いい加減タバコなんてやめなよ先生!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:43:07

    キスする度に変な味がするじゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:47:06

    "皆に同じこと言われるよ……喫煙者には肩身が狭い時代になったね"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:49:04

    寮に喫煙所は無いの?って……ある訳無いじゃん!
    換気扇回しても駄目だからね!
    私の部屋にヤニ付けるの禁止!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:49:48

    これはクズ男先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:50:21

    私はキライじゃないよ!…皆に!?は?私以外にもキスするような仲の相手がいるってこと!?
    それは本当にダメだよー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:50:22

    >>4

    ストレスが物凄いのかも知れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:51:02

    >>4

    タバコだけで屑って決めるのは早計過ぎない?

    うちのおかんと姉も屑なの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:51:25

    >>7

    生徒の前で

    吸うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:52:24

    ニコチンの摂取なんて人体への悪影響しかありませんよ?
    そんな物よりゲームの方が気晴らしになります!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:52:37

    >>7

    タバコはともかくキスしてる生徒全員からタバコ臭いって言われてるのよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:53:43

    おれ学生の頃は職員室でみんな普通に吸ってたなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:54:20

    お姉ちゃん……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:54:21

    デート中に吸うのもやめてよ先生!
    いちいち喫煙所の外で待たされる身にもなってよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:54:28

    >>7

    複数生徒とキスしてる教師だからクズって言われるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:54:31

    (タバコ云々より生徒に手を出してるほうが問題アリなのでは)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:54:49

    >>15

    キヴォトスでは!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:17

    >>13

    タバコ吸いながら他の女と連絡取ってるかもよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:30

    勝手に複数に手を出してる事にされてるけど多分モモイとの純愛だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:31

    >>10

    >>14

    それは屑だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:27

    >>18

    嘘はやめなよ先生!

    そういって色んな生徒に手を出してるんでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:18

    新商品の松葉タバコができましたよ先生!


    紅茶を詰めた紅茶タバコをお先にどうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:04:04

    アリスも大人になったらカッコよくタバコを吸いたいです!
    ……こんな物吸わない方が良いよ、ですか?
    じゃあ先生はどうしてそんな物を毎日吸っているんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:05:46

    >>7

    生徒にてを出してその部屋で喫煙は控えめにいってもクズでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:50

    タバコ吸う人ってみんな「こんなもん吸うなよ」って言うよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:07:56

    >>22

    ここで離脱症状が出るかもしれないから主治医が禁煙治療を嫌がるんだよとか言われたらエグ味が増すなぁ

    身体もメンタルもボロボロよ……


    モモイが別れないのは先生の余命が……的な方向になりかねねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:09:23

    >>25

    この先生は禁煙なんて何回もしてるからタイプだろうから大丈夫でしょ(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:10:22

    口が寂しいならガムでも噛みなよ先生!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:26:12

    この先生はその辺の空き缶に吸殻突っ込んでそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:29:01

    せめて紙巻きやめたらいいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:31:51

    紙巻と電子じゃ二郎ラーメンと白湯くらい味が違うから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:39:56

    非喫煙者にとっては紙も電子も一緒だよ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:57

    灰皿ならここにありますよ先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:45

    >>32

    お口がぽっかり開いている…ということはつまり…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:20

    タバコの煙でハートを作っている所を見てカッケェ!となるネルパイセン
    普通に冷めた目で見ているアカネ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:50:34

    ”禁煙なんて500回は成功してるからね、楽勝だよ”

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:50:31

    まって
    なんでモモイとキスしてるの

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:07:40

    >>36タバコの後の癒し

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:57:20

    >>4

    ね○こ先生のオリ先はクズだった…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:59:30

    けほっけほっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:02:46

    >>38

    本人が「みんなの二次先生すごいよね。ちゃんと大人だもん。見ろよ私のところのカスみてえな人間性の先生をよ」つってたぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:10

    >>38

    タバコを吸っている(ブレスケア等でニオイ対策はしている)

    生徒のほとんどに(性的に)手を出している

    うーんこれは…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:59:15

    やめなよ先生!
    取り敢えずキスすれば誤魔化せると思うのは大人として恥ずかしい事なん…っ♥️

スレッドは9/25 22:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。