とにかくザップ・レンフロはクロスで悪辣な敵に何かされても

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:20:05

    普段のクズさのせいで中和されて心が痛まない上しぶとく生還する安心感もある危険な男なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:21:56

    (番頭のコメント)
    度し難い人間の屑やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:28:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:28:49

    鬼龍みたいっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:29:48

    リゼロとのクロスで「カペラにハエにされても股間人質回のノリで済まされてそう」「むしろハエの姿を逆手に取る」って書いたのは俺なんだよね 
    それで(レオのコメント)「おぉっザップさんが10割悪いわけじゃなかったんや!」(弟弟子のコメント)「おーっ普段の行いにふさわしい姿になったやん」みたいなセリフも来て良い流れにはなってたのにスレタイに関係ないクソみたいなレスバが起こり…そしてそのスレは絶命した 

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:30:20

    なんだかんだコイツが居ないと何度も世界滅んでるくらいには仕事してるけどソレ含めてギリギリ吊り合えないクズなんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:30:58

    >>1

    こいつに関しては要所要所で魅せる兄貴肌がカッコ良過ぎて、今まで(主に陰毛頭へ)の悪行を帳消しにできるんだよね すごくない?


    まっ 積み立てた善行は全部デタラメに配置したジェンガだから、風吹きゃすぐ倒れるんだけどね(グビグビ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:32:36

    なんなら今話題のガヴのグラニュートに不意打ちプレスとか仮にされても股間回のノリで済まされてドタバタノリで助けに行く流れになりそうなんだよね
    無敵か???

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:33:12

    >>8

    そうですけど何か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:39

    >>8

    レオツェッドと追ってきたショウマで追いかけることになると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:51:48

    でもこいつの屑さはファッション屑なんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:02

    >>11

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:00

    確かに小説版の未来では最強戦力になってるけどね、それと最恐のカスであることは両立するの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:56:42

    お前ザップをなんやと思ってるんや
    牙狩り専用の呪いをかけられてもなお最強になった男やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:02:33

    >>5

    ハエにされたのを逆手に取るのは両津銀さん鬼龍もやりそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:15

    ザップをボコる人集合だー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:23

    あわわっお前は汚いソーマ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:27:38

    ナノ秒レベルで斬り合えるくらい強きもののくせに雑にその回の冒頭で死にかけるをn度撃ちしてるから何してもいい、ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:35:47

    >>18

    その辺の一般車両に轢かれたり鮪の食あたりで病院送りにされてるんだァ

    病院回とかもう出オチで重傷なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:39:11

    >>14

    むしろかけられて曇ったから最強なったんだ

    スレ画がシリアスモードのままだとほぼすべてのギャグがすべて死滅して作品全体の雰囲気が変わるんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:47:13

    マジでカスだし1回死んだ方がいいぞな男なんだけど血界の明るい部分の大半を担ってるのも事実なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:06:28

    >>5

    急にラインハルトの速度やらフィジカルの話にシフトし出したんだよね猿くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:07:22

    アウトとセーフを反復横とびして普段はアウト側にいる男としてお墨付きを与えている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:09:22

    声がゾロの人の心があるシーザーとしてお墨付きを頂いている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:09:51

    ◇師匠のコメント
    なんじゃあこの蛆虫以下の肉塊は

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:45

    おーっコナンの安室やん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:11:31
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:13:03

    シーズン3が始まってあの街の成り立ちの歪みを直視していたことが明らかになったんだよね。可哀想じゃない?

    もしかして知った上でバカやってるこの猿は心強きものなんじゃないすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:01

    >>2

    お言葉ですがハニトラしたり仲間尋問したりする悪辣さは貴方に負けますy

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:25:59

    >>29

    多分目的の為なら漫画や放送にお出しできないことも沢山やってるんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:28:14

    もしかして、同じ声の某ハゲと比べても裏の番頭のやってることの方が相当ヤバいタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:42:59

    機関の長であるクラウスが人格者だからね
    機関のために必要なドス黒い仕事は番頭とゆかいな仲間たちで日々こなしてるのさ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:46:31

    シルバーシット「ウアアア 助ケテクレーッ」

    レオ「どないする?」
    チェイン「まぁええやろ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:48:52

    >>11

    いいや両津と同じ擁護不能のクズさを持っていることになっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:00:53

    >>31

    カイゼリンの記憶消去と塗り替えに使ってた機械を仮に持ってたら普通に番頭も裏仕事で使うと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:19:57

    ウワアアアア股間ガ呪ワレタ助ケテクレーーーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:27:19

    >>36

    でも最後あたりは好感が持てた。それが僕です




    あれっ?送ったアクセサリーは?

    おおっ……うん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:33:43

    >>5

    あのカペラ相手ですら「ザップさんが10割悪いわけじゃなかった!」になりそうって話が出るなら大半以上の他作品の悪役には何かされてもその話になるんだよね、酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:38:07

    >>29

    大変だぁ ザップさんが凍ったぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:42:37

    >>31

    世界の均衡のためならハゲ以上にヤバいやり口の選択肢も取れる、のが番頭なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:45:09

    >>25

    一時期禪院扇のアニヲタwiki項目に「蛇蝎を丸めて人型にしてもここまで醜悪なry」があったんだよね

    流石にザップでも扇と一緒にするのは失礼だと考えられるが…(普通に娘殺しの現場見たら殴りにいくと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:52:12

    >>4

    若くて顔が良い鬼龍にして両津勘吉

    それがザップですわ

スレッドは9/25 14:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。