自分のことを先生と誤認させる敵が出てきたとして…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:56:00

    催眠やら幻覚やらでその相手を先生だと思い込むような攻撃喰らっても見破りそうなキャラは誰だろう?

    ノアは速攻見破りそうだから殿堂入り扱いで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:56:50

    三章後のホシノならありか?

  • 3スレ主24/09/24(火) 16:57:10

    後逆に全く見破れない子とかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:57

    >>1

    ワカモも入れとけ


    なんとなくセリナ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:10

    思い込みだから割とみんな騙されんじゃない?
    先生割と変なことするし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:13

    「先生はね 二人きりのときヒナちゃんって呼ぶのよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:39

    本当になんとなくだけどイズナは見破ってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:41

    勘の鋭いセイア

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:59:02

    超直感でアスナが見破り、アスナの反応みて勘だけでネルも見破りそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:59:02

    チセが見破ったらカッコいいからチセ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:59:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:00:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:50

    セリナは呼吸数とか心拍数とかがいつもと違うからと暴いてきそう。何というか、やりそうな気がするんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:02:16

    ミヤコは見破って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:02:32

    全く気が付かないセリカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:02:41

    ホシノなら余裕で見破れるだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:03:31

    イオリもネタ的に見破りそう
    「先生、妙に冷静だな(クラックショット向けながら)」みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:03:36

    あえてのセリカ以外気が付けないアビドス組も見てみたい。
    少なくともセリカが曇るフェイズが来る。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:03:53

    怪しむ程度のシロコと
    速攻で気づいて情報とか集めた上で正体を暴くシロコ*テラー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:04:17

    足ペロしようとしてこない事からイオリが気づきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:04:26

    ノドカコタマのプライベート侵害組

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:05:07

    まったく気づかないマリナ
    偽物と分かった後は内心白目向きながらも分かっていたアピールをする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:05:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:04

    アスナは直感で偽物だと気づいてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:07:32

    クックックッ、あなた、先生じゃありませんね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:07:41

    アルちゃんは(今日の先生なにか息遣いとか変なような…調子悪いのかしら?)という感じでじわじわ見抜きそう
    カヨコとムツキは間違いなく一手の動きである程度見抜いてそう(偽者…? もしくは調子悪いかだね♪ まあ、決定的証拠出るまで待ったほうがいい。)みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:09:37

    イブキが気づいてマコトに伝えたりするのはありかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:10:14

    モモイもあんまり気づかなそうではあるが、ユズが細かい部分で見抜きそう
    ミドリも「ちょっとおかしくない?」程度は気づきそうだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:10:56

    犬科の生徒は嗅覚が鋭い場合すぐに見破りそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:11:29

    コタマは「声の振動数が違う」とかで気付きそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:12:52

    ミネ団長は細かい違いから「披露が出てるのでは?」ということで無理やり縛り上げてベッドに寝かせそうだな…

    アコも似たような感じで気づきそう(まずいコーヒー関連での実績アリ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:13:56

    キキキ…!このマコト様を騙そうなんて10…いや15年は早い…さぁ…本物の先生の居場所を吐くんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:14:05

    ハナコ「知らなかったんですか?先生は私の胸を見ないように頑張って視線をそらしている」

    ハナコ「つもりでぜんぜん視線を逸らせていない正直者なんですよ?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:16:52

    アリスクはみんな気づいて欲しいけど…ヒヨリ…お前気づけるか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:17:32

    >>34

    マコトは出処不明の圧倒的な情報量で「先生の偽物がいる」ことを既に知ってるイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:18:58

    >>3

    これはセリカ殿堂入りやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:19:42

    ミユが一瞬で見抜いたらどうしよう
    外見は先生ですが先生とは呼吸のリズムも歩幅も何もかも違う貴方は誰なんですか?とハイライトの消えた目でハンドガン突きつけてそう

    サキあたりがスナイパーとしての観察眼だよな?そうだよな?と冷や汗と震える体でミユに聞いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:26:54

    >>36

    ヒヨリは多分気づいた上で、立場利用して色々要求すると思ってる


    「うわぁん!先生から搾取されるようになるなんて、私の人生おしまいです!」

    「お詫びのつもりでしたら、そこにあるチェスコレクションの創刊号から最新刊まで全部買ってください!」

    「えへへ……それじゃあ、制圧しますね」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:27:27

    >>39

    背中に銃突きつけるの好き

    ウタハとかが「動かない方がいいよ、一歩でも動いたら君の体が無くなっちゃうからね」って脅してて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:30:57

    >>40

    自分の分はチャラにする代わりに賠償金のごとくいろいろ買って貰いそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:55

    ミモリは気づく
    ツバキはわからん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:34:14

    >>2

    また騙されてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:39:33

    rabbit小隊は動きの違いとかでいきなり気づくより指揮や作戦の建て方とかでちょっとずつ違和感を覚えて先生に隠れて色々調べるなかで偽物だってことに気づいて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:42:28

    >>23

    逆にびっくりするほどユートピアとか本人の奇行を見過ぎてて疑わずに、って路線もありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています