愚弄パンチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:26:16

    いけーっ 淫売の息子!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:26:32

    メガ・ガルーラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:27:29

    怒らないでくださいね ターン制のゲームで1ターン2回攻撃なんてバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:28:38

    >>1

    待てよガルーラは雌しか確認されてないんだぜ

    小さい子供も雌だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:29:39

    ファファファ ゴツメナットはガルーラを簡単に受け流す事ができるんです
    なにっ 大文字

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:31:27
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:33:07

    >>5

    怒らないで聞いてくださいね

    特攻低いったってC80で常時威力1.5倍追加効果確率2倍なら余裕で採用に決まってんだろうがよえー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:33:59

    ムフフフ 物理型はシーズン1まで
    それ以降は特殊型に変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:35:15

    相手がストイックに時間と労力と愛情をかけて厳選したポケモンをグチャグチャにするんだッ
    これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:40:12

    メガ・ガルーラのタフスレ何回建つんだよ
    えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:42:42

    怒らないで聞いてくださいね、技2回も辛いけど追加効果も2回抽選されるって確定発動のグロウパンチ抜きにしても馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:44:39

    メガガルーラはいわなだれでアホほど敵を怯ませとったんや その確率…50%

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:46:07

    禁断の” 攻撃上昇 ”2度撃ち

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:47:47

    >>7

    >>8メガガルーラのC種族値は60だろうが、えーっ

    それに特殊型は少しの間流行っただけで結局は物理が殆どでいても特殊1+物理3構成や投げガルーラだと考えられる


    ふぅん、あにまんマネモブって奴は結構エアプだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:00:08

    許せなかった…メガ・ミミロップのメガ枠がガルーラに取られるなんて…‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています