こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:37:12

    地獄女…糞
    コイツのせいでタカソラの脳がめちゃくちゃに破壊されたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:39:08

              ・・・
    すべては悪魔のようなあの女の仕掛けたこと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:41:46

    へっ何が地獄女やちょっとおっぱいでかいだけのくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:44:05

    あわわお前はしまむらの初恋

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:44:57

    >>4

    えっそうなんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:07:30

    ムフフみてみてこのビフォーアフター

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:09:19

    どうすればタカソラが救われるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:20:36

    地獄女に脳を破壊され自分も地獄女エミュを始めた…そんなタカソラは虚しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:23:54

    >>5

    中学の時に着物女にちょっかいかけられてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:23:54

    やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:25:22

    >>10

    ダメだろ海 いや海じゃないかもしれへんな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:31:57

    >>9

    怖っこえーよ

    まぁしまむらが靡くとは思えへんのやがなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:36:02

    >>12

    ウム…しまむらは安達と会うまで恋愛感情を持ったことがないんだなァ

    樽見もそう思うやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:39:28

    タカソラの脳破壊エンドだなんて…こ、こんなの納得できない…
    オラーッ入間ボータカソラを救ってやれやっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:41:37

    嘘か真か知らないが
    しまむらが樽見とくっ付く世界線はどこにもないが
    安達と出会う前にスレ画と一発ヤってる世界線ぐらいは何処かにあるんじゃないかなと
    考察する科学者もいるという

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:46:37

    おそらく破壊された脳をもう一度破壊することで再生すると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:50:22

    私の初恋相手がキスしてた…すげえ
    毎巻丁寧丁寧にタカソラの脳破壊していくし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:52:05

    >>12

    というよりしまむらが地獄女の守備範囲外だったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:03:14

    脳破壊にも色々あったが一番キツかったのは3巻ラストのチャラくなった海にノロケられるシーンだと思う“ロンギヌス”のメンバーとだけ言っておこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:09:43

    3巻掛けてタカソラと読者を念入りに脳破壊してくるのはルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:12:54

    2巻ラストで爆弾投下されたあとはなんだかんだ付き合うんじゃねーかと思っていたそれがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:21

    おいっ 闇ばかりじゃなくて光の話も書いてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:07

    >>22

    まぁ気にしないで

    女子高生にドハマりした話はこれから光に向かう可能性もありますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:58

    初恋相手を寝取られる…残当
    勝ち目がなかったんや
    初恋相手の頭がおかしくなって爽やかな失恋もできない…糞
    ついでに母親を寝取られて家に居場所がなくなる…糞を超えた糞
    頭が痛くなるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:32

    >>24

    今のタカソラになるのも納得の地獄なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:03

    >>24

    >母親を寝取られて家に居場所がなくなる

    う、ううん ど、どういうことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:08:15

    >>26

    スレ絵の異母妹の母親がタカソラの家に居候してるんや

    でタカソラの母親となんかイチャついてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:21

    淫売教師は追ってるからそれと繋がりのある作品も読んでみたいのが俺なんだよね

    >>6の作品名を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:54

    地獄女は欲もあるけとほぼ善意で動いてるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:16

    >>27

    あざーっす ガシッ

    スレ画が母親にまで手ェ出すエイジレスって訳じゃなかったんスね一応安心したのん…

    いや ちょっと待てよこのレベルの拗らせレズがいきなりPOPしてくるのはそれはそれでヤバいんじゃないスか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:08

    >>28

    私の初恋相手がキスしてた…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:37

    まっ地獄女も責任取らないといけない相手があと数年でストライクゾーンから外れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:23:06

    >>30

    もちろんめちゃくちゃヤバい

    あだしま世界に繋がってるのも恐怖しかないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:15

    地獄女がヤバいのは良いんだよ(良くない)
    問題は…付き合うてる女もその家族もそこそこヤバい連中だと言うことや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:19:46

    脳は破壊されたけど意表を衝く展開は毎回あったから面白かったんだよね
    淫売教師読んだならオススメするよニィー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:09

    >>30

    スレ絵は女子高生以外愛せない悲しきモンスターなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:06:42

    >>36

    まぁタカソラも同じ悲しきモンスターに成長するからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:23

    >>30

    安達としまむらと地獄女他etcが同時期に存在するレズ魔境

    それが入間ワールドの岐阜ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:38

    >>38

    淫売教師もいるしなっヌッ

スレッドは9/25 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。