ポケマスやSVとかの好きなセリフあげてっけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:15

    ......え?
    トリプルバトル 知らんと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:45

    わぎゃーー!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:09:08

    アギャス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:12:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:18:31

    パルデアには存在しない文化を知ってしまったネモ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:21:00

    >>4

    存在しない記憶……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:30:00

    コラ画像は無しにしない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:31:03

    コラ画像とセリフ切り取り画像はレギュ違反でいいと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:38

    ポケマスのカトレアで
    「アナタ アタクシを 置いて どちらへ おでかけする つもり? アタクシは アナタと ポケモン勝負したかったの だけど…… ……なんて 冗談よ ちょっと アナタの 困った顔 みたかった だけなの」
    「アナタと ポケモン勝負が したいのは 本音よ でも アナタが いろんな トレーナーと 戦って 強くなった 姿も みたいの そして そんな アナタと 極上の 勝負が したい…… アタクシったら わがまま かしら?」
    っていうの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:39:24

    死ぬほど疲れて帰ってきたときに初めて聞いたミクリさんの
    「遅くまで大変だったね
    でも毎日の努力が
    きみを美しくしていくよ」
    で心がスッと軽くなった感覚を今でも覚えてる

    常にこっちの体調を気遣うミクリさんと常にこっちの腹具合を気遣うズミさんのコンビは健康にいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:15

    >>5

    まっすぐこっち見てるのが怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:06:26

    >>10

    そんなセリフあるのか 良いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:18:23

    >>10

    ログイン時の時間によって会話内容変わるんだよな…

    夜遅いとちょくちょくこっち気遣ってくれる人いるのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:18:32

    ゲーチス実装イベントのキョウヘイ→ゲーチスで
    「僕はお前のことが嫌いだ でもお前はNさんの父親なんだろう!?」は印象に残ってる
    一言で言ってしまえば嫌悪なんだけど複雑な感情が滲み出てていいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:52:24

    シャトレーヌ実装されてたのか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:03:32

    急所ってどこよ!全然当たってないじゃない!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:37

    >>15

    ガチャじゃなくてログインやミッションで貰えるポイントと交換で貰える

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:37

    >>15

    毎年一人ずつこつこつ増やしてついに今年全員揃ったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:56:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:10:14

    癖になってんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:11:28

    電気を止めるものより
    目悪くなるぞ!やめなさい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:33:30

    >>20

    テルのヒスイサバイバルネタなら最近のこれも笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:37:58

    ヒスイに染まりすぎちゃったテル好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:41:47

    まぁあの過酷な環境で生き延びるためには環境に適用するのが一番だろうし……
    それはそれとして現代のパシオでサバイバルネタお出しされるとギャップで笑ってしまう

スレッドは9/25 15:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。