シンフォギアがエロアニメだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:20:14

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:20:56

    >>1

    このビッキー胸でかくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:22:28

    ビッキーのヒモになりつつ未来と浮気したいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:23:06

    >>2

    お前油断したな、立花響はクリスちゃんやマリアに隠れがちだが普通に超実践的フルコンタクト巨乳だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:23:37

    >>2

    恐らく成長したと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:24:14

    アニメがエビデンスでびっくりしましたよ 色々熱くなるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:24:23

    >>3

    おそらく未来にブチ殺されるだけだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:25:22

    >>4

    >>5

    普通の立ち絵だとそこそこと思ってたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:27:36

    >>3

    響のヒモということは未来さんのヒモにもなるということ。おまえはその罪悪感に耐えられるのか?せめてふらわーの店員として雇ってもらいながらなら許されると思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:29:28

    どうしてシンフォギアのアネキたちはグッズ展開で生き恥をさらすんだ…?
    正直アニメはコスチュームは激えろだけどそんなにエロ推ししてないのになぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:31:22

    >>3

    殺す···

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:06

    響と未来にサンドイッチされて逃げられなくなる二次創作を教えてくれよ
    SS、同人誌、CG集…とにかく何でもありだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:35:42

    パチスロでしかコイツらのことを知らないのが俺

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:11

    >>10

    アニメが…地獄過ぎるから…

    生き恥晒すくらいはっちゃけても許される それが本編の騒動ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:38:27

    >>2

    未来さんが…育てた…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:39:18

    >>10

    制作側はアニメがウケて激えろな同人や二次創作が捗るかと思ってたらそうでもなかったんだ

    公式が大手になるしかなかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:40:28

    シンフォギア…お前は本編は見てないがめちゃくちゃ好みのエロ同人や健全同人のくせにアニメ絵に近いげきえろ同人が定期的に出るからめちゃくちゃ好きで買ってる…それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:42:47

    >>17

    どこのサークルか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:51:05

    シンフォギアはエロアニメなんて言われてるけどね
    サ終したソシャゲだとカッコいい姿もたくさんあったの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:51:46

    >>18

    いないうちに…花柄シャツ…黒虫とかもいいらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:51:57

    ひびみくチン負け二次創作マジで抜けるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:23

    こいつワシの金を奪っていたから嫌い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:55:03

    >>19

    エロヤンケシバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:08:28

    ふぅん

    変態マネモブのエロ語りもこの程度ですか

    公式のドスケベ変身バンクには敵わない

    暁切歌 変身バンクXVver.


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:09:53

    >>24

    マネモブって切ちゃんの変身バンク大好きなぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:54

    >>25

    月読調 変身バンクXVver.

    まてよ

    調の変身バンクも激えろなんだぜ

    特にこのおっぱいジャンプ台、貧乳だからこそのフェチズムが溢れているんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:31:11

    ザババとちょせぇはですねぇ…
    変身バンクのエロ担当なんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:32:15

    シンフォギアはですねぇ
    最後のクールがカス過ぎてつらいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:33:16

    >>17

    はい!本編は3期までは楽しめますよ!(ニコニコ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:34:56

    はあっ何言ってんだ>>27ップ、シンフォギアのエロ担当は調だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:39:55

    >>28

    待てよ、キャロルとオートスコアラー復活回だけでお釣りがくるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:41:14

    本編では百合で楽しんでやねえ…二次創作のげきえろで抜きまくるのもうまいでっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:41:50

    な...何故凌辱敗北レイプ同人が少ないんだ...
    見ろ...変身ヒロインものとして王道なんだ...!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:41:55

    シンフォギア…聞いてます
    キャラはげきえろだけど金子のセリフ回しがクセ強でイマイチエロ本が伸びないと

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:43:12

    >>30

    ザババはきりしらコンビに決まってんだろ英雄野郎ーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:35

    ムフフ…明日XVのBlu-rayBOXが届くのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:32

    >>31

    5期以外は揃えたんや!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:22:00

    >>33

    何でって…凌辱敗北レイプするには司令部のモニターとかに見られまくるのが気になるしそれやるとすぐに救援が飛んでくるからやん……戦士の危機ならともかくうら若き乙女の危機ならば立場とか無視してOTONAもNINJAも飛んでくると思うんだよね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:22:22

    なんかついに乳首見せてないだけでおっぱい丸出しになって来るとこ来たなってなったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:05

    >>39

    裸なんてもんGXの段階でやっとるやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:38:00

    >>40

    待てよ Gで全世界全裸中継やったんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:40:01

    エロ本は無くても定期的にエロSSがでてくれるからありがたいんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:30:15

    なんかフィギュアで乳首みせてもギリギリ問題なさそうなライン近い気がするんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:32:18

    >>42

    オススメを教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:34:34

    >>44

    個人的に好きな作者が二人いるけどどれも特殊性癖だからおすすめ出来ないんスよね…申し訳ありませんでした

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:37:20

    >>45

    誰…?

    ふたなりエルフナインの人か?

    それとも腋毛響の人?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:40:45

    >>46

    ふたなり響シリーズ…

    部族化シンフォギア…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:41:04

    響切二人に挟まれてやねぇ
    未来調に殺されるのもうまいで

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:42:53

    >>38

    お言葉ですが特殊なノイズを用意すればOTONAだろうがNINJAだろうが気にせず凌辱できますよ

    特殊なノイズ用意した野良錬金術師とかそのへんがどうなるかは知らない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:43:51

    >>47

    部族化ってなんや

    ワシは知らんで

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:44:45
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:54:14

    >>21

    うーっ教えろオススメを教えろアニキ

スレッドは9/25 11:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。