身も蓋もない話だけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:37:30

    アンディたった1人に長いこと抑え込まれ続けてたからね流石に無惨様でも同じ判断になるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:26:28

    まぁうん残等よ
    せっかく身の蓋は無くなったのにね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:30:35

    うんまぁ...敵ボスがメタ能力だったのはしゃーないとして
    それで100回もボコボコにされて 
    やっと代替わりしたのに今度は不死に抑え込まれて
    頭捻って策で潰そうとしてもことごとく踏み越えられる部下を引き続き雇用したいかと言われたらそうなんだけどね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:35:28

    死んだんじゃなくてバフを与えた可能性……ない?
    無惨様が雑魚鬼達に血を与えて強化させたみたいな感じで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:38:59

    無惨は意味のない処刑だが評価は正しい
    ルナは意味があるが評価が少し厳しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:39:41

    >>4

    あれって下弦を在庫処分した結果、人員不足になったからそれを補うためにとりあえずパワーだけは下弦レベルにしただけじゃなかったっけ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:40:05

    戦わせたら覚醒してパワーアップアイテムと化す可能性を考えるとあまりにも残当

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:44:03

    まあこっから8連戦するのは連載的にもちょっとだるいしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:20

    まぁ、いきなりで驚いたし酷いとは思ったけどルナの言い分聞いたらぐぅの音もでなかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:50:19

    ルナの力を授かって強化された形で再登場とかありえるでしょ
    ありえるでしょ……あるよな……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:50:47

    愚痴っぽくなるけども今回で8人を倒す描写を2ページくらいで済ませて最後にラグナロクみたいなことはできんかったのかな
    それはそれで荒れる気もするけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:32:14

    >>11

    不正義暴走ならまあ納得したかも

    これまでもずっと倒され続けてきたと言われてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:44:57

    UMA正義とか全く何もわからんで終わった
    なんかサンの中身ダンジョンみたいにして八理置いてアンディが表で粘ってるうちに各個撃破するみたいなことできないかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:46:37

    >>4

    サンをフルパワーにしたという意味ではバフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:55:42

    >>7

    なんなら報酬のアーティファクトのゲットなりイージスまでの時間稼ぎなりされるから可能性というかほぼ確実パワーアップアイテムですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:25

    >>7 >>15

    と言っても一応生存競争でもある無惨とか鬼達と違って、元々報酬とかによるパワーアップも含めてのゲームだったのにやっぱ無しって元も子もなくね?

    だったら最初からクエストとかやらすなよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:27

    >>16

    言っちゃ悪いけど公平なゲームをしたい訳じゃ無さそうなんで…

    報酬という希望を与えた上で踏み躙りたかっただけのように思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:17:41

    >>10

    ・役に立たない(ルナ基準)

    ・盲目に従う訳でもない

    ・自分を強くする方が強い


    これだけあってわざわざ力を分け与えて再度戦わせる必要性はむしろあるのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:04

    そもそもなんでゲームしてるのかよく分かってないしなー
    サンが万物と理を作ったから理を否定する否定者嫌いで潰そうとするのは筋通ってるがルナは遺物作ったとは言ったけど否定者作ったとは言ってないし
    ただの愉快犯なんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:43

    中ボスとかどうでもいいからはよラスボスとやらせろってのはまあまあふざけんなって感じではあるがわかるっちゃわかる

スレッドは9/25 07:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。