ONLINE】新刀剣男士 京極正宗(きょうごくまさむね) 登場!


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:59

    >>1

    スレ画は豊永利行さんだよね

    オベロンは日本刀が好きだったりめちゃくちゃ内面も男の子

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:02:26

    ポプ子とピピ美

    いや、原作の時点で指定されてた声優なんだけどさ
    先に女性声優が担当するって聞いてたからこれは予想できんわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:02:53

    声低い成人男性が出すショタボイス苦手なもんで

    「ショタ演じる男性声優の高さアベレージが村瀬歩くらいだったらなぁ…」と思わずにはいられない

    【原神】キャラクター実戦紹介 ウェンティ(CV:村瀬歩)「詩人の仕事」


  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:11:09

    スレ画はスカート白タイツとガーリーな服装してるし羽海野チカの趣味全盛りな可愛い系だったから戦闘出る前は女性声優がくるもんだと思ったわ

    びっくりしたのはアイマスの水嶋咲とかもふもふえん
    同事務所の過去作で女装させられてた涼ちんが女性声優さん続投で入ってると聞いて女性声優さんも他にいるのかなと思ったキャラがガッツリ男声で初見びっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:40:36

    このカテでも巷でも話題のこの子ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:14

    声聴いても女性だと思ったら男性声優だった系の声優もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:13:09

    KNDのナンバー5
    女子小学生かほんとに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:00:35

    前任者が赤ん坊の頃を演じてたとはいえ
    アノスの子供の頃でもあるアノシュを
    梅原さんが演じるとは予想すらしてなかったよ
    結果的にとても良い配役だったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:33:09

    おそ松さんの六つ子役で十四松以外は女性っぽい役の適性けっこう高い気が

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:55:19

    >>10

    このコどこのコ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:20

    >>15

    わんだふるぷりきゅあ!の大福くん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:36:09

    なんとなく趣旨が違うかもだけどポケモンのライムさん(CV.木村昴)
    いや女性キャラにラップ優先で男性配役は予想できないって

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:05:15

    ロボコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:53:32

    先輩はおとこのこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:57:11

    >>17

    むしろ趣旨通りじゃないか

    女性声優がキャスティングされるだろうと思ってたら男性声優だったって趣旨のスレだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています