大好きな異性キャラと結婚(3人まで重婚可)出来る代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:25:10

    俺(30歳男性無職)がその日から家庭に住み着くボタン
    押す?
    尚排除は出来ずお前ら夫婦が死ぬまで生きてるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:26:52

    向こうはどれくらいこっちのことが好き?
    1はどれくらい自分たちに関与してくる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:27:50

    1を選択した場合1ってどうなるの?
    増える?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:30:20

    ノスタル爺みたいに座敷牢に閉じ込めちゃうのはあり?

  • 5124/09/24(火) 17:30:28

    >>2

    理想通りとする

    俺は兄弟夫婦が生活する実家に住む一般的な引きニートくらいの肩身とする


    >>3

    俺と結婚することと俺が住みつくことは矛盾しないので増えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:31:40

    1が俺の事好きになってくれるなら全然押す

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:32:12

    1は料理できる?
    家事とかしてくれるならまあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:32:19

    1の情報をもうちょっと詳しく

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:37

    3人と重婚して毎日イチャイチャして1を泣かせるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:51

    1に自衛隊式の鉄拳制裁ありの訓練を施して生活態度の改善と就業までセットでさせるがそれでいいなら

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:54

    1の情報をもうちょっとくやしく

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:35:36

    まず好きな異性キャラと結婚したくないからデメリットしかねぇぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:35:46

    でっかい家に住んで1もボタン押して仲良く暮らそうや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:18

    >>12

    (# ゚Д゚) ムッキー

    ( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:30

    弥勒様と結婚して風穴で吸い込んでもらうわ

  • 17124/09/24(火) 17:36:57

    >>4

    心地よい空間を用意するなら可

    単純な牢は心地よくないので不可

    >>6

    好感度を稼ぐ努力をすれば可能性は大いにある

    >>7

    基礎的なものしかできない上に後片付けは苦手なものとする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:37:24

    カプ厨だから好きなキャラと結婚したくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:38:50

    嫁と将来の子どもだけじゃなく1のこと養わないといけないのか
    経済的に厳しいかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:41:05

    同性キャラもありにしてくれれば好きカプ2人と結婚して1と一緒にそのカプ眺めていたい
    相手の好感度理想通りにできるならその辺調整できそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:42:43

    俺くんはいらないので押さない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:43:39

    推し一人を超金持ちにして1にも楽な生活させてあげるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:43:39

    役所の福祉課に言って1を精神病だと難癖付けて精神病棟に強制入院させてもよい?
    家の籍からは外れてないから排除にあたらないね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:44:01

    ずっと養わないといけないし実質糞する借金

  • 25124/09/24(火) 17:44:22

    >>11

    度を超すと同居人に対する虐待と見なされ逮捕の可能性が出てくるものとする

    お前らが拘留・収監されている間は俺とそのキャラだけで同居することになるものとする

    >>12

    グギギ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:44:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:45:29

    俺くんが死なないなら地下室でも作って監禁しておけばいいのでは
    出入り口は溶接して念入りに塞ぐ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:41

    つまり法を捻じ曲げて無罪にできる程の権力を持ったキャラと結婚すれば早々に1を始末して良いんだな

  • 29124/09/24(火) 17:49:32

    >>23

    事実上家庭から排除されているため無しとする

    >>26

    自由に掛けてよい

    >>28

    仮に排除できたとしても次の日には当然のように住み着いているものとする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:51:53

    同一敷地内であれば離れ座敷でも可?
    1の世話をしてくれる人間を雇って直接的な交流を断絶するのも可?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:25

    1がボタン押したらどうなるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:14

    1と家族になるみたいなもんかな
    仲良くなれたら楽しいかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:57

    1は一切外出しない訳じゃない?
    するなら万引きや痴漢なり往来での暴行傷害事案をでっち上げて逮捕&刑務所収監コースを用意しておく
    こっちには弁護士付けておくから裁判で嵌められた言っても無駄ということでよろしく

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:55:07

    つまり毎日臓器取り出せるってことか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:55:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:55:52

    そんな妄想してないで働け

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:07

    じゃあ1には精神科に通院させて障害2級以上認定させて障害年金やらその手の福祉総取りさせておけば1の生活費は保証されるだろ
    それを上回る浪費癖とかは許さない方向で、いいね?

  • 38124/09/24(火) 17:57:38

    >>30

    結果として交流が無くなるのは可

    ただし「離れから出るな」「自分や家族と顔を合わせるな」などの強制は不可とする

    >>31

    何も起こらず悲しい思いをする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:58:24

    吸血鬼キャラの食事が毎日供給されるんだろ?
    押す

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:59:45

    1って教育可能?家事レベルあげたり資格勉強してもらったり

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:00:16

    こっちに干渉して来ないならいくらでも養うんだがな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:01:21

    これ死亡&蘇生できるキャラを嫁に出来たら>>1すぐに倒せるな

  • 43124/09/24(火) 18:06:43

    >>40

    あまり期待はしないで欲しいものとする

    >>42

    蘇生した瞬間から再び家庭に住み着くものとする

    そもそも夫婦が死ぬまで生きているため片方だけ死んでも俺はそもそも死なないので注意が必要

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:36

    >>40

    >>11の方法を否定してきたからダメだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:20

    ちょっとしたアルバイトぐらいはできる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:17

    大好きな異性キャラと結婚したいから押すよしょうがないにゃあ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:29

    1くんは殺しても死なないの?それともダメージが通らないの?
    手足を切り落としつつ生かしたまま拘束した場合はどうなるの?
    死ぬ場合、自動的に蘇生かなんかするとして、戻ってきたとき1くんは死亡前の記憶を引き継いでるの?
    毎晩夫婦で1くんに拷問をあたえて死なせることを楽しんだ場合1くんはどうなるの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:36

    いいよ 推しが犯罪者なんだけどその場合現パロで推しの罪は帳消し?それとも原作通り自分も1も共犯になる?
    ちなみに自分は共犯でもいい 1がどうかなって

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:02

    好きな異性キャラと結婚したら好きな異性キャラが不幸になっちゃうじゃん!!押さない!
    1が住み着くのはデカい家買って一室に住ませとけば良いだけだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:01

    推しA! 神様! 人間の魂を消費してエネルギーにする魔術が使える!
    推しB! 精霊(元人間)! 人間の魂を吸収してエネルギー源にできる!
    魂ごと消費されたらどうなるんだ?

  • 51124/09/24(火) 22:47:44

    >>45

    あまり期待はしないで欲しいものとする

    >>47

    ダメージは通るけど死ぬと次の日には帰ってきてる

    あと刑法に触れるような行為は逮捕

    >>48

    理想通りとする

    個人的には同居人は真っ白な方が嬉しい

    >>50

    排除ができないので魂を消費するという行為が空振りになる

    というか俺が可哀そうなので前提として結婚したキャラが俺に危害を加えることはしないものとする

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:52

    推しC! 超能力者! 他人の精神に干渉できる!

    ほどほどに魂使って植物状態にしたり超能力で心を壊して廃人化させたりで寝かせておいたりはできる?
    いずれも現行の刑法では手段の証明はできない(原因不明の病気に見える)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:03:47

    1はボタンで出したキャラにちょっかいかけてくる?
    だったらちょっと嫌だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:12:02

    無職30歳俺…もしかして月曜日に現れる怪異だったりしない…?

  • 55124/09/24(火) 23:32:50

    >>52

    俺が可哀そうなので前提として結婚したキャラが俺に危害を加えることはしないものとする

    >>53

    基本的にひっそり生きているものとする

    >>54

    全くの他人の30歳男性無職

    「~とする構文」といえば最近はアレみたいなところあるけどずっと以前からあったこういうスレのテンプレなので許して欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:34:26

    好きなキャラを1にNTRしてもらう事は可能?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:53:40

    3人まで重婚できるなら3回見たら死ぬ絵の女を3人呼び出して>>1ごと自殺するわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:13:39

    自分とこの異性キャラは面白いこと好きだから1の主張も許容範囲だろう
    楽しませてやってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:16:55

    玄関別の二世帯住宅で俺は2人と結婚するから
    1は1で1の好きなキャラと結婚させたげるよ
    その代わりお隣さんレベルの関係で過ごそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:20:12

    人喰うタイプのキャラでもイッチがいるから大丈夫だな
    選択肢が広がる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:38:48

    刑法に触れない範囲の危害(警察が民事不介入で逃げる程度)を1くんに加え続けるのはOK?
    結婚相手は悪役キャラなので1くんへ危害は加えないものの訴え出たりはしないってことにできる?
    刑法に触れた場合どのように1くんへの犯罪行為がバレるの?

スレッドは9/25 12:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。