オールマイトの死後30年後ぐらいに大河ドラマ「オールマイト」が作られたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:34

    知らねー恋人と知らねー兄弟と知らねー宿敵と知らねー隠し子と知らねー友人が生えてくるんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:43:53

    親友の娘と仲が良かったって記録があるな……せや!
    あ、でもまだ普通に存命か……日本でだけ放送するし確認せんでもええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:44:27

    デクが10年単位の付き合いになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:45:18

    デクが実は生き別れた息子だった説生えてきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:11

    強火ファンたちが監修するから大丈夫でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:26

    オール・フォー・ワンとの戦いが盛られに盛られそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:18

    ライバル枠で出てくるダークマイトが準レギュラー化

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:49:06

    150歳くらいのデクとかっちゃんが気になる描写あったら感想という名の苦情入れてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:50:41

    お師匠スターアンドストライプみたいな見た目になってそう
    なんならOFA継承者みんなムキムキだったことになってもれなくデク君もムキムキになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:01

    デク役がメチャクチャサラサラヘアーでイケメンの人気演技派俳優になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:27

    グラントリノとお師匠が実はみたいな匂わせ描写が無駄に多そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:30

    いやいやお師匠未亡人…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:56

    >>5

    解釈で机上の殴り合いが起きないだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:56:03

    >>12

    監督「何か問題でも?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:39

    >>1

    HAHAHAまさかそんなアメコミみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:48

    『後に「大戦の英雄」として語り継がれる伝説のヒーロー”デク”の才能を
    オールマイトはこの時既に見抜いていた――』

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:00:06

    S県在住のMさんとS県在住のBさんからの番組へのお便りすごそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:42

    史実と違う設定が作られるたびにスタッフの夢枕に立って訂正を求めるステインとナイトアイとスター

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:22

    >>18

    ステインは多分夢の中で殺してくるし、当人は金縛りにあう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:19:08

    >>1

    オールマイトの役者さんが毎夜ダメ出しされそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:20:27

    エンデヴァーは基本黙ってるけど自分が美化されてる時は文句言いそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:22:47

    オールマイトって長生きするイメージあるからそこから30年後だと本当に当時を知っている人が残ってない可能性あるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:23:03

    爆豪(180歳)「だからオールマイトはそんなヒーローじゃねぇ!!!ナチュラルボーンなんだよ!!!!あと後継者デクの理解度も低いわ!!!!俺に脚本やらせろモブ共!!!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:47:56

    >>23

    適任だけどお前年齢考えろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:55

    大河ドラマあるある、後半ダイジェスト

    40話くらいでやっとAFOの頭を潰して、42話くらいでトゥルーフォームとデクが出てくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:48

    オールマイト(24X歳)「ちょっと宇宙旅行で遭難して何とか地球に帰って来たらやっぱり死んでたことになってるし何か私のドラマ作られてる」
    デク(200歳)「かっちゃん(200歳)が製作に参加した2期からの視聴率が特に凄いですよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:53

    沖田総司的な感じで焦凍とか小柄な美少年にされそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:09

    >>5

    強火ファン同士の解釈が一致してるとは限らねんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:17

    >>26

    君らなんかヤバい個性付与されてない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:33

    >>29

    サーナイトアイが見た死の運命を覆したから死そのものがなくなった説来たな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:58

    とりあえず菜奈さんリカバリーガールミッナイ先生最後に救った女性とのロマンスが盛られる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:54:59

    大河ドラマと言いつつハリウッドばりかそれ以上の大迫力戦闘があるんだろうな
    個性のある世界、しかも更に後の世代だから演出が凄そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています