これはナカヤマが倒れたと聞いて駆けつけたゴルシ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:06

    なお倒れた原因

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:48

    某ク.ソ投稿者を発狂させたゲームやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:56:05

    呑まれたか…『沼』に…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:56:28

    これどんなゲーム?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:32

    >>4

    賽の河原

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:41

    >>4

    まる子が欲しいおもちゃなどを買うために清水区で賭博するゲーム

    全部運ゲーな上クソ要素てんこ盛り、所持金は上限1000円

    なおセーブ機能はありません

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:40

    心折れて倒れたのかクリアした後の疲労でぶっ倒れたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:42

    >>4

    まる子が周囲に吹っ掛けて金を巻き上げるゲーム

    なお運が絡む要素、罠が多くて目標額まで行くのがかなりストレス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:59:17
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:59:38

    クリア出来なかったんだな・・・これシャカールも似たような感じで倒れてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:00:03

    ヒリつくというよりイラつく

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:00:11

    ・再戦するにはジャンケン
    ・たまちゃんカードが出るとハッピー
    ・まるおクソカードは持ってると所持金半減
    ・カーチャンに見つかると全額没収

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:05:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:07:13

    最後までクリアできた?(1でクリア)


    dice1d2=1 (1)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:08:38

    >>14

    全世界のク.ソゲーハンターから称賛が届きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:14:02

    賭 博 黙 示 録 マ ル コ
    毟 る チ ン チ ロ リ ン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:21:50

    実況者が大袈裟に言ってるだけでわりとクリアなら簡単に出来る説もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:22:51

    >>17

    プレイして確かめてみよう!

    俺はやだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:25:31

    >>17

    リスクなしで確率で10円拾えるイベントもあるから時間かけたらクリアできないこともないってウィキには書いてあるね

    時間をかけたら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:26:22

    >>17

    クリアそのものもヤバいけど1番きついのは基本的にやる事と絵面が変わらない虚無な所だと思う

    配信映えしないけど配信で視聴者と苦しみを共有してもらわないと耐えられない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:26:50

    ゲームボーイだから電池切れとも戦わないといけないのでは?
    家庭用のハードでもできるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:28:25

    >>21

    スーパーゲームボーイ使えばスーファミで出来るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:30:19

    >>22

    それらを揃えなきゃいけないとなると現代でやるにはなかなか大変だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:30:36

    何でナカヤマはこんなぶっとんだ物をやろうとしたんだ!?というかやったんだ!!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:37:18

    >>24

    何かの賭けに負けた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:37:48

    どうしてこんなゲームを?

    dice1d3=1 (1)


    1=ネットで存在を知り試したくなった

    2=ゴルシとの勝負に負けた罰ゲーム

    3=小さい頃クリアできなかったのを思い出しリベンジ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:39:17

    >>26

    >>11が言うようにヒリつき求めたらイラつきを得てしまったか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:41:30

    母親が帝愛の刺客になってるゲーム

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:58:26

    クリアできてなかったらゴルシがリベンジすることになってかもしれないからナカヤマを労ってくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:16

    ゲーム内ルール(お母さん出現のお小遣い没収フラグ条件とか)を把握すればヒリついたギャンブル&貯蓄ゲーなんだが
    それはそれとして色々面倒臭いのはそう

スレッドは9/25 07:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。