←使わせて?【ヘブバン実況+日記】【Part3】

  • 1スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/24(火) 17:21:36

    このスレはヘブンバーンズレッドをやるモチベを保つためにスレ主が気ままに攻略していくスレです
    前スレは落ちましたorz

    スレ画はせっかく貯めたけど使いたいキャラに使えないきれいな石

    【注意】
    ・メインストーリー及び関連する断章は最新まで読了済です 重大なネタバレが含まれることがあります
    ・正体不明のキャンサーNekama Pinkによる広域ジャミングによりスレが落ちる可能性があります
    その際は代替の次スレを建てて対応させていただきます ご了承ください
    ・たまに何かしらの語録が混ざることがあります ごめんなあっ
    ・自レスに自演ハートすることがありますが規制確認のためですのでご理解いただければ幸いです
    ・イベスト一応全部読了!まだうpしてない
    【みゃーさんイベDay02〜】
    【まっきーイベ】
    【五十鈴イベ】
    は時間のある時に順次投稿していく予定です

  • 2スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/24(火) 17:24:03

    現在のスレ主の目標
    ・月歌のマスタースキル習得

    全ステ最大+20はシンプルに強い
    月歌は火と光が2凸なので使う機会はそこそこありそうです
    雷は持ってるけど無凸なんだよなぁ

  • 3スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/24(火) 17:26:22

    余裕があれば蔵っちのマスタースキルも欲しいですが肝心の取得条件が鬼畜を超えた鬼畜なので相当後になりそうです
    泪なしで異時層3章フラハンとか頭おかしいんか?

  • 4スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/24(火) 17:28:00

    これは朝飛び起きて急いで宝珠やった後の画面

  • 5スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/24(火) 17:29:17

    月歌の称号バッジはデススラ・ロータリー・クリムゾンをマスタースキルミッション達成のついでに取得
    この辺りはアイリーンでなんとかなりますね…

  • 6スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/24(火) 17:30:23

    有償ステップアップの確定枠はニーナ(New‼︎)でした
    まあ未所持やしええか

  • 7スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/24(火) 17:31:25

    そういや結局やらずに終わったなこれ
    なんもうまみないから別にいいんやけどなブヘヘへ

  • 8スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/24(火) 17:32:30

    とりあえずクオリア片っ端から月歌に食わせることにします
    オーブボスLv4は運営が要望通り増やしてくれたしなっ

  • 9スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/24(火) 17:32:53

    というかクオリアちょっとだけくれるのありがたい

  • 10スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/24(火) 17:33:16

    ひとまずいったん埋め

  • 11スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/24(火) 23:54:23

    保守

  • 12スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/25(水) 09:42:17

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:19:53

    >>3

    強くなれスレ主…お前は3章フラハンを失神KOできる隊員になるんだ…!

  • 14スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/25(水) 17:44:35

    デイリー終わりだあっ
    明日で月歌クリシン習得予定

  • 15スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/25(水) 23:51:50

    保守

  • 16スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/26(木) 08:21:42

    流石に無凸アイリーンじゃ火力足らんか

  • 17スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/26(木) 08:26:51

    ニール系Lv4は現時点での攻略は難しそうだとわかったので先にウォッチャー系スキルを全部月歌にぶち込みます
    まあこれで称号レベル4にはなるやろブヘヘへ

    あとはスコアタ火弱点でどれだけ稼げるかですね 巫女めぐみんいればスキル進化後のHP+50%適用できるんだけどなぁ

    今やってる光弱点?
    光バフ・光クリバフ・光デバフ役がいないんですよね…
    火はよっつん・つかさっち(ジェネ済水着)と頼もしいのがいるんですが

  • 18スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/26(木) 18:02:00

    保守ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:51:06

    保守

  • 20スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/27(金) 12:41:37

    保守感謝します

  • 21スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/27(金) 16:57:13

    ねーっなんなのこの今開催中のガチャ
    マサイの戦士騙されそう 怪盗アイリーン欲しい

  • 22スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/27(金) 17:02:53

    未所持/1凸/1凸/未所持/1凸

    未所持/未所持/未所持/未所持/未所持


    いったん様子見ッスかね

    >>21

  • 23スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/27(金) 17:03:45

    ちなみにあと22,000クオーツで天井できるらしいよ

  • 24スレ主◆RoMD9K767N.f24/09/27(金) 17:08:29

    闇鍋を超えた闇鍋だからクオーツ残しておいて◯属性PUで雷シャロ・バニーっち・氷雨っち狙った方がいいと思うのは…俺なんだ!
    よしっスルー決定ェ
    やっぱり弱点付与が人権だよねパパ

スレッドは9/28 05:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。