もしかして100体のメタルクウラ軍団なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:38:34

    完全体セルやブロリー、超サイヤ人2悟飯も倒せるんじゃ無いんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:38:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:38:50

    はい!そうですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:38:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:40:29

    お言葉ですが一体ずつぶつけた方がいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:40:39

    セルも量産化できるんスけどいいんスかそれで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:41:17

    しゃあけど悟飯くらい差があったら100体一気にいっけえっされてもまとめてかめはめ波で再生する部分がなくなるほど消える えっされそうだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:41:22

    >>6

    まぁメタルクウラほどは出来んからええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:42:23

    待てよ、メタルクウラ単体でも悟空やベジータを苦戦させてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:42:44

    セルジュニアよりギリギリ弱そうだから難しくないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:43:06

    >>10

    待てよ、負けたら強くなるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:43:44

    セルジュニアみたいに1発で首が折れたッされそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:44:18

    フンッ 新ナメック星ごとビッグゲテスターを消してしまえばいいだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:44:36

    >>12

    ああ、次の機体はそれに普通に耐えられるくらい強くなるからどうということはない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:44:39

    多分それだけ強さに差があればゴリ押しで突破してビッグゲネスター(あってるかわからないのん)に直接本気の一撃叩き込めば負けるんじゃないスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:45:16

    >>9

    実際あの悟空とベジータって精神と時の部屋利用した後何スかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:45:59

    >>16

    時期的にはまだピッコロが神コロになったばかりなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:47:13

    >>16

    嘘か真かこの映画で1番強いの神と融合したピッコロという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:47:22

    >>15

    ビッグゲテスターっスね ギミック分かればメタルクウラ吹き飛ばしながら本体消し飛ばしに行きそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:48:12

    100体程度じゃ無理だと思われるが……
    100歩譲ってブロリー(1作目)や完全体セルは行けてもSS2悟飯やブロリー(2作目)は絶対無理なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:49:38

    一体ずつ送って瞬殺させながら強さアップデートした方がいいんだよね
    多勢に無勢だいっけぇしてもまとめて邪魔だクソゴミされるだけなんだくやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:24

    こいつらの最終的な強さって17号戦の一形態セルくらいじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:18

    ゲテスター側の技術力がそのうち追いつかなくなりそう伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:41

    もしかしてクウラも修行したらスグにトップクラスに強くなるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:06

    >>23

    ゲロでもセル作れるんだしあんまり気にする必要ないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:16

    >>22

    しかし...この映画の時系列はデンデが神になったあとと言われてるのでそう考えたら悟空やベジータは精神と時の部屋に入った後なのです...

    それを苦しめるんだから相当強いと思われるが...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:59:17

    >>26

    ちなみに当時は本編ではまだデンデは神様じゃなかったらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:00:40

    実際のところ、メタルクウラって再生産された奴が弱点克服してるわけじゃなくて、現行の生産済み機も何らかのアップデートが即時で入るのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:30

    >>26

    おいおいデンデが神…になってたら伝説の超天才イケメンサイヤ人がいないとおかしいでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:56

    >>29

    誰?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:51:26

    無理です
    修業したベジータ並みのセルジュニアも超2悟飯がワンパンだったんで
    悟飯ブロリーにはカカシもいいとこなんだ
    そもそもメタルクウラ戦の悟空ベジータなんか17号にあしらわれる程度なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:59:35

    >>28

    悟空に腕を破壊された時に即修復&補強しているので

    リアルタイムでアップデートされてると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:04:21

    >>26

    しかし…髪型が超サイヤ人第一段階なのです…

スレッドは9/25 10:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。