やっぱデクくんだけあだ名で呼ぶのは露骨やろか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:30:18

    お茶子「かっちゃん」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:31:05

    あ"ぁっ!!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:31:57

    上鳴もかっちゃんって軽口で言うしな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:32:10

    縁があるとはいえ何故いきなりでかいハードルを飛ぼうとするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:32:15

    なぜいきなりそこへいった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:33:22

    女子じゃなくて男子にいくにしても仲良い飯田くんとかにしとこう!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:33:56

    >>6

    このクラスあだ名付いてる子ヤオモモしかいなくね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:35:51

    轟の天然感に影響されてそうなお茶子

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:38:05

    由来は分かってないけど轟くんを「ゴチンコ」と呼び始めるお茶子ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:42:12

    >>6

    お茶子「メガネくん」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:44:36

    上鳴が呼んでも気にしてないし最初はハ?って顔されそうだけど普通に受け入れられるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:08

    その前から一部の人は知ってたけど林間合宿の時に皆に周知された感は有るよね「かっちゃん」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:32

    >>10

    それ個性ペンチのやつだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:00:26

    >>11

    なんなら自分でかっちゃん名乗ったりもしてるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:05

    >>9

    呼ぶ度に峰田が興奮しちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:07

    お茶子も上鳴みたいにフランクな子だし、なんならかっちゃんに結構話しかけてたし、かっちゃん呼びもそのうち普通にしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:37:01

    お茶子ちゃん、かっちゃん呼びを見たデクくんがどう思うか考えてなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:38:16

    バクゴーって確か上鳴あたりがかっちゃんって呼んだ時めちゃくちゃ嫌そうにしてなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:40:28

    >>13

    節子それ個性ちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:41:03

    >>4

    壁は高い方がいいというヒーロー精神から

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:28

    デク
    かっちゃん
    ヤオモモ

    A組のあだ名ってこれくらい? アシミナって公式では呼ばれてないっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:25

    かっちゃんが名前覚えてないせいで勝手に呼んでるシリーズをあだ名にカウントすればかなりあるけどかっちゃんしか呼んでないからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:37

    >>10

    独断専行するクラスメイトが出るたびに「大人になれよ…」って悟してきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:43

    >>21

    葉隠さんが呼んでなかったっけ……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:33

    >>18

    実は嫌そうにしてるシーン一個もないんだよね確か

    かっちゃんがかっちゃん呼びに言及したのは林間合宿の時マンダレイが脳内でかっちゃんの件話した時にかっちゃかっちゃ頭ん中うるせー的な事言ってた時だけ

    ちなみにその時キレてたのはかっちゃんが狙われてるとアナウンスされた事でデクがなんかした事に気づいだからだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:19

    かなーり最初の方、デクのかっちゃん呼びに反応した上鳴にかっちゃんって呼ばれて怒鳴ってなかったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:43:41

    >>26

    二次じゃなくて?


    中学の時はクラスメイトとか友達にカツキって呼ばれてたし

    悪口や悪意がなければ別になに呼びでも構わない気がする

スレッドは9/25 09:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。