なんか…思ったほどでもなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:53:20

    言い方は悪いけど脹相が命捨てれば一人守れる攻撃って考えると呪いの王の奥義としてはショボいんじゃねえかと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:54:18

    待てよ 最初からバンバン撃ってれば全員殺せるレベルの殺傷力はあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:54:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:54:52

    しかし…魔虚羅を一撃で屠れる威力はあるのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:39

    編集がちゃんと煽りを考えてるとは…立派な心がけや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:43

    呪術世界あんまり火力自体はインフレしてないからね
    五条と宿儺が分野別でトップになるように設計してると思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:56

    一撃の威力というよりこれを連発できるのが怖いと言う感覚
    術式さえ回復すれば10回単位で領域を展開できる宿儺の呪力量と効率

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:56:19

    まあ気にしないで、この引きだけでお釣りが来ますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:56:20

    >>2

    待てよ御厨子で爆薬を用意する必要があるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:56:33

    >>1

    開がしょぼいと言うよりお兄ちゃんが凄いという感覚ッ

    呪いの王の奥義なんて屁でもない"兄弟の愛情"

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:56:55

    呪力を纏わせるという都合上ビブラスラップブギウギが刺さるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:56:57

    >>7

    五条もそうだけどこのレベルの技をやろうと思えばバンバン撃てるのがヤバいんだよね


    単純な火力なら九十九がトップな世界だしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:39

    >>12

    まぁ(九十九は自分と地球を犠牲にした自爆だから)ええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:50

    何言ってんだ
    “愛”が最強だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:52

    宿儺の出力が乱高下し過ぎてて記憶が曖昧だけどこのときのフーガって威力は通常時と同じなんだっけ伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:03

    ほぼ無限に近い呪力と言ったもん勝ちの縛りバフ使ってて負けるとかそんなんアリ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:41

    >>15

    はい!原理的にも多分同じですよ!


    フーガ本体というよりサーモバリック爆薬がメイン火力なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:50

    弟を守れなかった脹相が今度は弟を守る事が出来た!俺も嬉しいぜ!
    兄弟の強固な絆を潰す事はできない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:59:00

    不完全な領域展開しか出来なくなるくらいデバフ貰う前にさっさと使って連発すれば良いだけの話なんだよね ズルくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:00:30

    強技がこれだけならそうかもね
    数ある手札の1つだから強いんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:00:55

    真面目にあの時のお兄ちゃんで一人守れるなら乙骨や五条相手には致命打にはならないんじゃないスか?
    まぁ五条はともかく乙骨はフーガなんてやるまでもなく解で死ぬんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:14

    >>19

    五条相手には使えないしその五条に不完全な展開しか出来ないようにされたんだから無意味な仮定じゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:36

    >>5

    怒らないで下さいね 担当作品の煽り文も出来ない編集ってバカみたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:02:02

    ゴジョータの活躍が思ったよりしょぼかったからフーガの壁役にさせてれば多少は威厳を保ったのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:02:23

    >>21

    嘘か真か、お兄ちゃんの命をかけた縛りで強度を底上げしたから虎杖は生き残ったという科学者もいる

    並大抵の防御だと耐えられないと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:02:56

    >>21

    五条には有効打にならないのはそうだと思うのん


    乙骨は無理です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:03:55

    >>18

    (九十九のコメント)

    お前は生きろ言うたやないかいボケーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:04:30

    >>23

    俺も同じ意見だな

    万死の炎という圧倒的威力があるものが襲い掛かってくるのをお兄ちゃんが防ぐから尊いんだ兄弟愛が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:04:59

    >>25

    あの熱量をあの薄い血の壁でどうにかできるわけないからね

    物理的な強度と言うより概念的な防御という感覚ッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:04

    フーガは領域展開直後の術式が焼き入れた状態でも使えるのが無法を超えた無法だと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:54

    >>30

    あれって終了直前に撃ってるだけじゃないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:08:19

    >>30

    普通に領域の一環だと思われる

    そういう縛りっぽいしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:09:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:10:16

    逆にいうと命を棄てないと護れなかったのだと考えられる
    意外と宿儺戦では死亡者は少ないっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:10:19

    >>30

    違うっスね

    フーガを使うと必中効果が有象無象から粉塵に切り替わってるだけっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:10:58

    し、死の縛りってのはめちゃくちゃ強いんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:11:17

    >>36

    バードストライク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:11:57

    >>36

    純愛砲…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:12:28

    >>36

    冥冥のバードストライクを見なさい

    呪術において命をかけた縛りが最も重いって明言されてるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:13:18

    自己犠牲は尊い!
    他者の命を無理やり懸けさせて威力を高めるのは醜い!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:13:23

    >>37

    >>39

    ずるすぎを越えたずるすぎ

    鳥さんが可哀想だろうがえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:15:21

    >>41

    待てよ 冥冥というか弟がカラスにいい餌やろうとしてたし結構可愛がってるみたいなんだぜ

    威力上げるためにカラスを愛している可能性があると考えられる

    つまり断腸の思いで使ってるかもしれないんやで ちっとは同情してくれや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:44:39

    >>36

    弾丸1発で鼻血垂らしてた真依ちゃんが刀一振作り出すレベルだからなッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:46:30

    >>27

    ワシは”人”として生きたんです

    人として生きたから身を挺して弟を守ったんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:19:02

    >>44

    へっ何が人や、楽な道を選んだくせに

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:21:55

    サーモバリック爆発起こしてるから威力的には核兵器とかそのレベルなんだよね、お兄ちゃん凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:22:42

    >>45

    ダメだろ過去のお兄ちゃん 未来の自分を愚弄したら

スレッドは9/25 06:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。