マネモブが恋愛しない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:09:51

    おおいにするべきと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:12:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:12:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:12:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:13:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:13:19

    良いんですかワシの元カノの話と今カノとの出会いを話してしまっても

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:13:45

    恋愛する方法を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:13:53

    しないじゃなくてできない♤
    僕が言えるのはここまでだ♧

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:14:23

    しないとできないでは明確に違う
    これは差別では無いサイダー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:14:37

    もしかしてセフレから始めた方が無難じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:14:41

    恋愛の捏造話をしてマネモブ達にマウントを取ってやねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:16:31

    ワシだって頑張って身だしなみ整えたり色々するけどモテないんだ だから…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:18:00

    (ワシ多分死ぬまで童◯やろうけど)どないする?
    まあ(孫の顔なら弟連中が見せるから)ええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:18:04

    簡単に言えば彼女に合わせる甲斐性がないからだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:18:27

    "しない"というより"できない"といった感覚
    愛す努力も愛される努力もしなかった"蛆虫"のワシ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:18:30

    >>12

    元の素材かコミュ力関係がゴミってことやん・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:21:03

    女と知り合えてもまず間違いなく会話が成り立たない……それがマネモブです
    猿語録なんか擦ってる連中が女とまともなコミュニケーションが成り立つワケないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:25:14

    恋愛の全てがめんどくさいから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:26:53

    >>16

    ククク…ククク…😢

    (来世に期待してとりあえず)生きる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:30:24

    恋愛のメリットを教えてくれよ
    まっ知ったところでできないからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:35:28

    メンヘラとしか付き合えないんだァ こっちがヘラる前に距離を置かせてもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:50

    俺なんて中学の時に付き合ったら「重いんだよこのオスブタヤローッ」って振られてから一度も恋愛しない芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:52

    石はどれだけ磨いてもダイヤモンドには勝てないしダイヤモンドはあまり磨かなくても割と綺麗なんだよね
    これは偏見ではない…実体験だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:37:06

    努力ができない癖に一丁前に望みだけは高いんだよね、もう殺してくれって思ったね。生まれてきてすみませんって思いをしてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:38:28

    恋愛出来ないって理論俺には理解不能
    ただ傷付くのを恐れて行動してないだけですね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:41:19

    >>25

    そうですけど何か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:43:14

    >>25

    …つまり出来ないってことですね(🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:20

    頑張って作ったところで趣味の時間減るどころか相性悪かったら経験以外無駄になるから話になんねーよ
    たまたま縁があったところをちょっと強引に行くぐらいにした方が良い まあ今はそんなチャンスもないんだけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:49:37

    失恋も経験になるから別に無駄にはならないスよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:18

    >>8

    俺と同じ意見だな…

    ワシみたいな発達持ちにまともな恋愛や結婚はできない これは差別じゃない差異だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:13:47

    >>25

    へっ何が行動してないや

    行動する権利すらも与えなかったくせに

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:15:43

    ここもまた言い訳に満ちている…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:19:14

    そもそも学生時代にほとんどの生徒と教師の名前を覚えようともしなかったほどに人に興味がないから恋愛をしようとも思っていない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:21:10

    理由って……
    かつて愛した人を亡くしたからやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:22:02

    もしかして有能な人達だけが子供を作ったり恋愛した方が世の中的にはいいんじゃないんすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:23:17

    >>35

    それ以上は危険や

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:23:28

    自信ねーよ
    時間ねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:24:05

    >>37

    タフカテやる時間はあるーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:24:57

    自分の人生だけで精一杯なんだァ
    他人の人生まで背負わせないで貰おうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:25:27

    >>38

    ウム…

    掲示板=神

    自分の主張を一方的に押し付けられるからコミュケーション能力が必要ないんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:26:25

    普通の人ならみんなやってる事で普通以下の人々にマウントを取るのは醜い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:26:46

    清潔感や自分磨き不用ッ!!
    この"行動力"さえあればいいッ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:28:17

    待てよ。生きるだけなら恋愛どころかコミュニケーション能力すら必要ないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:29:15

    >>43

    無理です

    孤独には勝てませんから

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:30:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:31:21

    >>44

    お言葉ですが10年後にはタフカテの独り身マネモブ達でシェアハウスするから問題ありませんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:31:38

    >>44

    孤独はマネモブの唯一の友達だと思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:33:26

    >>42

    あっ一発で犯罪者になった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:33:36

    ワシら非モテを攻撃することで人口が増えるなら大いにやってくれて構わないっス
    でも現実はそうじゃないんだ悲哀が深まるんだ
    悲哀としか言えないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:34:45

    >>48

    お前…何したんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:35:31

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:37:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:40:20

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:03

    >>49

    やめたれぃww

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:43:18

    出会いがあったとしても何を話せば良いかわからないのです
    遊びに誘う勇気も無いのです

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:09:30
スレッドは9/25 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。