ベレス先生へのくすぐりシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:24:42

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:32:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:33:07

    この後無反応なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:08:08

    「こちょこちょこちょ!」←かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:00:21

    えっちと言ってもいいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:18:23

    どこをくすぐったんだろう、とても気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:27:17

    エンゲージの性格みるとむしろこんなに性格やら顔が無表情な時期のほうがレアな気が

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:32:04

    >>6

    王道はやはり脇の下とかだろうか

  • 9二次元の好きの匿名さん24/09/24(火) 18:53:42

    ベレトはともかくベレスは結構笑う印象あるんだよな
    支援Sのせいかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:04:49

    >>9

    スマブラの参戦PVでもベレトが無表情でベレスは満面の笑みだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:39

    >>9

    赤面差分がレス先生にしかないんだっけ? 3Dモデルも目が大きくてレト先生と比べると表情わかりやすいしレス先生の方が情緒ありそうだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:59

    ベレスは普段静かなだけで割と感情が顔に出るタイプで、ベレトはガチめの無表情って印象ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:55

    パッパが死ぬシーンで美人度はレト先生の方が上って言われてたよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:38

    ぶっちゃけ設定に忠実なベレトの方がすき
    ベレスってぶっちゃけかなり表情豊かや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:17

    >>13

    正直この画像だけ見せて性別答えさせたら間違える人割と居るかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:14

    >>6

    >>8

    意外なところが弱点かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:44:34

    >>14

    別ゲーだけどペルソナ3も女主人公だけやたら明るいんよな

    やっぱ作る側も女作る方がテンション高いとかあるんかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:39:32

    レス先は可愛い系でレト先が美人系なんだよな…
    普段生徒と接してる時は笑顔は出すだろうけれど普段マジ細目の無表情
    冒頭のムービーで大聖堂で本読んでるシーン美人すぎてビビったもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:21:53

    ドロテアもくすぐってくるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:23:58

    逆にベレス先生にヒルダやドロテアがくすぐられるところも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:09:31

    >>20

    くすぐられた後に仕返し的な感じでやってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:10

    >>19

    しかも「弱いところを徹底的に…」みたいなことも言ってくる

スレッドは9/26 00:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。