【腐注意】ブルーロックのカップリングで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:23:13

    優等生✖️ヤンキー
    のCPってある?

    王道が好きなんだ
    マイナーでもいいけど絡みはあって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:24:53

    ダメだヤンキーはいっぱい思いつくのに優等生と言われたら思考停止してしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:27:17

    優等生は玲王とか雪宮とかかもしれんが…受けの方が多そう
    ヤンキーは誰だ・・士道、清羅? チンピラヤンキース??

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:28:36

    原作での絡みはないけど吉良くんと大川くんはゲームで絡んでたし優等生とヤンキーの部類に入るんじゃないかな
    ただ大川くんってヤンキーかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:29:09

    れ、玲王×雷市とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:29:44

    >>5

    喉エルボーの仲…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:29:52

    久遠×雷市とか…
    優等生…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:30:04

    優等生ならひおりんもいけそう
    氷織×清羅とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:30:19

    國神と雷市なら絡みもあるし二次創作もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:32:10

    パッと思いついたのは冴と士道
    でもこいつらリバのが多いしそもそも冴はヤンキーって訳では無いけど優等生じゃないしな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:32:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:33:18

    もしかしてブルロって優等生もヤンキーもほぼいないのに、あんなに治安悪いの!?
    カイザーはヤンキーかといわれると…ロキは優等生いける!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:38:00

    >>10

    でも自分もまずそれ思いついた

    優等生をどうイメージするかの問題があるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:39:57

    二子くん・・うーん・・七星・・うーん 斬鉄(見た目)・・うーん
    穏やかめな子はおっても成績がアレだったり

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:39:57

    優等生とは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:40:50

    くにちぎとか?千切をヤンキー扱いできるかは怪しいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:41:44

    絡みとかも含めて考えると國雷が一番それっぽいな
    もしくは國士……あんまり見たことないけど……
    前日譚より『優等生』の雪宮×チンピラヤンキースの誰か?乙夜以外はヤンキー受けの良さを示せるんじゃないだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:41:49

    玲王は優等生だと思うんだけど優等生キャラのイメージではないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:42:24

    カイザーが部分的にヤンキーかもしれない ネスはいいところの家の子だけどクソザコラップが優等生か…?となる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:43:20

    いさばろなら・・試合外なら・・見た目は優等生っぽいし、ばろたんもヤンキーっぽく見えるやろ知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:43:39

    >>18

    玲王を優等生とすると凪も優等生に入るかなあとなるしな

    ふたりとも進学校だけどなんかあんま優等生のイメージがないのはなんでなんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:44:24

    優等生って委員長タイプみたいなこと?
    だとしたらブルーロックにはいない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:44:50

    杓子定規な優等生はそもそもブルロで生き残れないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:45:00

    >>20

    いさばろ確かにいわゆる優等生×ヤンキーのテンプレにハマりそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:46:31

    いさばろなら絡みはめっちゃあるな おめかしするし、好きだって言われたしな!(

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:02

    玲王と雪宮はまあ優等生でもいいかも…?って思うけどぶっちゃけ玲王は凪とのCPがほとんどだし雪宮もヤンキーとの絡みは無いからハマったところで供給がほぼ無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:36

    潔が優等生キャラはさすがに嘘すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:52

    優等生って勉強ができて品行が良く大人から見て信用できる良い子で他の子のお手本みたいな感じじゃん?
    そうなるとな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:56

    実はいさばろは支部に割と作品があることを話しておく
    あとなんか地味になぎばろも人気なのよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:46

    吉良くんみたいなのが優等生キャラなんかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:49:09

    スレ主が求める優等生像が何かによるな
    規律!ルール!真面目!みたいなタイプはブルーロックにはいないけど成績優秀〜頭脳明晰〜皆の人気者な優男ならまぁいるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:49:30

    結論
    ブルーロックは向いてない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:51:16

    まぁこれで特定CPにハマっても原作見て好きになったのと属性ありきなのとで齟齬が出るから誰も幸せにならん

  • 35スレ主24/09/24(火) 17:51:23

    優等生=真面目、正義感強いイメージ

    ブルーロックってやっぱやばい奴らがほとんどなのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:51:45

    >>31

    そうかもな

    吉良君さっさと退場したしその後吉良君タイプのキャラ出てこないし作者があんま好きじゃ無いのかね優等生タイプ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:51:55

    基本的にブルロは学校の規則よりサッカー優先に生きてるヤンキーだからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:43

    >>35

    國神といいたいところなんだが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:11

    真面目なのも正義感が強いのもいるけど基本的に殺し合うしエゴイストの集まりなのでそこでは一般的な優等生ではいられないしその環境における優等生は普通の優等生とはかけ離れてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:17

    ひおりん✖️鳥はどうや
    氷織は覚醒前は優等生でもいいんじゃないだろか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:13

    >>41

    ひおりんは優等生でいいと思うけど烏はヤンキーとは違うと思います(挙手)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:19

    これマジで好みの属性を既存キャラで探そうとしてたの?そういうネタスレだと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:53

    CPって自然とハマってるものであって属性で選ぶものとは違うと思うんだよな、人によると思うけど

    優等生って意味なら國神かな?相対的にマシってたけで100パーの優等生とは間違ってもいえないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:55

    さりげなく馬狼受けの宣伝してる奴がいて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:55:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:55:49

    まぁ嫌だと思うならそれでいいんだけど個人的にそんなに怒ることか?とは思う
    嫌ならブラバせい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:13

    まあカプとして好きになりがちなタイプってあるよね
    その作品に好きなタイプがなければカプ萌えなしで楽しむって流れになるだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:23

    こういう属性のキャラ好きなんだけどいる? って気になる作品について聞くのはよくあることだしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:31

    >>47

    それな

    別に荒れるようなスレじゃないし楽しめる人が楽しんだらいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:32

    PWC限定幻覚の大川くん×吉良くんでFA

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:58:30

    >>51

    優等生×ヤンキーだから逆やぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:58:48

    吉良くんはヤンキーだった…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:58:59

    >>51

    意義あり!

    大川くんはオタクに優しいギャルであってヤンキーじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:59:45

    吉良×舐岡の作中同ポジション幻覚優等生×ヤンキーカプを推していけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:00:16

    國神×馬狼でどうだ秋田組
    見た目どっちもヤンキーっぽいけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:00:21

    確かに最後はヤンキーの如く気迫があったけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:00:49

    >>52

    >>54

    ミスった 逆です

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:01:20

    玲王×國神はどうや?
    國神はなんか受け入れてくれる包容力がありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:02:07

    くにがみは
    ヤンキーでは
    ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:02:17

    >>59

    國神はヤンキーじゃない(過激派)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:02:52

    國神も馬狼も優等生かヤンキーなら優等生寄りなんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:04

    玲王×舐岡…
    でも玲王も初期の言動大概ヤンキーっぽいんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:04

    國神も馬狼も優等生側な気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:52

    玲王×士道は?逆しか見たことないが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:05:19

    馬狼は制服と出身校からしてヤンキーって思うのはまだわかるけど國神はこじつけじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:06:31

    絵心×ノア
    ノアはスラム街出身だからヤンキーというよりギャングかもしれんが

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:06:35

    屋上でゲームしてるのを呼びに行く、授業中寝てるのを起こすというシチュエーションのみで考えれば
    れおなぎは優等生×ヤンキーと同属性と言えるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:06:54

    いかにもな優等生もいかにもなヤンキーもパッと思い浮かばない…それがブルーロック

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:40

    そもそもスレ主の求めてるものが曖昧だからなんとも
    しかし本当にこの漫画これっていう優等生もヤンキーも居ないな
    忍者はいるのにな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:48

    清羅が一番ヤンキーらしい言動な気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:49

    今のところ國神×雷市が一番それっぽい気がする
    気がするだけかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:08:08

    >>70

    むしろ忍者がいる方がおかしいだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:08:51

    雪宮×清羅とかいう幻覚カプを生み出す
    一応チームは同じだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:08:56

    >>68

    凪がどう考えてもヤンキーじゃないんだよな

    ヤンキー判定します?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:09:50

    清羅はヤンキー受けって感じする

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:06

    >>75

    むしろその人ヤンキー集団に囲まれてました

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:14:07

    カイザーを盗賊したりケンカ売ったりしてるからヤンキーって言いはっていいか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:14:16

    >>44

    属性で探すというより、気が付いたら「あれ?」って自覚する感じだよね

    自分は歴代の受けがアーモンドアイ系の大きな目の猫系の顔立ち多いなーとか気づいたりした

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:16:53

    >>78

    潔×カイザー

    雪宮×カイザー

    ネス×カイザー

    クリス×カイザー

    のうちどれかはスレ主の癖に当たるんじゃないだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:17:53

    公式でヤンキース呼びされてる烏乙夜清羅日不見はヤンキーでいいと思うけど優等生がなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:18:01

    クリスは優等生なんじゃね!?
    服脱いだりするけど基本的にいい人そうだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:18:11

    まあカイザーは生い立ちからしていかにもヤンキーっぽい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:19:09

    そもそも優等生×ヤンキーの王道ってどんなの?
    自分不勉強でよくわからぬ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:19:34

    優等生×ヤンキーってその組み合わせだけでも
    優等生がリードしてヤンキーがたじたじタイプと
    積極的なヤンキーが押せ押せとの2パターンに大きく分かれるからなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:19:52

    >>81

    その中で優等生っぽいのとCPになりそうなのはやっぱり氷織×烏か?

    でもここ後輩×先輩でもあるんだよなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:20:36

    まずは自分の好きなCP属性をしれっと王道っていうのはやめた方がいいんじゃなかろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:25:55

    >>72

    おかしいな

    國神は優等生と言っていいはずなのにヤンキー同士の喧嘩にしか見えない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:26:37

    氷織×清羅とかどうだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:29:24

    優等生がゲシュタルト崩壊してきたから意味を調べた
    ① 成績および品行の特にすぐれた学生・生徒
    ② 何事に対しても言動にそつがないが、個性がなくおもしろみに欠けた人
    …優等生だとブルロでは生き残れそうにない…
    これだろpwcで吉良君×の幻覚を見るしかないかもって思った

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:29:43

    >>85

    あとはギスギス喧嘩ップルも

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:32:04

    …やっぱり吉良×舐岡じゃない??

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:32:07

    >>90

    やっぱ優等生いねーなこれ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:33:29

    アンリちゃんが男だったら優等生キャラになるかも?
    と、一瞬思ったけどたぬき親父たちに啖呵きってたのを思い出してヤンキー寄りだったわと思い直した

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:35:01

    クリスが陽の優等生でノアが陰の優等生みたいなイメージがある

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:35:15

    スレ主じゃないのに國雷いいなと思っちまったじゃねーか
    調べてくる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:36:39

    優等生って言えるかわかんないけど雰囲気優等生っぽいのは
    ロキとかルナとか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:40:01

    ルナはちょっとチャラいかなと思うけどロキさんは優等生っぽさはあると思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:40:13

    優等生×問題児ならロキシャルとか
    でもロキ段々やべー奴になってきてるからな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:40:35

    >>95

    クリスは生徒会長タイプの優等生でノアは風紀委員長タイプの優等生って感じ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:41:22

    雪宮はちょっと変なだけで優等生でも合ってると思うんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:42:11

    乙夜はヤンキーにならんの?
    烏×乙夜

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:43:19

    >>94

    じゃあ逆に

    絵心×アンリちゃん?

    絵心が優等生かっていうと違うかーーーー

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:46:09

    伊右衛門は優等生に入りそうな気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:49:04

    >>104

    なら伊右衛門×今村もありか?

    今村はヤンキーより女好き枠だけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:49:51

    あにまんで時々話題に出る伊右衛門×今村…
    これは優等生×ヤンキーってより堅物優等生×チャラ男っぽいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:52:11

    今村はヤンキーと言うには陽キャすぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:55:15

    優等生×ヤンキーは諦めて◯◯な優等生×◯◯なヤンキーの◯◯属性探した方がはやいな
    腹黒とか初心とか実はおばあちゃんっ子とかなんかそういう
    スレ主他の属性あるか?

  • 109スレ主24/09/24(火) 19:03:21

    >>108

    優等生は割と闇抱えてそうな子

    ヤンキーは実は意外と常識人


    みたいなやつ好き

    もちろんこれまでの推しカプがこれに当てはまっていたわけではないから絶対条件ではない


    他の漫画のCP出すならマ○シュルではランドト、呪○では乙直が好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:05:26

    闇を抱えてそうな優等生って誰だ……!
    今まで名前が上がった中から考えるとノアとかか?スラム出身だし

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:05:53

    これヤンキーはカイザーでイケるんじゃないか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:06:30

    闇を抱えた優等生…
    闇…
    闇神…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:07:09

    闇は無いが試合外なら潔カイぎりいける

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:07:30

    闇を抱えたどころか堂々闇落ちしてるんだよな
    落ちれてない?それはそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:07:50

    年の差もいけるなら
    ノア×カイザーいけるんじゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:09:12

    國神×カイザーがわりと正解じゃないか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:16

    >>116

    それなら國神と雷市でよくないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:30

    國雷かくにちぎに一票

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:11:21

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:13:13

    闇を抱えた優等生と意外と常識人なヤンキー
    氷織×烏が近い?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:13:59

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:17:24

    なんとなくスレ主はケンカップルの方が好きそうだね
    久遠×雷市はどうだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:17:38

    久遠は闇を抱えた優等生にはなれないだろうか
    チームのまとめ役で悲しき過去持ち…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:27

    久遠と雷市いい気がする
    雷市はよく常識人って言われてるし、久遠は最初は優等生な感じだったけど後から爆発したところ見ると闇抱えてる感ある

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:57

    ロキ×カイザーでどうや

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:05

    凛ちゃんさん多分スレ主が好きそうな優等生顔なんだよなぁ
    中身はヤンキー(問題児)寄りだけどどうだい?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:24

    >>126

    じゃあ凛×士道?

    中身怪獣大戦争だけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:38

    乙直ワロタ
    とりあえずカイザー受けがイケそう

  • 129スレ主24/09/24(火) 19:31:58

    一話見た
    優等生らしきキャラ速攻脱落して悲鳴上げた

    ↓好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:30

    深刻な優等生不足問題

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:10

    >>129

    吉良くんはアプリでまた会えるから...

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:10

    そもそもちゃんとした優等生がブルーロックで生き残れるわけがないので…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:56

    いいやつが生き残れないってのはこのあとこれでもかってほどやるからね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:32

    ヤンキーはこれでもかってほど出るからスレ主には是非1期観て欲しい
    もうすぐ2期も始まるんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:44:43

    直哉と雷市の見た目ちょっと似てて草

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:49:11

    PWCの雷市の立ち絵は直哉とよく似てると思ってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:17

    直哉に似てて草
    乙骨と言えば凪だけど凪×雷市は本編での絡みが少ないな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:34

    一期でいったら初期凪と初期玲王は優等生とヤンキーカップルにギリギリかするのでは?
    優等生がダラダラし過ぎててヤンキー側の育ちが良すぎて献身的過ぎるけれど

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:56

    乙直で乙骨と直哉だと分からなかったわ
    乙骨とりかちゃん直哉と伏黒パパのイメージが強すぎた

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:08

    >>138

    優等生がエルボーしたらやばいだろ

    凪玲王は二人ともヤンキーでも優等生でもないと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:05:38

    カイザーってヤンキーなのか?ヤンキーとかじゃなく普通の悪役に見える
    ヤンキーなのエピ凪でヤンキーと言われたヤンキースじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:13

    1期なら久遠×雷市か國神×雷市か玲王×雷市はイケる気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:08:59

    玲王×雷市は雷市側がセクハラしてたしそこに目をつむればいけるか…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:25

    >>143

    ネタでもキャラをセクハラした呼ばわりするのはどうなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:19

    >>143

    雷市は悪くないやろ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:36

    一期の範囲だと玲王は優等生より悪ガキっぽい気がする

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:01

    普通にこのまま見て行って好きなカプ見つけるんじゃ駄目なの?
    王道かは知らんけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:12

    ええ、じゃあヤンキーでもないキャラをネタでもなくヤンキー扱いするのがおかしいって話にもなるでしょ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:40

    >>144

    あそこは雷市も嫌がらせでセンシティブなこと言ってると思うし…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:06

    喧嘩のバランスを考えると國神×雷市が一番かもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:15:56

    言い出すと直哉もヤンキーじゃないし…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:27

    >>143

    玲王と雷市に関してはセンシティブな煽りよりもぶっちぎりで喉エルボーがヤバいので…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:27

    >>150

    雷市は喉が強いから國神の怪力にも耐えられる…ってこと!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:09

    確かに自分の中では直哉ヤンキーじゃないな
    スレ主は優等生×悪役も好きなんじゃ?
    それなら潔×カイザーか國神×雷市でいけるかも

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:46

    直哉が大丈夫ならカイザーは余裕だな
    でも雷市は直哉よりドット君寄りだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:38

    >>153

    そんな國神が首絞める攻めみたいな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:50

    カイザー×雷市はイケるんじゃないだろうか?
    熱いイベントあるし

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:34

    カイザーは優等生じゃないと思います

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:30

    それならまだ雷市×カイザーだな
    雷市は口悪いけど常識人だし

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:10

    >>157

    熱いイベント草

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:29

    カイザーは闇を持つ勤勉な男ではあるが優等生ではないよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:03

    乙直が好きということなら攻の優等生はロキがおすすめだと思う
    物腰柔らかでありながら未だに底が知れない最強格だよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:18

    乙骨っぽいゆるふわ煽りマンはやっぱ凪が近い気がするので凪×雷市か凪×カイザーでどうか

  • 164スレ主24/09/24(火) 20:32:08

    キラくん、主人公に脱落されられても君付けで呼んでるところとか好きなんだけどもう出てこない?
    糸目の子も好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:33:07

    凪×カイザーいいんじゃない
    クソピヨ呼びするヤンキー受けよさそうじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:33:22

    >>164

    ってことはやっぱり久遠×雷市に落ち着くような気がしないでもないような

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:34:09

    スレ主の好みがお出しされてきたな
    久遠×雷市か

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:34:29

    >>164

    もうこれ久遠×雷市で良いだろ

    割と闇を抱えた優等生×常識人なヤンキーだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:12

    スレ主の悲鳴が今から楽しみだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:14

    属性に当てはまる人物からCPを考えるという新しい試みで考えたこともないCPが沢山見れて楽しかったけど、やはり落ち着くところに落ち着くものなんだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:15

    >>163

    か、絡みがほぼ無い…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:34

    >>162

    ロキ✕世界選抜の他4人ワンチャン()

  • 173スレ主24/09/24(火) 20:53:38

    3話も見た
    ライチくんが問題児扱いされる展開が来ると思ってたらオレンジの人がボール奪って他の人も割り込んできて試合再開したと思ったら今度は坊主の奴が割り込んできてみんながヤンキーはいっぱいいるって言ってた理由が分かった
    あと本当にもうキラくんはもう出てこない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:04

    >>173

    吉良くんはPWCってアプリかキャラブックで人となりが分かるからオススメ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:15

    スレ主…吉良君がお好きならブルーロックpwcをプレイするんだ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:14

    吉良くんはね、また出てきたら良いなってずっと思ってるよ…
    なのでPWCで最強にしたげましょうね〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:27

    ソシャゲにはいる
    見ろよこの主人公の相棒っぽさ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:33

    吉良くん良いよね...

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:58

    吉良くんをこんなに好いてくれる人がいるなんて嬉しいよ
    PWCを是非やってくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:26

    >>177

    またピンポイントでもう手に入らないものを……

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:05:56

    ⭐3の吉良君
    爽やか優等生だ

  • 182スレ主24/09/24(火) 21:11:17

    4話で燃堂みたいな髪型のかっこいいヤンキーがでてきた
    チームZにはあんまりヤンキーいなかったから敵チームで出してくれるの助かる
    ライチくんが不憫キャラになっていってるのいい
    キラくんどこだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:07

    やっぱスレ主はゲームやるべきだよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:24:06

    PWC吉良君ボイスこういうのあるよ
    スレ主PWCをやるんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:27:19

    吉良くん×雷市

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:08:20

    燃堂みたいな髪型で声出た

スレッドは9/25 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。