ウツシ教官AI語録

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:39:04

    ・「やあ!愛弟子よ! 今、里はお祭り騒ぎでね。俺もこうやってお面屋台を出してるのさ。愛弟子もよかったら見て行ってよ!」

    ・「やあ、愛弟子。実は少し相談があって……。恥ずかしながら俺、ラージャンの群れを相手にした時に、少し怪我をしてしまったんだ。愛弟子には僕の代わりにクエストを請けて欲しいんだけど、
    ダメかな?」

    ・「まさかカムラの里に盗賊が攻めてくるとは……。愛弟子、まだ村に残ってる人達がいる。俺と救出に行こう」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:42:00

    ラージャンの群れ相手に少しの怪我程度で済んでんのさす教

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:51:36

    ・「やあ愛弟子!今日はどんな狩猟を
    しに行くのかな?」

    ・「ほら!愛弟子もオテマエさんの
    新作食べて行って!」

    ・「来てくれて助かるよ愛弟子。
    この里にいじわるをしようとする人達がいるっていう噂があってね、そいつらのアジトを探っているところなんだ」

    ・「愛弟子?ああ、ごめんごめん。
    冗談だよ!まあ今日は俺もゆっくりしてるから何か困った事があれば遠慮なく言ってよ!ははは」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:53:02

    あんな武闘派揃いの村に攻めてくる盗賊がいるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:56:12

    やっぱ所詮AIだな
    教官はもっとうるさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:09:28

    人狩り行こうぜしてそうなAI教官おって草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:09:35

    ・「やあ愛弟子!今日も頑張ってるね!流石俺の愛弟子だ!」

    ・「この前の狩猟でまた百竜夜行が発生したんだって?それにしては怪我が軽いな…ってああ!ごめんよ愛弟子!そんな目で見ないで!」

    ・「やあ愛弟子。え?あぁ、防具に
    付いてる血の事か。大丈夫さ、
    狩猟に怪我は付き物だよ。」

    ・「やあ愛弟子!今日も元気かな?
    うんうん、良い事だね!……え?
    俺の教官はどんな人だったって?
    そうだなあ……とっても明るくて、
    いつも笑顔で接してくれる人だと俺は
    思っていたよ!」

    ・「やぁ愛弟子。今日はどんな狩りをするのかな?……え?俺の愛弟子なら百竜夜行の撃退なんて楽勝だって?……ふふ、言う様になったじゃないか。でも無理は禁物だよ?」

    ・「やぁ愛弟子。今日はオテマエさんの
    新作団子を食べてみたんだけどさ。
    愛弟子も食べてみてよ。……ってあれ?
    顔が真っ青だよ愛弟子!」

    ・「やぁ愛弟子。今日の集会所に迷い込んだ猫を見たかい?とてもチャーミングで可愛らしかったよね!構って欲しそうな感じだったけど俺は双剣を持ってて猫が怯えちゃ可哀想だろうと思って遠慮したんだ〜」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:22:10

    本物よりおとなしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:24:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:26:07

    ・「愛弟子!あぁ……!我が愛弟子ぃ!俺は君の成長がとっても嬉しいよぉぉ!!」

    ・「ミノトさぁぁぁん!愛弟子が!こんなに立派になって!あぁ…!もう教官のウツシは感涙で前が見えませんッ!! ところでお赤飯はいつですかね??」

    ・「俺の愛弟子が今日も強くて可愛いなぁあ!フフン♪君もまたさらに強くなったようだね、愛弟子ぃ!!」

    ・「我が愛弟子ぃ!よくぞ無事で帰ってきたぁッ!!さぁ、思いっきり抱きしめてあげよう……俺の愛弟子ッ!!」

    ・「やあ、我が愛弟子。今日は集会所で手合わせだ!」

    ・「やぁ、我が愛弟子よ。俺はね、君が必ず立派なハンターになるって信じてたんだ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:30:02

    教官の方が圧倒的に喋ってるのに
    ウケツケジョーの方がうるさいと思うのは何故なんだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:46:26

    >>12

    聞いてて違和感を感じるからとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:10

    ・「里長さぁぁぁ!愛弟子が!愛弟子がぁぁ!」

    ・「特訓の日々を思い出すなぁ!愛弟子は覚えているかい?鬼人化した僕から逃げ切れば合格っていうアレだよ!」

    ・「知っての通り俺は双剣使いなんだけど、 愛弟子に俺の双剣の使い方を教えてあげようと思ってるんだ。どうだい?」

    ・「え!?愛弟子、今日はカムラの里に来てくれないのかい!?そっ……それは残念だなぁ。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:26

    うざったさと長さが圧倒的に足りない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:52:27

    ・「んふふふはははははは……はーっはははははっ…む、無念…。
    流石は我が愛弟子よ……ぐふっ」

    ・「やあやあ!愛弟子よ!!里の英雄たるキミに俺から贈り物があるぞ!!」

    ・「んふふふ……これはね、俺が昔使っていた双剣だよ。キミなら使いこなせるだろう」

    ・「…愛弟子よ。俺はね、キミと出会えて本当に嬉しいんだ! こんな立派に成長してくれて……。本当に……俺は嬉しいよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:32

    ここで本家ウツシ教官


    「行けーッ我が愛弟子よ! 君ならやれるさ! 百竜夜行なんか恐れるに足らず!
     俺が教えた狩猟技術を存分に発揮して、砦を守り抜いてくれッ!
     頼んだよ! 俺はいつだって! 君のことを見守っているッ!」

    「さぁここからだ、君の活躍を見せてくれ!
     あぁ、思い出すよ…君を一流のハンターにするため訓練したあの日々を…ッ!
     今こうしてその成長ぶりを目の当たりにできて、俺は猛烈に感動しているッ!」

    「頑張れッ! 君は強いッ! ここが踏ん張り所だぞぉ!
     なぁに、恐れることは一切ない! 君が思ってる以上に! 君は強い!
     強くて強くてしょうがない! 君さえいれば、カムラの里は守り抜けるッ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:23:18

    ・「おぉ…猛き焔よ!砦を守り抜いた事実こそが君の成長の証だ!君が俺の自慢の愛弟子である何よりの証拠だ! 君は常に一生懸命で、いつも笑顔を絶やさず、誰に対しても分け隔てなく接し、明るく元気で何事にも真剣に取り組む。それでいて決して驕り高ぶる事はなく謙虚な姿勢を貫く…君は俺の自慢の愛弟子…世界一のハンターだ!…とにかく俺が言いたい事はただ一つだよ。君ならどんな困難も乗り越えられるって事さ!」

    ・「猛き焔よ!やはり君は
    俺の自慢の愛弟子だ!これからもハンターとして、このカムラの里の未来を導いてくれ!里の未来は君の双肩にかかっているぞっ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:04:39

    「愛弟子よ!実は里長とフゲンさんに
    誘われてヌシ・アオアシラのクエストを受ける事になったんだ。
    俺も一緒に行くんだけど愛弟子も
    来ないかい?」

    「まさか里長の持ち込んだボムガスガエルの爆発に巻き込まれてしまうなんて…けど、俺も愛弟子も何とか無事だったし、こうしてハンターとしての経験を更に積む事もできたから結果的には良かったかな!」

    「愛弟子よ!たまには息抜きも必要だぞ?今日は俺が君にぴったりなクエストを用意したから一緒に行ってみないかい?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:55:55

    「愛弟子よ!今日は俺のとっておきの物真似「猛き焔、君に決めたっ!」を見せてあげるよ!」

    「よく来たね!俺はエルガドでの君の活躍を里の皆や外からのお客さん達に聞かせていたよ!愛弟子が頑張ってくれてた事が広まって俺も鼻が高いよ!エルガドからの招待状を受け取った時、俺は直ぐに君とモンスターの狩猟に出かける事を決めたんだ!」

    「ヨモギちゃぁぁぁん!今日は俺のとっておきの物真似を見せてあげるよぉぉぉ!」

    「いくよぉぉぉぉぉ!猛き焔っ!君に決めたっ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:45:19

    「よく来たね。実はヨモギちゃんが
    うさ団子を作っている時の動きを見ていたら
    うさ団子を使った新しい双剣のアイディアを思いついちゃってさ!ヨモギちゃんから貰ったうさ団子の串をハモンさんに加工してもらって、それを剣にしてみたんだ。うさ団子の串は軽くて丈夫だから、そのままでも双剣みたいに振り回せるし、 斬れ味も抜群!しかも切れ味が落ちない! この武器ならアマツマガツチだって倒せるかもしれないよ!…愛弟子が使うにはちょっと重いかもしれないけど…でも大丈夫!俺がちゃんとサポートするから!」

    「ヨモギちゃぁぁぁん!この前は勝手に杵と臼を借りてしまって本当にごめんよぉぉぉぉ!!」
    「ありがとうヨモギちゃぁぁん!」

    「今、今だよ!多勢に無勢だよ!行けーッ愛弟子達!!今の君達なら野生のアイルー達なんて楽勝楽勝!はい!!ソコ!アイルーが地面に潜った後の採取がポイントだよー!!」」

スレッドは9/25 21:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。