未読蛆虫「タフは下ネタがキツくて読めない」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:36:59

    こんな下ネタだらけの掲示板の住人なのにそんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:38:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:38:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:39:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:40:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:41:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:41:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:42:18
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:42:20

    下ネタは良いんだよ 問題は…汚い下ネタは不快なだけと言う事だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:42:38

    それを言ってるマネモブが読めないんじゃなくて最近の健全な作品しか読んでないようなやつは無理だろうなって話じゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:43:07

    お言葉ですが未読が読んだアピするためだけの常套句ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:44:51

    あの程度の下ネタって当時の青年漫画なら大して珍しくもないから単純にタフカテにいるような現代オタクが耐性持ってないだけなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:45:44

    序盤にキツイのは事実と思う反面...それを叩き棒にしてるのは序盤リタイアですらないだろと決めつける衝動にかられるっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:46:23

    >>11

    ウム…「読んだけど無理だった」というポーズを取るのにはうってつけなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:47:07

    正直下ネタとかのノリもそうだけど縦軸がそこそこブレてるって点の方が問題じゃねぇかと思ってんだ
    単話や章ごとのエピソードとして見たら面白いけど鉄拳伝全体で見た時は既に猿の片鱗が出てるーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:47:24

    一応鉄拳伝は全部読んでTOUGHが途中蛆虫な俺から言わせてもらうと面白くもない下ネタ擦ってるのが不快なだけっスね
    面白けりゃ文句はないんだあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:47:50

    たかだか数十話も耐えられないようなカスがその後の猿展開耐えられると思えないし良い振るいになってるんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:48:35

    下ネタも序盤も序盤の鬼平戦ぐらいから少なくなってくるからそんなに気にならなかったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:49:42

    金時のインキンを受け止められない人間を未読蛆虫扱いしてコケにする
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:49:53

    そもそもやってるソシャゲとかアニメ追うのに忙しくてタフ読む時間があんまりないのんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:50:26

    下ネタっていうかなんか汚らしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:50:36

    >>20

    タ、タフカテする時間はあるのん?

    その時間を履修に使えばいいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:50:45

    加納戦の途中あたりから下ネタほぼなくなってないスか? おとんがキー坊に服を脱いでみいとかいうシーンはあったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:50:57

    >>17

    実はアイアン木場戦とその後のアイアン木場vsガルシアがアツすぎてクロちゃん達が消失してたのに全く気づかなかったのが俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:51:17

    下ネタがキツイとか言うけどそもそも黒ちゃん弄りのほうがちゃんと下劣ですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:51:31

    >>20

    ヤンジャンアプリなら毎日1話無料で1話読むのにそんな時間かからないのにもうめちゃくちゃだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:52:25

    あのうじゃあパラタフかエイハブ読めば良くないっスか? 1巻だからすぐ読めるしそこまで下ネタどぎつくないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:52:29

    >>24

    俺と同じ同じ俺と

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:52:46

    金田戦の頃にはほぼないからそこから読んだほうが良いのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:53:17

    下ネタが無理だったならTOUGHから読めば良いと思ってるのが俺なんだよね 普通に面白くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:53:59

    単純に今タフカテ使ってる美少女作品大好きな層と美少女要素が毛ほどタフの相性が悪いってだけの気がするのが俺なんだよね
    下ネタどうこうはそれがキツいというよりも上で言われてる通り読まない言い訳に使われてるだけな気がするのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:54:34

    >>30

    もったいないを超えたもったいない

    おとんとの関係を知らずに見るのは流石にもったいないーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:16

    そもそも鉄拳伝の話してる時に「序盤の下ネタがですねぇ…」とか言い出す蛆虫は愚弄されても仕方ないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:22

    >>31

    別に読む気一切ないならもうどうでも良いからそれはそれで良いんスけどなんでわざわざ猿漫画に砂掛けてくるんスかねこいつら

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:28

    萌えがないより道徳要素とかのオタクと無縁なストーリーのほうがきちーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:36

    >>21

    読まない理由にするかはともかくとしてめっちゃ食い方汚い人間の隣で食事させられるって感じの不快感があるんだよね

    割とグロいシーンとかもあるし青年誌掲載だけあって正直子供に見せるのは躊躇われるんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:56:10

    >>35

    ラブラブ学園生活もオタクと無縁ですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:56:25

    別に未読でも受け入れられて他作品語録が跋扈してる現状がアンサーですよね    ・・・・
    タフ既読か気にしてるような繊細おじさんは少数派なんだ悔しか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:56:31

    そもそもそういったコマは大した量無いですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:04

    エロ漫画でもないのにチンポ丸出しなのがキツいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:39
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:51

    良くも悪くも今とはノリや方向性が違うってだけの話なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:08

    文字だけと絵も付いてるのは結構違うんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:33

    >>38

    別に未読だとかはどうでもいいんだよ

    問題は...それを声高に主張しつつ作品を愚弄する蛆虫だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:59:27

    >>38

    ウム…実際タフカテに書き込むからと言ってタフ読むことは強要されてないしこういう場でタフ強制して水さしてくるのは空気が読めないだけのKYなんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:00:06

    最後まで読んだけどおもんなすぎて即満喫のゴミ箱に捨てて帰ってきたのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:00:13
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:00:22

    …ったく
    ヤンジャンで無料で見れるんだから一回見てみようよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:14

    >>46

    マジ犯罪者 消えろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:16

    1,2年しかいないから懐古とかな訳じゃないけど随分と未読に優しくなったっスねタフカテも
    前は未読アピしたら未読を誇るなよチンカスとか言われてたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:25

    >>47

    そこで呪術の画像なんか使っちゃうからお前は愚弄されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:46

    お前らが下ネタ漫画読んでキャッキャしてる間にワシは勝手に自分の好きな作品をタフカテで語って楽しませてもらうんでなんでもいいですよ
    というかタフのこと語りたいならスレ建てるか本スレに行けよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:59

    下ネタよりも猿空間送りとクソみたいな展開のほうが遥かに問題ですよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:02:23
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:02:26

    >>52

    その作品の該当カテゴリーにいけよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:03:07

    >>52

    あの本スレでまともに語れるわけねーだろ蛆虫野郎

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:03:17

    >>52

    格闘漫画だぞチンカス

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:03:36

    意外とタフに愛着持ってるマネモブ多いんスね
    どうせみんな自分の好きな作品語ってシコスレ建てるための土台ぐらいにしか考えてないと思ってたのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:03:55

    >>53

    TOUGH前半までは名作を超えた名作扱いですよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:04:08

    >>51

    タフなんかより呪術の方が知名度も人気も売上も上なんだ悔しか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:04:15

    とにかくマネモブは未読とかエアプとかいう言葉が大好きでこれで他人をこき下ろさんと生きていかれへんのや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:04:38

    下ネタがキツくて読めなかったのはいいんだよ… 問題はそんなメンタルのくせに愚弄、下ネタ、差別が横行するタフカテに居座りつつ語録遊びをしてるということだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:05:03

    普通に猿先生ボコボコに叩いてなあなあになるの狂ってるんじゃねえかと思うんだ 他のカテで原作者叩いたら殺すだけでは済まさないって空気になるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:05:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:05:56

    タフシリーズ及び猿作品を長年買ってる身からしても下ネタと人種差別等の下品ネタ多すぎるのは確かなんだよね
    あまりにも人を選びすぎて脱落した人を責める気にはなれないんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:04

    >>63

    そもそもほかのカテで未読アピールする時点で殺されても文句は言えないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:26

    笑わせるための下ネタギャグじゃなく品性が無いというキャラ付けとしての下ネタだから純粋に不快なんだよね
    やっぱ神戸の工業高校なんかに通ってたらモラリストの親父に育てられてもこうなるんやなって人生の教訓を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:28

    >>63

    所詮は画力だけの漫画家だからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:40

    >>62

    男の下ネタといんきんたむしとメス豚のエロくてシコれるおっぱいは違う

    これは差別ではない差異だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:07:09

    >>65

    ま、また未読の自分擁護か…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:07:36

    既読さん正論ばっかりで旗色悪くなってるけど大丈夫?タフよんで精神落ち着かせてきたら?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:07:37

    >>63

    文句言われたくなかったらヒロインとくっ付きそうな雰囲気まで出しておいてヒロイン消すのをやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:07:55

    このサイト見たけりゃ課金しろと迫るアフィサイトみたいでやんした…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:08:13

    総合語録カテと言ってもなんだかんだ流行った後に定着する語録は猿作品出身が多いと思うのは…俺なんだ!
    爆豪やダークマイトや乙骨は一過性を超えた一過性だったんだよね
    がっつり定着したのってザオサガとかくらいじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:08:25

    >>70

    えっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:08:52

    鉄拳伝当時あたりのヤンキー漫画はバカとシモネタが当たり前だったんだ
    見苦しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:09:08

    >>65

    脱落した奴はいいんだよ…

    問題は碌に読もうともせず開き直って愚弄するクズがいることだ

    合う合わないは仕方ないけど読もうともせず逆張りする意味わからないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:09:13

    そもそも読んだこと無い作品の語録遊びとか何が面白いのん?
    inmでもそうだけど確実に履修したほうがおもしれーよなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:09:23

    お前タフカテの成り立ちをなんやと思うとるんや
    あにまんで禁止されてる淫-夢語録の代わりにタフ語録見つけて必死こいて覚えたと思ったらウマカテをはじめとした色んなカテでスレタイにタフって付けただけの雑なタフスレ立てて馴れ合ってた元ホモガキ共を隔離するための場所やぞ
    なんでそないな場所で高尚に猿渡哲也氏の作品について語れると思っとるん?ぺしっポポイ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:09:39

    未読煽りの正体みたり!
    本当はタフも読んでない対立煽りだったのかぁ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:10:07

    >>75

    俺は猿漫画愛好家としてお前のことを…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:10:22

    >>78

    マジで二次元以外行った方がいいと思うんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:10:22

    このスレの何割が猿作品買ってるんやろなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:10:46

    まあ未読蛆虫はしょうがないとしても語ってるところに来て既読アピールうざっうぜーよとかするバカは死んでくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:10:46

    >>79

    おおおおお俺たちがかつて荒らし扱いされて排斥された存在だと?

    そそそそそのエビデンスは??

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:10:53

    >>83

    🏴‍☠️

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:11:13

    >>84

    負けたんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:11:43

    序盤のシマキンとかオソメあたりのヤンキー路線が正直あんまおもろくないから金時のしょうもない下ネタも気になると思うのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:11:56

    とりあえずこれからもタフカテは使わせてもらうし気が向いたらタフも読んじゃる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:12:08

    タフの魅力はワシだけが知ってたらいいのでなんでもいいですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:12:52

    >>79

    むつみ タフカテの成り立ちを出すのはやめろ

    それ言われると何も反論できないからやめろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:13:39

    しゃあけどわからんのです
    読んでない漫画の語録で遊んでも何が楽しいのかわからんのですわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:14:34

    ウム…序盤のあんまり面白くない部分と下ネタのきつい部分が被ってるからシモの話ばかり目に付くんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:14:42

    そもそもこんなカテ作るより規約でタフ語録禁止の方が良かったんじゃないんスか?

    >>79

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:14:57

    >>92

    そんなに布教したいなら現実で布教しろよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:15:11

    >>79

    ヒャハハ このINMを高尚なコンテンツやと思ってて

    しょせんタフは代用だと思わない豊臣やってられない自己憐憫に酔ってるホモガキめっちゃオモロいでぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:15:23

    そもそも読んで無い作品愚弄って普通にカスだろうがよ、えーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:15:30

    最悪toughから読んでもいいんだから言い訳にすらないと思ってんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:15:41

    ここも未読蛆虫に満ちている

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:15:51

    本人が楽しいと思ってるからやってるんやん…
    そもそも語録の元ネタ履修が必須だと思ってるネット民なんて二割もいませんも

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:15:59
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:16:03

    >>93

    もしかして木場が出てくる所まで飛ばせば万事解決なんじゃないんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:16:17

    >>97

    そもそもこのカテの設立経緯とマネモブの存在自体が猿渡先生に対する愚弄ですよね🍞

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:16:28

    >>95

    ねぇそんなに猿作品が嫌なら二次元以外に行けばいいじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:17:00

    >>97

    そんなにタフ嫌いなら2次元以外とかソシャゲカテに行けよとしかならないんだ なんで嫌いな作品のカテにわざわざいるんスかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:17:05

    ここで未読愚弄してる既読蛆虫FGOとかブルアカ嫌って荒らしてそうなのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:17:17

    >>98

    タフが最初と勘違いして読んだのは俺なんだよね

    自然に読めたしおもしれーよ

    鉄拳伝は雰囲気違うし下ネタと主人公が蛆虫すぎて無理だったのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:18:17

    >>96

    別にINMが高尚とか元のレスにはどこにも書いてないと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:18:18

    >>105

    タフは嫌いだけど語録は好きだからやん…

    ホモビ本編は嫌いだけどINM語録は好きなようなもんやん

    その是非は置いといて理解できることだとは思われるが

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:18:50
  • 111二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:19:23

    ようこそ

    私の語録カテへ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:19:58

    >>111

    彼岸島・キモ傘お断り スッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:20:18

    >>102

    しかし…おっ反応があったが最悪だけど黒ちゃん戦は見て欲しいのです…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:20:47

    タフ好きなマネモブもいればタフ読んでないけどタフカテで楽しくやってるマネモブもいるんだからお互い不干渉でたまに作品オススメスレとかで交流するとかでいいんじゃないんスかね
    カテゴリがすぐ切り替えられるのとタフカテが今あにまんでかなり盛り上がってるて現状だと大多数の人間にタフ読ませて既読にするってのは無理だと思ってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:20:59
  • 116二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:21:06

    >>109

    思われるが…の…忘れてる辺りそんなに好きそうじゃないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:21:57

    >>116

    その作品が好きなこととその作品のセリフを一言一句完璧に覚えるのはまた別の話だと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:22:13

    彼岸島とタフはどっちが下ネタキツイのか教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:22:40

    >>114

    すみませんわざわざ未読蛆虫が未読アピールと猿漫画をエアプ愚弄してくるから無理なんです

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:23:52

    結局なんで該当カテに行かずにタフカテにいるの?を全く触れれないのは哀愁を感じますね
    あなた達の本音は好きな事を語って自分は安全なところからをしてあわよくば嫌いな作品の愚弄をしたい なーんてムシのいいことを考える傲慢で恥知らずの勘違い人間でしょ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:24:05

    >>118

    彼岸島はボボパンやうんこネタがほぼ毎話出てくるんだァ

    致すシーンは大体カットしてるタフとは比べ物にならないんだくやしか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:24:59

    >>118

    タフに決まっているだろう

    ちゃんと読んでおるのか先生ェの漫画を

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:25:43

    >>120

    マサイの戦士騙されない

    二行目のGOKUSAI語録はニオイで分かる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:27:16
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:27:46

    >>120

    別にタフカテに建てちゃいけない理由もないし専カテで建てなきゃいけない理由がないってだけなんだ

    …だから…すまない

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:28:22

    下ネタがキツいというより臭さにリアリティがあるという感覚
    彼岸島と同じ感じなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:29:23

    >>120

    お言葉ですがワシはタフ語録使って好きな作品を語りたいだけで他の作品を愚弄したい気は全くないですよ

    タフも気が向いたら読もうと思ってるしな)ヌッ

    というか未読を一括りにして語るのやめてくれる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:30:34

    馴れ合いベースでミーム消費するために作品と接触する蛆虫たちってなんでそんなに他人が原作読んでるか気にするのん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:31:02

    >>127さんわかってますか自分から未読アピールをすることはあなたが一緒にしないで欲しいと思ってる蛆虫共と同じ扱いされる可能性を自分から高めにいってるってことですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:31:22

    >>127

    語録とかいう他人の言葉借りないと喋れないタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:38

    つまらないものに時間割く気ないのんな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:52

    語録だミームだの流れになると毎回著作者の存在が蔑ろにされてておもしれーよ
    よっ!!モブさん 令和になって結構経つ今日も平成のネット民みたいに私物化と同調圧力と帰属意識をキメてきたんか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:37:42

    >>59

    そのTOUGH前半までに猿空間送り(本来の定義)が発生してるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:40:00

    >>120

    それは既読でも好きな事を語って自分は安全なところからをしてあわよくば嫌いな作品の愚弄をしたい蛆虫ばかりなので反論にはならないのんのんのんの~ん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:45:11

    >>134

    ククク…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:45:21

    そもそも一応特定作品のカテゴリーの癖に未読層が幅きかせて開き直っているのがおかしいと思うのは…俺なんだ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:06

    でもマネモブって読んだ上で淡々とつまらん所列挙されたらプンプン怒るじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:35

    >>137

    未読蛆虫ちゃんはなんでそないにわざわざ反応レスを欲しがっとるん?ポポイ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:55:42

    >>136

    成り立ちからしてタフを語るカテじゃないからそれは仕方ないですね🍞

    カテ出来てからずっと猿漫画のスレが半分にすらなったことがないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:56:30

    >>136

    ふたばのシャンカーを隔離したカテにワンピカテと名付けてるみたいなもんだから仕方ない本当に仕方ない

    まっ キチゲ開放と語録使った雑談の違いはあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:47

    >>57

    欺瞞だ 

    ロボットSF漫画ですよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:12:06

    既読が負けてるスレは珍しいのんな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:26:56

    >>142

    未読でタフ愚弄したら敗北確定ェだけど論点そこに置いてないからね

    そもそも既読でもここまで繊細にならないんだくやしか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:29:26

    タフカテができてから数年建ってもタフ原理主義でいられるガッツには好感が持てる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:54:34

    そもそも読もうと思ったら無料で読めるのに読まない精神性が気に入らないんだよね

    いやまぁ百歩譲って読んでないのはいいんだよ
    問題はそれを隠そうともせずにタフを叩くことや
    龍継ぐ読んでも疑問を感じたんだよね
    確かにエリア52や鬼龍は擁護出来なかったけど読めないレベルのクソ漫画じゃなかったんだ
    ここまでボロクソに言われてるのは疑問を感じるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:56:15

    一緒に飯食ってる孫の友達のコップに入れ歯入れるシーンは頼むから死んでくれって思ったね
    まあTOUGHで死んだんやけどなグヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:58:44

    >>145

    ここ見ればわかるけどもう別に読まなくてもいいから未読で猿漫画愚弄したり 猿先生を他作品の作者上げるための踏み台に使うなって感じなんだよね 


    まあ力王語れるモブとかも割といるから既読は既読 未読は未読で固まれるのが理想なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:12:14

    どんどん条件付けされた愚弄にスケールダウンしてくのおもしれーよ
    もういいんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:26

    >>147

    もしかして既読で固まった結果がタフ本スレの過疎っぷりなんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:02

    ンゴーバカだな

    初めからそうして勝ち確レスバすればよかったのに

    こんな有様で言っても負け犬の戯れ言でしかありませんよ

    >>145

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:34

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:17:38

    匿名掲示板のレスバの勝ち負けしか誇れるものが無いやつが人様を負け犬呼ばわりしてるの笑っちゃうんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:18:32

    真面目に語るならトリコレベルの頻度で語れれば良いんだよね
    傷だらけの仁清とか語っても良いけど読んでる人いねーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:16

    >>152

    その負け犬にすら負けて捨て台詞はくことしかできてないお前はなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:24

    教えてくれハンタ本スレやジョジョ本スレもないあにまんでタフ本スレが語れると思うのか?
    ゲームと違って漫画は話題が底を尽きやすいんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:58

    >>153

    ビジネスジャンプ語れる人間いねーよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:13

    >>154

    最初からこのスレでレスバしてないから負けたとも思っていない

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:17

    わざわざ読まなくて構いませんよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:54

    >>152

    同じ負け犬同士未読既読問わず仲良くしようってことやん

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:22:30

    GANTZや東京喰種、面白かった頃のかぐや様ですら専用カテがあっても維持していくのむずいと思うのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:40

    >>157

    ムフッ

    今レスしてレスバしてる時点で仲間なのん

    仲良くしようね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:50

    >>160

    ジャンプカテ最大勢力の推しの子ですら専用カテは作れないからねニィ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:50

    本来なら合わないものなんか別に読まなくても済むのに下手にネットミームに仕立て上げられてるから必死について行こうとする馬鹿陰キャが出始めて齟齬がうまれるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:24:23

    タフになんの思い入れもない人が大半なんだからもう合法アンチカテに名前があればええやん…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:24:48

    >>163

    それはアイマス知らんのに海老揉めや食べるンゴ擦ってるワシのことを...

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:24:50

    序盤のレスを削除・ラッシュしてる時点で笑っちゃうんスよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:40

    >>165

    アイマスはやってる人大量にいるんだからタフと一緒にするなよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:40

    無駄スレからアンテナサイト経由であにまんに来た連中の溜まり場がタフカテなのになぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:23

    既読 あのう読んでないならもういいから猿漫画話してる時に入ってくるのやめてもらっていいスか
    未読 ヒャハハハ あいつらこんなミームに消化される作品真面目に語ってるでえ

    なんか…噛み合ってなくない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:40

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:31

    タフカテでタフ語れる奴は居ても大市民語れる奴はいないのと同じ原理だと思われる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:48

    マネモブは繊細で臆病や
    タフの下ネタに耐えられへんし
    未読蛆虫の存在に耐えられへんし
    未読蛆虫呼ばわりに耐えられへんし
    何より自分が愚弄されることに耐えられへん

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:31

    >>172

    何なら耐えられるのか教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:17

    >>173

    肛門にブレスケアを入れる…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:34:01

    NARUTO終わった刃牙とカイジとジョジョはつまらなくなったなんかタフと彼岸島が熱い(正確にはテコ朴もここに入ってた)なのでタフと彼岸島が台頭→当然ネタ漫画の立ち位置でタフと彼岸島が争う→語録の拡張性でタフが勝つ→一時凌ぎなのでザオサガ、おとどすなどの流行に切り替わろうとした→なんか帰属意識を持ったマネモブがそいつらを排除した→やっぱり抑えきれなくなった←今ここ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:59

    なんか彼岸島セーフみたいになってるけど彼岸島もタフカテみたいなポジションになってたらこんなクソ漫画読まねーよってなってたんスかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:28

    >>175

    語録漫画としての呪術が強くなったのも勘違いを加速させた原因だと思うんだよね

    新宿決戦からNARUTOと張り合えるレベルの語録漫画に急成長しているんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:43

    >>173

    蒟蒻ドカ食い後の便意…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:16

    >>176

    雑誌が強いから多分こうはならなかったと思うんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:43

    >>174

    >>178

    すいませんそれ建てたやつが面白かっただけでお前らはそんな存在じゃないんです

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:38:21

    >>150

    すいません

    ワシはこれがこのスレへの初レスなんです

    頼むから掲示板の人物を皆同一だと思い込むのをやめてくれって思ったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:52

    時間建った後にわざわざまた見に来て遅れて返信レスするあたりレスバ目的なんですねえ
    嫌悪するマネモブそのものに成り下がってる悲哀を感じますね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:51:39

    まあ気にしないで
    Jとニコニコから来たつまんないやつが移住先をよりつまんなくしているだけですから

    語録使えない奴が増えたタイミングとinm政治宗教の規約違反スレが増えたタイミングが完全に一致してるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:25

    どちらかというとグロ方面がきついんだよね
    気軽に血が飛び散り骨が折れるやんけ痛そうヤンケ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:05:00

    なんか今まで見てきた作品と別系統って意味で猿渡作品は新鮮だったんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:46

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:14

    >>183

    笑ってしまう

    この男はエビデンスも無いレッテル貼りで乗り切ろうとしてるのか

スレッドは9/25 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。