【ブルロ・閲覧注意】 幸福な人よ

  • 1124/09/24(火) 16:26:01

    天使「おめでとう。主があなたと共におられる」
    玲王「……はい?」
    天使「あなたは神の子を身籠っています。ゆめゆめお体を大切になされるよう…」
    玲王「いやちょっと待っ」
    天使「それではまた逢う日まで」

    ファー♪(ラッパの音と共に天使が消える)

    玲王「えぇ…」

  • 2124/09/24(火) 16:26:56

    玲王「凪、俺のほっぺを一発ぶん殴ってくれ」
    凪「いや夢じゃないから。なに今の?」
    玲王「知るかよ!マジで何なんだ今の…はっ!まさかさっきの天使はホログラム…!?これはBLTVのドッキリ企画だな!なるほどビビらせやがって…おい絵心!見てんだろ?」

    ブツッ(TVの起動音)

    絵心『知らん、何だ今のは。怖っ』

    凪「……じゃあ、天使とか身籠ったとか、本当だったってこと?」
    玲王「ふ…ふざけんじゃねぇー!!」

  • 3124/09/24(火) 16:29:52

    そこは普通アンリちゃんじゃないの?

    dice1d3=2 (2)

    1 だって恋する乙女で押し掛け女房って聞いたから…

    2 授ける体を間違えた

    3 神の子が一番健やかに育ちそうな家庭が御影家だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:32:41

    これが御曹司マリア様概念か…

  • 5124/09/24(火) 16:35:53

    ちなみに神様も天使も某宗教の御柱とは全然違う方々なので悪しからず


    子どもはdice1d2=1 (1) に産まれるらしい

    1 dice1d100=100 (100) 日後

    2 dice1d12=1 (1) ヶ月後

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:39:21

    >>3

    受胎告知してるときの天使は実はやべぇ間違えたって焦ってたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:40:42

    ダイスじゃなく玲王固定ならスレタイに入れとけよw

  • 8124/09/24(火) 16:44:07

    >>7

    これからいっぱいキャラ出る(予定)だし良いかなって…


    とりあえず困り果てた玲王が相談する相手を>>11までお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:45:47

    國神
    (光か闇かはスレ主にお任せします)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:46:29

    アンリちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:46:36

    ばあや

  • 12124/09/24(火) 16:55:36

    アンリ「エコー検査の結果、本当に胎児が御影くんのお腹に居るみたいで…」

    ばぁや「それはそれは…大変な事になりましたね」

    玲王「うっ…うう…俺は男なのに…なんで受胎テロの標的にならなきゃなんねーんだよ…」

    凪「レオ大丈夫?つわりとか無いの?」

    玲王「あってたまるか!!」

    國神(闇)(なんで俺ここに呼ばれたんだろ)


    話し合いの結果dice1d3=3 (3)

    1 天使呼び出して受胎取り下げしてもらおう

    2 他に受胎告知受けたブルーロックスが居ないか調べてみよう

    3 いっその事産んでみれば?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:31

    100日もサッカーできないしマジでテロ
    神殺しは出来ても呪われるしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:32

    100日後に出産するレオ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:02:04

    御影の跡継ぎになるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:03:28

    父親がわからない(存在しない)子が世間から玲王の子供として認識されるのだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:04:24

    神を撃ち落とす日くるか

  • 18124/09/24(火) 17:15:07

    玲王「アレが本物なら仮にも神の子だし、堕胎する訳にもいかねぇよな…でも…そうしたらサッカーはどうすれば…」
    ばぁや「無理はせずとも、胎児を冷凍保存すれば良いでしょう」
    國神(闇)「それはちょっと可哀想じゃないか?」
    玲王「ああ、神の子を冷凍保存は確かに罰当たりな気がする…」
    凪「えー、でも勝手に孕ませて来たんだから産むタイミング位こっちで決めたらいいじゃん」
    玲王「………」
    アンリ「気持ちは分かりました。安心して、御影くん。これから100日間、私が責任を持って貴方をサポートします」
    玲王「えっ!?でも…!」
    アンリ「君は私が見つけた才能の原石です、こんな事で折れられても困りますから」
    ばぁや「それならばわたくしも坊ちゃまと帝襟様をお支えさせて頂きましょう」
    玲王「ありがとう…!!」
    國神(闇)(…帝襟さんと玲王で授ける体を間違えたんじゃないのかって言わない方が良いのかな)
    凪「産まなきゃ良いのに…」

  • 19124/09/24(火) 17:19:26

    なんだかんだ言って神の子だし、激しい動きにも衝撃にも耐えられるんじゃない?

    dice1d3=2 (2)

    1 耐えられるけどつわりがあるし腹も膨らむ

    2 耐えられるし傍目には体に変化ナシ

    3 なんなら100tトラックに衝突されてもピンピンな位丈夫になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:22:46

    >>19

    なんだ無問題ジャン!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:24:55

    凪が超不機嫌になるだけだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:25:22

    神の子、普通の赤ちゃんより小さいサイズなのか?それともタマゴみたいなのを産むかんじなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:26:48

    >凪「産まなきゃ良いのに…」

    ごめんここ草

  • 24124/09/24(火) 17:27:23

    神の子はdice1d3=3 (3)

    1 卵生

    2 極小サイズ

    3 産まれる三日前に急に大きくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:28:10

    産むの大変なやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:28:37

    あっ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:29:11

    そもそも子宮も産道もねぇのに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:30:21

    帝王切開か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:31:30

    ごめん事情知らないブルーロックスが騒然とする様子を想像してワロタ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:31:46

    神の子だしいつの間にか体から抜けてるタイプかも

  • 31124/09/24(火) 17:32:47

    産まれる時はdice1d3=1 (1)

    1 普通にケツから産まれる

    2 帝王切開

    3 光の玉がお腹から飛び出す

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:32:49

    三日前からちょっと身体重くなるけど三日後にするっと身体から抜けてるやつ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:33:17

    これはアカン
    ケツが使い物にならなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:48

    >>31

    普通にケツからで笑ってしまった

    普通とは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:56

    切ろうにもケツってどうすれば どこから生まれるんだ
    ケツの先には何もないぞ腸はあるけど
    やっぱ殺すべきじゃねぇかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:59

    ちゃんと事後ケアしろよ神様たち

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:35:01

    未熟児ならワンチャンあるか…?
    ない?そっか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:34

    母性が生まれるかどうかだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:37:17

    3日前に急に膨れて母性は無理じゃないかなー

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:38:27

    母体の性別間違えるしケツから出てくるのが普通と思ってる天界は人間界の生物学学んだ方がいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:41:03

    人体の常識ガバガバじゃねぇか
    訴えられるぞ

  • 42124/09/24(火) 17:42:52

    〜1ヶ月後〜


    玲王「なーんだ!つわりもねぇし腹も変わりないし、やっぱりありゃただの集団幻覚だったんじゃねぇの?心配するだけ無駄だったな!」

    國神(闇)「油断すんじゃねぇ。急にぶっ倒れられたらこっちが大変なんだぞ」

    玲王「分かってるって、一応食べるものとか腰回りへの衝撃には気を付けてるんだぜ?」

    凪「おかげでレオリムジンが閉店してるんだよね…あーあ……」

    玲王「ごめんって、100日間の辛抱な!」


    〜〜〜〜


    アンリ「報告します。御影玲王が受胎告知を受けた日から30日経ちましたが…監獄内に頻繁に奇跡が起きるようになっています」

    絵心「なんだそれ、オカルトには興味無いんだけど。で、どんな事象が起こってるの?」

    アンリ「はい。>>44>>48等が見られています」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:45:29

    みんなのスタンドが実体化

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:13
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:14

    リラクゼーションルームに本物の日光と花畑がちょくちょく出現する

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:13

    無病息災
    みんな怪我せずサッカー出来る

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:34

    心の声が聞こえる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:50:40

    ランダム幼児化

  • 49124/09/24(火) 18:00:41

    アンリ「監獄内に肉食獣(害はナシ)や蛇等が徘徊するようになり、更に不定期に魔法陣が現れたり複数体の巨大な潔世一や腕組みした糸師冴が見られ…」
    絵心「うわぁ…」
    アンリ「リラクゼーションルームがたまに本物の花畑へと変貌したりして、これは馬狼くんに大好評でしたね」
    絵心「へぇ」
    アンリ「それから、日常生活で他人の心の声が聞こえるようになったという報告がちらほらと」
    絵心「…うん」
    アンリ「あと、選手が何人か幼児化してしまって…御影くんや幼児化した選手と仲の良い人がその世話に追われています」
    絵心「……」
    アンリ「あっでも皆、体調はすこぶる良くなったそうですよ!」
    絵心「それじゃカバーしきれない大惨事だよ…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:04:00

    奇跡じゃなくて厄災では???

  • 51124/09/24(火) 18:05:43

    幼児化した人dice10d30=5 10 21 15 30 30 22 21 30 24 (208)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:28

    チームV玲王以外全滅しとる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:09:17

    凪しっかり幼児化してて草
    そんなにおんぶしてほしかったのか

  • 54124/09/24(火) 18:09:31

    凪 時光 閃堂 雪宮 斬鉄 我牙丸 黒名 氷織


    被った二人分振り直します

    出た順優先dice5d30=8 1 9 26 27 (71)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:15

    玲王と潔?
    玲王は除外?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:35

    玲王は駄目だから潔とオシャ?

  • 57124/09/24(火) 18:11:31

    潔とオシャです

    玲王は不思議な聖母パワーで赤ん坊を一瞬で泣き止ませる能力を持ってます

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:31

    実体化したスタンドにギャン泣きして手がつけられなくなってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:12:40

    真っ先に凪がなっててダメだった

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:16:15

    3被りした斬鉄は幼児どころか乳児になってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:26:44

    斬鉄のハイハイ速いんだろうなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:35:19

    >>49

    >絵心「うわぁ…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:58:02

    幼児化凪VS誕生赤子でバトルあるのか
    おんぶの取り合い

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:59:37

    幼児化凪「しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:02:39

    凪=産んだ記憶のない長男

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:04:59

    むしろ他者を押し退ける勢いで幼児化する凪誠士郎

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:07:20

    凪は玲王の体調によっては神の子の敵になる可能性があるから神様が先に無力化させたんやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:12:01

    パートナーなら大人として助けたれよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:31

    >>64

    幼児は赤ちゃんじゃありません!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:05

    いいのか凪、赤ちゃんじゃ玲王の夢は叶えられないんだぞ
    誰かが玲王のパートナーになって一緒に世界一になってもいいのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:43

    凪「でも玲王が知らんクソガキに授乳するとか堪えられないし」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:48

    ドイツ組もだいぶ壊滅してて草
    雷市がんばれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:55

    授乳するんですか!?
    おいおいそれは話が違うぜ(腕まくり)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:57
  • 75124/09/24(火) 21:22:28

    幼児化組の年齢


    凪 dice1d6=3 (3)

    時光 dice1d6=4 (4)

    閃堂 dice1d6=2 (2)

    雪宮 dice1d6=2 (2)

    斬鉄 0歳

    我牙丸 dice1d6=6 (6)

    黒名 dice1d6=1 (1)

    氷織 dice1d6=4 (4)

    潔 dice1d6=4 (4)

    オシャ dice1d6=2 (2)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:04

    おっぱい卒業はおおむね1歳程度!
    つまり黒名しか玲王のおっぱいは飲めないってことだぜ!
    ばぶ蘭世に授乳する聖母玲王
    うーーーん世界が救われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:46:14

    斬鉄 0歳

    ワロタ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:05

    斬鉄…見逃してたよ
    ぜひ黒名とW授乳してもらってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:50:57

    おっぱい卒業って1歳なんだ…!授乳されるばぶ斬鉄とばぶ蘭世可愛すぎる見たすぎる

  • 80124/09/24(火) 21:59:49

    絵心「はた迷惑な"奇跡"のせいで才能の原石共が幼児になった。使われていない部屋を子供部屋にしてやるから御影玲王を中心としてローテーションで幼児共の世話をしろ」
    玲王「ちょ…待てよ!なんで俺が!?」
    絵心「元はと言えばお前が受胎告知なんざ授かるからこうなったんだろうが。責任持って面倒を見ろ。以上」ブツッ

    玲王「り…理不尽だ…!俺は受胎テロの被害者みてぇなもんなのに…!」
    國神(闇)(ちょっと可哀想になってきたな)
    千切「うはっ!かーわいー!ほれ潔!こっちおいで!」
    幼潔「お…おねぇちゃん誰…?」
    千切「お兄ちゃんだっつの」
    蜂楽「みんな小さいね〜!あ、でも我牙丸は皆よりちょっと大きい?サッカーする?」
    幼我牙丸「する」

    玲王「ったく…斬鉄に至っては乳児だし…しゃあねぇ抱いてやるか」ヒョイッ
    幼斬鉄「う?」
    玲王「ふふ…ほっぺふにふにだなコイツ」

    きゅーん!!

    玲王「!???」
    千切「どうした」
    玲王「いやちょっと…悪い千切、斬鉄抱いてて」
    千切「お、おう」

    〜トイレの中〜

    玲王「やっぱり……ぼ…母乳が出やがった…!!」

  • 81124/09/24(火) 22:00:39

    全員分は書ききれそうに無いので、各々好きな様に幼児化ブルーロックは語って欲しいです

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:02:21

    母性芽生えちゃった!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:03:29

    >>81

    スレ主に幼児化メンツに記憶あるかダイス振って欲しいです!

  • 84124/09/24(火) 22:05:40

    了解!

    幼児化組に記憶は

    1 ある 2 ない

    凪 dice1d2=1 (1)

    時光 dice1d2=2 (2)

    閃堂 dice1d2=2 (2)

    雪宮 dice1d2=1 (1)

    斬鉄 dice1d2=1 (1)

    我牙丸 dice1d2=1 (1)

    黒名 dice1d2=2 (2)

    氷織 dice1d2=2 (2)

    潔 dice1d2=2 (2)

    オシャ dice1d2=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:07:06

    わーいスレ主ありがとう!

    斬鉄0歳児なのに記憶あんの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:31

    >>85

    記憶あるのに授乳!?

    おいおい大丈夫かこれ?(全裸待機)

  • 87124/09/24(火) 22:10:36

    ごめん斬鉄0歳は記憶無し固定にするの忘れてました。「ナシ」でお願いします

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:11:10

    服着たわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:08

    >>88

    はやいわw

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:36

    流石に0歳児で記憶ありは厳しいかー

    凪執念なのか記憶あって笑う

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:36

    凪は記憶あるくせにないふりしてめちゃめちゃぶりっ子して甘え倒してそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:52

    >>88

    記憶ない状態で自分が何しでかしたかを戻ってから自覚して動揺するのがいいんだろ!もっかい服脱げ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:13:33

    >>92

    天才かよ

    脱いだわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:53

    >>92

    >>93

    脱がすことを推奨すな

    最近気温の変動激しいから風邪引くぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:59

    乳児蘭世はおっきくなるためにいっぱい飲みましょうね〜
    そんで戻ってから挙動不審になって「ちがう…ちがう…!」って真っ赤になって逃げるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:18:15

    もっかい服脱げは草
    その通りに全裸になる奴いんのも草

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:19:23

    安心と信頼の記憶あり凪
    何か執念のようなものを感じますね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:22:09

    ところで誰も突っ込まないけど聞いていい?

    複数体の巨大な潔世一や腕組みした糸師冴って何?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:24:44

    記憶ある組は気持ちは大人だから抱っこされたり子ども扱いは拒否するんだけど
    体に精神が引っ張られてすぐ泣いたり癇癪が出ちゃったりして、そんなままならない自分にまたメンタル不安定になってそう
    そんで関係の近い人や聖母パワー玲王にあやされて安心する自分にも複雑な気持ちになってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:25:08

    記憶有る奴らはいい歳して誰かとお風呂とかおむつ履かされたりトイレでおまる使ったりしなきゃいけないから大変そう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:25:19

    >>98

    原作でそれぞれユッキーと凛ちゃんが出してたスタンドかな?なんでサッカー漫画にスタンドが出てくるんですかね…

  • 102124/09/24(火) 22:25:21

    千切「ぶっははははは!!乳でた!?ええっ!??玲王すっげー!見せて見せて!」
    玲王「見せねぇよ!!つか出たとしても使わねぇし!さっき絆創膏貼ってきたから!」
    千切「はぁ?何でだよお腹すかせて可哀想だろ?なぁ斬鉄〜」
    幼斬鉄「だぁー!」
    玲王「くっ…絵心さん!粉末ミルク用意出来ますか!?」
    絵心(TV)「出来るが、届くまで三日は掛かるぞ」
    玲王「ううっ…!!」
    國神(闇)(玲王の聖母化が止まらねぇな)
    千切「ほらほら観念しろって、友達を餓死させる気か?」
    玲王「そう思うならまずスマホを仕舞え、録画とかぜってぇ許さねぇからな…つか、チームメイトで同性の乳吸わされるとかなんの拷問だよ。斬鉄が可哀想だろーが!」
    蜂楽「そぉ?今の玲王っちって正真正銘のお母さんなんだから別にいーんじゃない?」
    玲王「やめろ蜂楽、的確に俺のメンタルを削るんじゃねぇ」
    幼潔「ねぇおにいちゃん、くろながずっと泣いてる。おなかすいてるのかも」
    千切「そりゃ大変だ。待ってな、今このお兄さんが赤ちゃん達にご飯あげるからなー」
    玲王「うぐ…」
    幼黒名「ふぇえん!」
    幼斬鉄「だーあー♪」
    玲王「っクソが!今からこいつ等と隣の部屋に行ってくるっ!誰も覗くなよ!??」ダッ

    千切「はーおもしれー」
    國神(闇)「玲王…がんばれ…!」
    蜂楽「みんな!サッカーやろっ!」

    幼凪「………………」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:26:55

    >>101

    あれかw

    あれスタンドカウントでええんかこええよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:27:04

    >>98

    あのランプの魔人絵心も出没してるんだろうと思うと正直笑える

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:27:17

    無言の幼凪に"スゴ味"を感じる…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:27:42

    スレの序盤から思ってたんだけど國神やっぱ闇堕ち向いてないよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:27:54

    >>102

    最後不穏すぎるだろww

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:33:12

    凪も子供のふりして授乳希望すればええ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:29

    凪は3歳…しかも記憶あり…普通に考えれば赤ちゃんみたいに甘えるには少し難しい状況なのであった

    普通に考えればね!なっ凪

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:36:50

    授乳パッドが届くまではタオルで抑えておくんかな
    玲王は両手に子どもたち抱いてるから母乳で濡れたタオルは國神が洗ってくれるんだろうな
    國神は己のパワーで小さきいのちを害さないか心配だから子どもたちに触れないんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:38:50

    國神ほんと闇堕ち向いてねえな!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:39:41

    忘れかけてたけど幼児化と同時進行でこんなの発生してるの嫌過ぎる…
    子供泣くぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:40:18

    心の声きこえるのまずくね?

  • 114124/09/24(火) 22:40:32

    幼我牙丸「どうした?」
    幼雪宮「いや…このからだって、ほんとうにちいさいころのなんだなって」
    幼我牙丸「ん、そうだな。めせんがひくくなるといろんなものがおおきくみえる」
    幼雪宮「ふふ、そうだね。なんだかしんせんなきもちになるよ」

    幼雪宮(ああ…この目は、健康なんだなぁ…)

    〜〜〜〜

    玲王「……ただいま」
    千切「おかえり…お、斬鉄と黒名は寝ちまったか」
    玲王「うん、お腹いっぱいになったみたいだ」
    蜂楽「あっ!おかえり〜!今皆でサッカーやってるよ!一緒にやる?」
    玲王「いや、あんまり騒がしいとこいつ等起きちまうしいいや。別の部屋で寝かしつけてくる」
    國神(闇)「…一人で平気か?」
    玲王「おう、斬鉄も黒名も大人しくていい子だから平気だよ。じゃあ俺ちょっと行って…ん?」
    幼凪「………」
    玲王「どうした凪?トイレ?」
    幼凪「……おなかすいた」
    玲王「はぇ?…あ、ご飯か!分かったぜ凪!待ってろ、今すぐ食堂に行って貰ってくるよ」
    幼凪「やだ。そしゃくめんどくさいもん」

    幼凪「ごはん。ちょーだい」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:41:42

    凪、吸い尽くすなよ・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:43:55

    ユッキー……😭

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:45:03

    雪宮でしんみりした後に凪のエゴイストっぷりを正面から食らい感情が忙しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:50:49

    他人に飲ませないじゃなくて自分も飲む方向に行くのなんでや
    重湯でも飲ませとけって言わない凪さんの温情?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:52:35

    3歳児はそしゃくなんて言葉を知らないのでダウト

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:53:44

    この3歳児のエゴ、なんか強くないですか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:54:37

    三つ子の魂百までだから…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:00:14

    聖母玲王様のお友達なんだし、雪宮の目にもどうか奇跡が起こりませんかね神様ァ…

  • 123124/09/24(火) 23:02:27

    奇跡の「健康」は古傷や病気、その他あらゆる体の不具合を

    dice1d4=2 (2)

    1 治せる

    2 祈ってくれたら治せる

    3 治せはしないが良くはなる

    4 治せない

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:03:41

    神様!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:31:12

    優しい世界すぎる、本編にもこの神来てくれんか?
    一人妊娠させられる上にエゴ丸出しの3歳児が爆誕してしまう?それは…まあ…

スレッドは9/25 15:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。