ここだけ緩いベアおば ぱ〜と7

  • 1むなし〜よ祭り運営委員会24/09/24(火) 17:10:06

    1では無し。
    ……『私』、今どこに居るんでしょうか。
    まあ、元気ならいいんですが。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:11:57

    10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:18:31

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:19:03

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:19:15

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:19:26

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:19:36

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:23:16

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:25:42

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:28:49

    スレ立て乙ですねぇ
    ゆる~く7スレ目なんですねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:24:48

    なんと7スレ目!ゆるい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:32

    ほしゅむなし〜が完成してんのワロタwww
    むなしくないよ!!大事なことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:02:07

    ぱーと7ということでメダルスロットをしますよ~
    7 7
    お~!これは…
    7 7 BAR
    …………むなし…………。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:01:39

    緩おばがなんか賭け事凄い弱そうだけれど、時どきとんでもない大きな役で上がったりするイメージ(トータル負け)
    ベアさんは賭け強そうだけれど、本人がギャンブルに興味ない上に「賭け事で勝っても…」ってなりそうだからみんなで愛でる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:21:06

    緩ベアが大負けして
    ベアさんが大勝ちして
    トータルちょいマイナスかあ。
    …むなしー。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:29

    賭け事なんて胴元が勝つもんだからな…消費期限切れチャレンジとかは胴元(持ち主)が負けたりするけれどw

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:00:17

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:14:45

    そろそろ気候が涼しくなってきて、緩アリウス名物「毎日がなべ料理」が始まるけれど、今年はベアさんがストップかけそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:38:25

    今年も緩ベアがレジ袋からネギをはみ出しながらチャリを漕ぐ季節かぁ…。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:56

    当然、上下は毛玉のついたジャージ姿である

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:58:15

    緩ベアは毛玉だらけのセーターとロングスカートスタイルとかやってる(でもスタイル良いから割と似合っている)
    ベアさんはセーターの上にジャケット、ジーンズでスタイリッシュに決めてそう
    ……うーん!グンパツ美女!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:49:34

    今日も大声で歌いながら自転車扱ぐのはおやめなさいと、ベアさんから緩ベアにお説教が入るのである

スレッドは9/27 19:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。